今思った事、最近の事

June 14 [Wed], 2017, 5:34
今思った事

TVでプロ棋士の人が、対局を終えると体重が2キロ落ちてると言っていたのをふと思い出した。頭を使うとカロリー消費するからだと

ぼくの腹がなかなか引っ込まないのは頭を使って無いからなんだろう。合点がいくハナシだ


最近の事

最近はなんか睡眠時間が短くても割りと平気な感じがしてる。今まで自分は寝ないとダメなタイプだと思ってて、平均睡眠時間が3時間とか言ってる人とか見ては、別人種だなと感じてたものだが、ほんとここ最近は睡眠不足にもストレスを余り感じてない


あとここ最近、というか、ここ2年くらいのことだけど

ふざけようと、人生や人間関係すこしふざけてみようと、そう思うようになった。アニメのてさぐれシリーズとか声優ラジオの洲崎西とかにハマったのがきっかけだ。ふざけて人を笑わせようとする声優たちを見てて、純粋に楽しさを感じるのと同時に、精神的にも影響を受けた

実際にはそんなにふざけるような機会もないけど、そう思えるようになっただけでも今までとはえらい違いだなと思ってる


ぼくは30代になって、前髪はいつまで持つかが怪しい。飼い犬のポっちゃんは11才になって、最近歯が1本抜けた


時間は流れる。変化の中で生きている

プロフィール
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩戸ナオト
» 2014年、夏 (2014年10月02日)
アイコン画像真美子
» 2014年、夏 (2014年10月02日)
アイコン画像彩戸ナオト
» 失うもの (2014年07月26日)
アイコン画像真美子
» 失うもの (2014年07月25日)
アイコン画像彩戸ナオト
» 実家問題 (2014年05月10日)
アイコン画像真美子
» 実家問題 (2014年05月10日)
アイコン画像彩戸ナオト
» 死刑囚袴田さんの釈放 (2014年03月29日)
アイコン画像真美子
» 死刑囚袴田さんの釈放 (2014年03月29日)
アイコン画像真美子
» 萌えキャラ・オブ・ザ・イヤー2013 (2014年02月16日)
アイコン画像彩戸ナオト
» 萌えキャラ・オブ・ザ・イヤー2013 (2014年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる