マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)について

September 24 [Wed], 2014, 20:15

think bee(シンクビー)で大人気なのが、マーガレット2シリーズ。おなじみのマーガレットのお花がいっぱいのマーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチは、think beeのファンなら手に入れたいところ。


think bee マーガレット2 ラージショルダーバッグは、ふわふわっとした感じの生地で、ベルギー製です。


レトロな感じとイマドキな感じがミックスされたバッグに仕上げられてます。



■カラフルなアンティーク風ボタンには、スワロフスキーのクリスタルがいっぱいついています



大人の女性のかわいいを演出してくれますね。


バッグの後ろ側は、シックな色合い。肌触りがいい生地なので、その感触を楽しむことができます。


バッグの底部分もマーガレットがいっぱいあって、底部分でタックをとっているから、バッグ自体がふっくらとした形になっています。丸みがあって、かわいい。



■底びょうが4コ



あるのも、ちょっと置くときに便利です。


持ち手部分については、



■肩にかけた際に、フィットするように作られています



重い荷物になっても、肩にかけるところが柔らかくなっているから、運ぶときの負担が軽減されます。


裏地は、



■黒地にピンクのハート



というデザイン。見ていて飽きません。



■マグネットタイプの閉じ口



になっているので、バッグを閉めることができます。持ち歩いている時に、中身が見えないように作られているのがいいですね。


内側のポケットとしては、



■ファスナー付きが1つと、オープンタイプが2つ



あって、その内のひとつは携帯電話用に作られています。いろいろとバッグの中で散らかるものを整理できるのがうれしい。


気になる収納力ですが、



■A4サイズの雑誌、ペットボトル



といったものがちゃんと入ります。バッグに入れる物によって、奥行きも広がるようになっています。物を入れていくにつれて、バッグの形がだんだん安定していきます。


そして、



■バッグの外袋はピンクのハートのデザイン



これがまたかわいいです。


セットでついてくるポーチも、もちろんかわいい。



■ワンポイントとして、スワロフスキーのクリスタルがデコレーションされたボタン



が特徴。貝型なので、ファスナーで大きく開きます。物もわりと入るのがいいですね。


マーガレットがデザインされたラージショルダーバッグから、同じマーガレット柄のポーチを取り出すたびに、笑顔になってしまう。


とてもかわいいですよ。



>>Think Bee! (シンクビー!)マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチについて、もっと詳しく知るならこちら



購入者の声

September 24 [Wed], 2014, 20:18

スワロフスキーのキラキラ感。マーガレットのお花がいっぱいのキュートさ。Think Bee! (シンクビー!)の定番マーガレット2シリーズのラージショルダーバッグ&ポーチがかなりの人気です。


感想をご紹介しますね。



●口コミ1


マーガレットシリーズの大ファンです。


ずっと前からほしくて購入しようと思っていました。


いつも荷物が多いので、たっぷり収納のラージショルダーバッグ&ポーチを選んでよかった。


マーガレット柄がかわいいし、これから活躍してくれそう。


梱包も丁寧でうれしかったです。



●口コミ2


おもいきって購入してよかった。


とてもステキ。きれいなカバンです。


カバンの中身が入ると本当に、形がいいですね。



いっぱいカバンに物を詰め込む人には最適のカバンのようです。


かわいいマーガレット柄で、お出かけしたいですね。



>>Think Bee!のマーガレット2ラージショルダーバッグ&ポーチを手に入れるなら、こちら



通販情報

September 26 [Fri], 2014, 8:27

Think Bee! (シンクビー!)マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチが、収納力抜群。とてもポップでキュートなデザインで、大人の女性にうけてます。


シンクビーでオンラインショッピングすると、いいことがいっぱい。


1万円以上(税込)買うと、



■送料が無料



となってしまいます。


人気のマーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチなら、送料を気にすることなく、お買いものできちゃいますね。


オンラインショップでの限定サービスとしては・・・



■プレゼント用のバッグでお届け!!



これは、かなりうれしいですよ。自分のご褒美に買う人も多いので、ほんとうにプレゼントされているみたいな気分になります。


そして、支払い方法は、



■銀行振込、代金引換、クレジットカード、コンビニ支払いなど



計6種類に対応しています。支払い可能なクレジットカードもたくさんあるところがいいですね。



>>Think Bee!(シンクビー!)で、マーガレット2「ラージショルダーバッグ&ポーチ」をオンライン購入するならこちらへ



「think bee マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ」は実際にはどんな感じ?

September 27 [Sat], 2014, 10:00

Think Bee! (シンクビー!)マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチは、シンクビーのテレビCMでもおなじみですよね。


かわいいもの大好きな女子なら、キュートで収納力も抜群のThink Bee! (シンクビー!)マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチがオススメ。


口コミを載せておきますね。



▼買った人の声1


ぱっと見てすぐに気に入ってしまい、即買いました。


仕事で荷物が多くなるので、大きさもぴったり。


形もぷっくりしていてかわいい。


気に入っています。



▼買った人の声2


オンラインショッピング限定のマーガレットの財布を買いました。


バッグも欲しいと思って購入。


大きさをどれがいいかと悩みましたが、肩からかけるのがいいな、と思ってマーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチにしました。


周囲の人から注目されてます。



お財布もマーガレット。カバンもポーチもマーガレット。


かわいいものがお揃いになってるだけで、気分が上がりますよね。



>>Think Bee! マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチを手に入れるならこちら