年賀はがき宝くじ 

January 25 [Sun], 2009, 19:08
今日の確か2時に抽選が行われたらしい

まだ自分家のも見てないけど当選番号アップ
当たってたらお教えください<(_ _)>笑

1等:下6桁

3 4 5 8 9 8


2等:下6桁

6 6 3 8 2 9
9 0 8 7 9 6
0 2 8 9 6 2


3等:下4桁

5 0 7 0


4等:下2桁

9 4
9 4(1つ当たってたら2つらしい)


C組限定賞:下6桁

8 8 2 3 4 7
2 2 3 1 0 9

※各組共通


明日から商品引換期間になるとのこと

ちなみに商品は

1等

● 32型デジタルハイビジョンテレビ
+ブルーレイディスクレコーダー

● マッサージチェア
● ペアで行く選べる有名旅館
・ホテル国内旅行プラン

● 圧力IH炊飯ジャー
+高級米5種類セット

● デジタル一眼レフカメラキット
+プリンター&三脚

● 選べるオフィスグッズセット


2等

● 家庭用ゲーム機(Wii+WiiFit)
● 体重体脂肪等測定器
● 電子辞書
● デジタルカメラ

● 全国から選べる日帰り温泉旅館
・ホテルプラン

● コーヒーメーカー


3等

● 選べる有名ブランド食材


4等

● お年玉切手シート


C組限定賞

● 生ゴミ処理機
● 折りたたみ自転車
● アウトドアセット




ウイイレもうすぐ発売((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

432話 

January 22 [Thu], 2009, 23:58
ネタバレ出ましたー!!
前回と同じ方が撮った写真と思われます
よくやってくれた!!


仙人モードのナルト VS ペインです

ナルトは3人に分身し,風遁螺旋手裏剣を発動
ペインとは平和について争っているよう・・





手は大丈夫??と思いきや・・・







本当に手裏剣みたいに投げちゃった


さすが仙人モード



破壊力ハンパない




シカマルが援護すると言うも
仙人モードの足手まといと言われてしまう

そこまで強いのか?ナルト!

そして女ペイン(新口寄せペイン)がナルトに近づく
ナルトはもう少しで仙人モードが切れてしまう感じ

そこでフカサクさんがブン太をナルト目がけて投げつける
ブン太がナルトと女ペインを口に入れ
そん中でナルトが
新技:螺旋連丸




まさかの攻撃に弥彦ペインびっくり




弥彦ペインを残しナルトは普通モード(?)に戻ってしまう
さすが意外性No.1忍者

ここからが勝負というところで323話に続く・・


ナルト急成長しすぎでは・・?
両手で螺旋丸を

もし自来也なみに仙人モードが使えたら最強(^^;

あとはサスケの万華鏡写輪眼(天照)をどうにかできれば・・というところ

センター試験 

January 18 [Sun], 2009, 21:11
土日のセンター試験を無事(?)終えることができた

結果はおいといてけっこう楽しめた
だが世界史以外の教科が難易度UPで苦しめられた

とりあえず二次試験頼みになるだろう

431話 

January 15 [Thu], 2009, 19:29
431話の画像がでてきました!!







この画像出る前にナルトが火遁の術を使ってたりする
ネタバレがあったが偽だったらしい

この画像は合成っぽくないし信憑性はあると思う


ちなみにカカシの足がなくなっているという噂と
綱手がまたおばさんになっていると噂が・・

[PSP]Winning Eleven 2009 

January 15 [Thu], 2009, 13:37
いよいよ今月末に発売されるWE2009


PSPではインフラストラクチャモードが追加され,
誰とでも対戦できるようになった
さらにBecome a Legendモードも追加というので,
待ちきれず海外版のPES2009をやってみた



残念ながら実況はまだ搭載されていなかったが
アナログスティックで選手を動かしながら,
アナログスティックでマルセイユなどができた

エラシコも逆エラシコができ,選手も似ていたので
とてもよかった

試合をした印象は相手が強い
スタンダードのくせにプレッシャーが早いし,
全力でドリブルをしかけてきたりする

COMのAIがだいぶ高くなった気がする・・・

やはり実況がついてくれると嬉しいが
PSPでは動きに対応するだけで精一杯という感じである

PSPで唯一実況付きのFIFA 09も買ってみたが失敗だった



岡ちゃんの実況はなかなか面白かったが(棒読みで
何回か試合をしているうちに
実況を覚えてしまうww

これだったらもっとグラフィックに力を入れてほしい

FIFA 09も実況が完璧でない故,
まだウイイレのほうが操作性,グラフィック的にも買いだと思う

欲を言えばPKのスタイルに特種として
遠藤選手に「コロコロ」をつけてほしいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAKASHISHI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月27日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像nero
» イタチの強さ (2014年08月08日)
アイコン画像BIG.M
» イタチの強さ (2014年06月22日)
アイコン画像BIG.M
» イタチの強さ (2014年06月22日)
アイコン画像瞬身のシスイ
» 年賀はがき宝くじ (2013年03月03日)
アイコン画像瞬身のシスイ
» イタチの強さ (2013年03月03日)
アイコン画像ハリー
» イタチの強さ (2011年01月23日)
アイコン画像サクラ
» イタチの強さ (2009年01月14日)