1月3日 

January 04 [Mon], 2010, 1:26
今日は1日暇でした。
なーんもしてない。
なーんも楽しくない。
そんな1日でした。
1日が果てしなかったよ。

暇なんだったら、南会津に行っちゃえばいいのに。
そう思う?
片道3時間。合計6時間。
あたしにはその時間が果てしないよ。
最近坐骨神経痛がひどくて、車の運転1時間もできないよ…。
会いたい気持ちがそこまでない。
そんなあたしって、大丈夫?
ちゃんと愛してる?

なんでこんなに情緒不安定なの?
それは羨ましいから。
しょうがないけど羨ましいから。
今のままの自分を受け入れられないから。
羨ましくて、いいなぁって言いたいし八つ当たりしちゃいたいけど、そんなの当たり前だって言われるの分かってる。
自分で自分がめんどくさい。
めんどくさくて、めんどくさくて、めんどくさくて…………。
あたしはどうしてこうなっちゃうんだろう。
わからない。
わかりたくないだけ?

幸せに。一途に。
当たり前の人生を送れたらいいのになぁ。


苦しみがあるから幸せがある。
めんどくさいことしないでよ。。。
単純にいこうよ。
あたしは今、どうしたいの?

眠れない。 

January 03 [Sun], 2010, 3:08
今日、映画『ノッティングヒルの恋人』がテレビで放映されました。
眠れなくてぼーっと見ていたら、二人は紆余曲折を経て幸せな結末へたどり着きました。
あたしはこの映画がすごく好きで、始めてみたときには幸せな感情で胸がいっぱいになりました。
今日もそのつもりで観てたら、幸せなはずの結末なのに哀しい涙が止まらなかった…。
『あたしもずっと誰かと一緒にいたい!』
『そばにいてよ!』
感情が止まらなかった。。。

胸が苦しいほどに寂しくなるのはどうして…?
人は一人なのだから、一人に慣れなきゃなのにね。
あたしは一人がキライ。
一人を感じたくない!
早く寝たいよ。
お願いだから、誰か、助けて…。

まだ生きてる? 

January 01 [Fri], 2010, 1:28
明けましておめでとうございます。
久しぶりに更新してみた!
あたしは変わらず元気ですV(^-^)V
最近は自分の将来について悩んでます。
結婚…すごく憧れてたけど、実際するのは大変なんだなぁ…↓

今年のおみくじは末吉だったよ。
微妙(>_<)。

寅年の今年もよい年になりますよぅにo(^-^)o

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 10:44
人間は、悲しくても、悔しくても、お腹はへる。
どんなときも、食べたら明日は生きていける。
大丈夫。
身体大切にして生きていこう!

象の背中 

April 12 [Sat], 2008, 23:26
っていう映画見ました。
この映画は、バリバリ働いてきた40代の男性が、末期の肺癌と診断され、その後の人生をどのように生きていくかを描いたお話。

幸せな家庭。
責任ある仕事。
浮気。
過去と現在の精算。
闘病。
1人の男の最後半年の人生を描いたものです。

素晴らしい家族愛があって、感動する部分がたくさんありました。
でも、そんな幸せな家族を持ちながら、彼は浮気をしており、ステキな彼女がいる。奥さんにも話せないこと話せる間柄。私は、それが認められなかった。浮気っていう存在が許せなくなってた。末期癌で自分の人生を生きようと頑張ってる人のことを認められなかった。人の人生はその人のものだって分かってるんだけど、まだまだ自分の価値観を改められそうにない。
浮気をしている人を認められないから、この映画を観ていてもこの人の人生を認められない。むしろ、死んでしまえばいいのにって考えてしまう自分がいました。そのせいでなんにも感動できないの。悲しいね…。映画自体はよくできていると思いました。


今日の結論としては、

あたしは浮気をしない。誓います。


ざわざわ。 

April 06 [Sun], 2008, 0:05
胸の中がざわざわします。ここ、見てるのかな?いちお、知ってるもんね。

昨日と今日ね、あたしの相方さんに会いに行ってきました。バスと電車で行くと片道5時間!時間だけみたら東京より遠いし…。遠距離恋愛ってやつ?経験中です☆まだ1カ月しか経ってないの。働き初めてからはまだ1週間。ぜ〜んぜん時間は経ってないし、1〜2週間に一回は会ってるの。なのに、なのにね、寂しくて仕方ないの。会えた後、離れたときから涙が溢れてくる。よくわかんないけど、涙が出るよ。これがあとどれくらい続くんだろうって考えたら、途方もないことみたいな思えてくるf^_^;。
でもね、寂しいのも相方さんとおんなじ。半分こ。それに、会えなかったときが、会えた時間をより嬉しいものにしてくれる。だから、我慢できるよ。我慢するから。
きっと、朝になったら平気になる。大丈夫になる。きっと、大丈夫。

れすぱぱん♪ 

March 28 [Fri], 2008, 12:37
ごめん、コメント参照で(笑)。

最近…… 

March 28 [Fri], 2008, 10:54
メールや電話をことごとく放置しまくっている碧さんです。

ほんとにどぅもすみません!!(土下座)

20日以降、
引っ越ししーの、
卒業式に出ーの、
役所に届け出だしーの、
警察署に行きーの、
保健所に資格申請しーの、
車の手続きしーの、
遊びーの、
寝ぇの、
嫁ぎーの……(!?)

………なんかいろいろ走り回ってたの(´・ω・`)。

なんかもぅ、疲れたから今日と明日は休憩!!

喜多方経由で実家に帰ります。


もぅすぐ、あたしの最後の春休みは終わってしまいます。

看護師をすることが、手術部で働くことが、あたしにとって大切なことになりますように…(^_^)v

決まったΣ( ̄□ ̄;)!! 

March 19 [Wed], 2008, 20:20
昨日・今日と、来春から私が入職する病院の技術研修でした(*^o^*)!

1日中立ちっぱなしで技術研修でした(≧∇≦)!!

疲れた………orz


そんで今日、配属先が発表になったの。


何科だと思う!?



何科だと思う!!??

なんとね……





手術部だったのΣ( ̄□ ̄;)!!

想定外もいいとこでしたよ。。。

ということで、来春からは私はオペ看になります☆


国試に合格してたらだけどさ(>_<)。

ちゃんと合格してますよぅに。

眠い… 

March 16 [Sun], 2008, 19:07
明日から就職先の説明会&技術研修です。
集合は8時半!早ぇ〜ってΣ( ̄□ ̄;)!!
今寝たら、夜寝れなくなりそうだよね…。
起きてましょっかね(´・ω・`)。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる