NBA ALL-STAR 2004 

2004年02月16日(月) 23時34分
今日は毎年恒例のNBAオールスターゲーム。
全米あげてのイベントだけあって、ゲストもかなり豪華。
Beyonceやっぱり綺麗だね。Outkastもゲスト出演してた。

試合は、136-132でウェストの勝利!
レイカーズのオニールが、24得点、11リバウンドの活躍でMVP受賞。
オールスターサタデー見たかったんだけど、放送がなくて残念。
CSとかでは、放送したのかな!?

やっぱ本場のアメリカで見たいよなぁ〜

わん子 @ セブンイレブン 

2004年02月08日(日) 17時02分
近くのセブンに行ったら、お留守番してるワン子がいた。
寒かったのか、ずっと震えが止まらなく可哀想〜

ダイヤモンド富士 @ 西郷山公園 

2004年02月07日(土) 22時24分
帰り道夕日が綺麗だったので、西郷山公園で休憩。
愛犬家の集まりの場になっていることもあり、犬が飛び回っていた。
やっぱ犬飼いたいな。でもしばらくは無理・・・

ここから富士山が見えるんだけど、偶然にも頂きに夕日が沈む
“ダイヤモンド富士”を見ることができた。
っていっても写真では見えないなぁ〜
聞くところによると、1年に2回しか見れないらしい。

MARC JACOBS FAMILY SALE @ 伊勢丹新宿 

2004年02月07日(土) 22時19分
去年同様にMARCからFAMILY SALEのDMが届いた。
早速初日から行ってみた。しかし、ほぼレディース物。
やっぱりメンズは少ないなぁ〜

東京ミックステープ頂上決戦 @ Organ bar 

2004年02月07日(土) 0時45分
今日は久々に毎月第1金曜日のレギュラーイベント
“東京ミックステープ頂上決戦”へ行ってきた。

 クボタタケシ vs 須永辰緒
 vs Guest: 伊藤陽一郎(AKAKAGE)
 1,000/1D

しかもこの面子でこの値段。かなりお得なイベント。
突然店員さんから、ワイン貰った。ご馳走様!

Organ bar自体、ジャンル問わず選曲のいいDJが多く
お勧めのClub。そんなこともあって、他のClubより
DJのギャラが高いみたい。

Curtain @ Tenement 

2004年01月24日(土) 0時42分
恵比寿3丁目にあるCafe“Tenement”から、DJ:小西康陽よる
イベントをお届け中。

月一度のペースで行っているイベントらしく、今回初めて来て
みた。クラブイベントでは聞けないような選曲だった。
さすがレコード番長だ!

NIKE FREESTYLE CLASH 

2004年01月18日(日) 1時10分
NIKE主催の“NIKE FREESTYLE CLASH”へ行って来ました。

 日時:2004年1月16日(金)18:00-21:00
    2004年1月17日、18日(土,日)12:00-20:00
 場所:東京タワーアミューズメントホール(参加、入場ともに無料)
  URL:http://nikefreestyle.jp

ちなみに大阪でも開催されるみたい。

 日時:2004年1月23日(金)18:00-21:00
    2004年1月24日(土)11:00-21:00
 場所:Zepp OSAKA(参加、入場ともに無料)

既にCMとかで流れていたヤツです。Footballだと稲本とロナウジーニョのCM。
バスケの方は、赤いランニングを着た人(Luis De Silva)のバージョン。

先行したプレイベントが、“渋谷マークシティー”“タワーレコード”で
“FREESTYLE GUERRILLA ATTACK”が行われてたみたい。
その時は、小野伸二がゲスト。

あまり長い時間会場にいなかったんだけど、バスケの予選ラウンドと、
ブレイク(ダンス)がやってた。ブレイク自体はパフォーマンスとしてだけ。
ボールを指の上で回すぐらいなら出来るけど、さすがにブランクも長いんで
参加は見合わせた。そのほかに、スケボーもあって見てるだけでも楽しかった。

あとは、見れなかったんだけど、2002年DMC世界チャンピオンのターン
テーブリスト「DJ KENTARO」 ブレークビーツ・ユニットの「HIFANA」
ヒューマン・ビート・ボクサーの「AFRA」が、フリースタイラーに
あわせてLIVEをやった模様。TVとかでやらないかな??

いつもNIKEのイベントは、刺激あって、強い感銘を受ける事が多い。
こういったアプローチが出来るのもNIKEならではないかなぁ〜!?
是非今後ともこういったイベントをやっていって欲しい。

2004年度仕事初め 

2004年01月05日(月) 1時12分
明日から会社〜。仕事初めだ。気持ち切り替えて頑張るかぁ〜
休みボケが治るかなぁ!?

新年会!? 

2004年01月03日(土) 11時55分
昨日の午後は、地元でいつもの面子と合流。
明るいうちから遊ぶのは久々。&新年の挨拶回り。
っていっても、かしこまったものではないけど・・・

それから行き付けビリヤード場へ。
以前ここで話した通り、これが独自ルール。毎回ルールが
付け加わったり、認識に相違あったり、ルールブックが必要
じゃないか!?と提案が・・・まぁ、それはそれで良いけどね。
今年は負けずに済んだ。でもこれっていう手ごたえがなく、
全く上達しないw みんなのLVも横一線だし・・・
だから面白いのかも。その日の調子に結構左右される気もする。

移動中の車内では、くだらない遊びをしてたなぁ〜
“ニョッキッキ”“Not100”“古今東西”etc...
自分らの間では、バツゲームは付き物。今回は“スネ毛ボンバー”
3回負けたヤツは、ライターでスネ毛を燃やす。ただそれだけ。
車内は、毛が燃えた臭いで気持ち悪いくなるし・・・
度胸ないヤツがいて、大変だった事。大声あげてビビりすぎ。
誰って、ここの写っている方ですな。

大晦日&初詣 

2004年01月01日(木) 3時24分
大晦日途中まで、PRIDEグランプリを見て浅草の浅草寺に。
2003年も終わり、ホント1年ってあっという間だったなぁ〜
って感じた。

っていうことで、新年明けましておめでとうございます。
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
昨年同様、今年も何卒宜しくお願い致します。
みんなにとっても良い年になれば良いね。

参拝する途中食べた揚げ饅頭が美味しかった(*^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitorigoto
読者になる
2004年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる