GWは熱かった 

2005年05月08日(日) 1時40分
嗚呼、すばらしぃGW。久しぶりに仲間と会える・・・そう思って帰省した島根。

ところがどっこいしょ、
帰った次の日に40℃の熱と頭痛&腹痛で昨日あたりまで布団の中だったという悲しい現実・・・。
そんな中、寝ているときにこんな会話が耳の中へ・・・・・。

祖母:(天気予報を見ながら)「あれまー明日は雨だといや。」 ※農作業には晴れが一番
母:(外から帰ってきて)「外、雨が降っとりましたよ。」
祖母:「誠かな。やれんのぅ。あがーな嘘は言うてもええんじゃがのぅ・・・。」

ばあちゃん、それは都合良すぎだぜ・・・・・・。
と、心の中でつっこみながら苦しんでいました。

久々更新 

2005年03月29日(火) 4時13分
久々の更新だす。
特にこれといって書くことがないので、正月に帰ったときに撮った妹の写真でも上げておきます。

この後、こいつがかまくら作ってとか言ってきやがってからに、
スコップ一つで小さいの作るハメに・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

雪ですのぉ 

2005年01月03日(月) 1時24分

あ゛〜〜〜〜寒い!

今年は例年に増して大雪ですた。 冷え性ながらせっせと雪掻き…。手足の感覚ないです。







妹達でも埋めておくか。(-。- )

天津甘栗出没! 

2004年11月14日(日) 12時47分
近所のスーパーでお買い物〜。

何気なく通りかかった陳列棚を見ると・・・・・・・・。

で、出たあああああああああああああ!!
しかも半額かよおおおおおおおおおおお!!


アマシめ。リアルまで出て来るとは恐るべし。

ミカーン! 

2004年11月02日(火) 16時45分
もう冬なんです。
そして冬と言えばこれ。「コタツで蜜柑」
実家から蜜柑届きますた。
もう・・・・・・

No Title 

2004年10月29日(金) 6時54分
書くことなああああああい
ので、ここ数日の休日のタイムスケジュールを書いてみる。
(*の箇所は、数字をご想像下さい)

1*:00 起床
1*:05 入浴
1*:30 TW
16:50 バイト準備
17:00 出発
17:30 バイト開始
20:45 バイト終了
21:30 帰宅
21:35 夕食
21:50 暇潰し開始
00:25 暇潰し終了
00:30 TW開始
0*:00 TW終了
0*:05 入浴
0*:30 夜食
0*:00 暇潰し開始
0*:50 暇潰し終了
0*:00 就寝

みるくぷりん 

2004年10月26日(火) 3時38分
発見しちゃいましたよ! みるくぷりんですよ!
しかも「大人の」ですよ! 「大人のみるくぷりん」ですよ!

一個200円ですよ!

手のひらを太陽に♪ 

2004年10月22日(金) 2時52分
いやー 台風来ましたねー というか、来たらしいですねー

私の居るところは昼から暴風域に入ったようですが、
昼12時から夜12時まで激寝してますた。 気が付けば台風過ぎてる罠。

どうやら私の体は12時間睡眠とらないと、働かないようで・・・・・・。
それも、昼しか寝れないようで・・・・・・。

ヽ( ´ー)ノ フッ 何日間、昼の太陽を見てないだろうか。

密室 

2004年10月19日(火) 23時05分
それは昨日の夜の出来事。
いつものようにお風呂に入りました。
お風呂の戸が、中から取っ手を手前に引いて開けるタイプだったのが全ての原因。

ふぅ〜、きもちよかった〜♪  とお風呂から出ようとする私。取っ手を持って引いてみる。


べぎんっ!

・・・・・・。・・・・・。・・・・。・・・。・・。・。

えっ?!  手には取っ手。目の前には閉まったままの戸。 取っ手破壊?!

・・・・・・・・・。  しばし、考えてみる。

結論。


出られないじゃんYO!  と、一人叫ぶ。

というか、密室?! こんなとこで閉じ込められて死んだら、Yahooのトピックスに載るんじゃ?
風呂の戸が壊れ、餓死
嫌だああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)そうか!こんな時こそKIAIだ!

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン(゜ロ゜)ミカン

    と、頑張ってみるが当然戸は開かず・・・・・

結局、時間をかけて出ますた・・・・orz

食べ比べ 

2004年10月16日(土) 20時13分

バイトの帰りに寄ったコンビニで「カルボナーラ」と「チーズフォンデュ」発見。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(蜜柑好きにして、チーズ好き)
早速購入。

おいしそーーーーーーー♪(⌒¬⌒*)♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる