たまには 

2005年02月09日(水) 3時48分
ブログでも更新してみるか☆

最近、思うこと…。汚い世の中でいいじゃない!
全部が綺麗な世界に生きるのと汚いところがある世界に生きるの選べと言われたら、みんなはどっちを選ぶ?
俺はみんなが正しいことや、みんなを誉めたり認めたりしてる社会なんて面白くないなぁ。

汚い世の中だから綺麗なことが余計に綺麗に見えるんじゃないかな?

すごく簡単なことだけど影がなくちゃ光は目立たない。

綺麗な世界を望むなら、まずは世界は汚い。それ故に美しいって考えるべきだという親友の意見を俺は大いに賛同し尊敬します。

汚い考えがない人間はいないさ。
欲望があるから人間は人間足るんだし、欲望があるから汚くもある。


などと言ってみる。

カレー屋クロックにて 

2005年01月04日(火) 14時03分
蠣崎とカレー待ち…

晩御飯 

2004年12月31日(金) 18時02分
大晦日なのでご馳走でした☆

ついに 

2004年12月23日(木) 13時33分
ダウンタウンDVDすべて揃えました☆第三巻だけは現在やっちに貸し出し中☆マジでおもろいよ〜!

幸せだなって思うのさ 

2004年12月21日(火) 1時56分
人間に生まれてこれたことに感謝。

ディベートやって虐待の話とか色々調べたりしてると、自分の幸せさがわかった。
知らなかったわけじゃないけど、俺は幸せな家庭に生まれ育ち、環境にも恵まれてる。
そんなのは贅沢なくらいの環境だ。

世の中にはいろんな人がいて、俺みたいな幸せな人にはわからないくらいの不幸せがある。

「幸せな人なんかにはわからない」って言われる。
「あんたに私の悩みなんてわかるわけない」って言われる。
そういうことを言われる俺の苦悩もあんたは何もわかってない。
何も出来ない自分の無力さを恨む俺の苦悩はわからない。

悲劇のヒーロー、そしてヒロインなんて誰だってなれる。

そんなのになるくらいなら俺は自分の悲劇を喜劇に変えて人を笑わせたい。
辛さを知ってもらうより笑ってもらいたい。
それで一人でも一時でも幸せな、楽しい気分になれるなら。

退院決定! 

2004年12月15日(水) 1時12分
水曜日午前中に退院します☆
やったー!

しかしまだまだ傷は開きっぱなし…痛

初めて看護婦さんに傷を鏡で見せてもらいましたが…涙

たとえるならね、刀で綺麗に肉を斬ったらああなります。
ちょっとマジで深めの傷だな★

そしてね、今日はなんと初めて、H.E.S.S.L.の人がお見舞いに…嬉☆

東海の都子ちゃんと瀬尾です☆
ちょうど夕食が来たと同時に来ました!笑
マジで嬉しかったです☆
かなり話せたしね♪
他にも心配してくれたみなさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
無事退院出来ます☆
帰ったらちゃんと日記書きますね♪

一週間 

2004年12月14日(火) 1時44分
今日で入院から一週間です。
まあもう明けたので手術からも一週間ですね。

まだまだ痛みはあります★
話によると1カ月はたたないと傷はふさがらないみたいです。
しかも俺の傷は大きいんですよ…。
縦10センチの横2センチらしいです。

たぶん水曜日か木曜日には退院出来るかと思います。
でもマジで一日が死ぬほど長い(;_;)

だからこうして暇つぶしにブログ書いたりしてるわけです。
もう本も四冊読み終わりました。
村上龍さんの「コインロッカーベイビーズ」は面白かったですね。
今は宮部みゆきさんのレベル7を読んでます☆

本は新旧問わずに面白いもねは面白い!

七日目朝 

2004年12月13日(月) 9時23分
ついさっき、医師による診察受けました。

結果…
経過は良好☆

早く退院したい!

六日目 

2004年12月12日(日) 22時14分
もうすぐ一週間になります。
暇ですなぁ…。

今日はサッカートヨタカップを見ました☆
すごい試合だったな…変わった試合でした。
あそこまでゴールが決まらないとは★
俺と戸田がウイイレしてるのと似たような試合でしたよ☆笑
明日で一週間…もうすぐ退院がいつになるか教えてもらえるかなぁ?

五日目 

2004年12月11日(土) 23時27分
改選に無理やり参加してきましたー。

コンパ出れないのが残念です。
みんな楽しめよー★
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像miki
» 一日目 (2004年12月07日)
アイコン画像まなc@自宅
» 夕焼け (2004年10月03日)
アイコン画像やっさん
» 夕焼け (2004年10月03日)
アイコン画像
» 昨夜の飲み (2004年09月07日)
アイコン画像やちこ
» 昨夜の飲み (2004年09月06日)
アイコン画像やっちぃ
» 財布忘れた… (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinker-manabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる