ぅお〜!? 

2006年10月09日(月) 22時27分
何とも言えない嫌な予感…三連休明けたら寝坊しそうだわ;
だったら早く寝ろって感じだけど、寝る気も起きない…かと言って予習する気も起きない;
そういえば今日、いろいろとコミックスを読んでたんだけど…面白い!!
古いけど『BABY★LOVE』(ラブってカタカナだっけ?)とか最高だ〜☆あと『金色のコルダ』もいいよね…あ、ペンギンブラザーズも読みたいかも。また誰かに借りなくっちゃ(笑)
年甲斐もなくコミックスに熱中してるけど、ライトノベルも好きなんだよね、多少古いのが多いけど;今は『天剣王器』とか『時空のクロスロード』とかがお気に入り♪
何となくキャラのイメージソングとか考えるんだけど…詩が書けても曲が創れない(泣)
誰か曲を創ってもらえませんかなぁ;

初書き〜 

2006年10月03日(火) 16時53分
後期が始まりました…買わなきゃいけない教科書が3冊で¥12000(-_-;)まだまだ増えるかも;
レポートも書かなきゃだけど、最近になって自分の道が謎というか…将来のことを考えるとカオスだわ(爆)
サークルは楽しい。けどその道のプロになりたいとは思わない。
教養科目の勉強は楽しい。外国語とか文学とか経済学とか生物学とか数学とかマジにハマりそう。
でも専門科目は好きになれない。夏休みに見学した人体解剖とかもだし、医療の終着点は『死』なのかなって思ったら、逃げ出したくなった。
それと、死を遠ざけようと必死になってる人達をみてると虚しくなる。彼等と同じにはなりたくないなぁとか思うわけです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinking_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる