(無題) 

2009年11月17日(火) 5時02分
「人は本気で物事に取り組むと感動する」
昔のブログを見て、そんな言葉が浮かびました。

エゴが90%でかっこつけまくって虚勢はりまくってました。あの頃

けど、今よりも感動してた。キャラ濃かった。自分らしかった。

何かを予測しながら先を気にしながら、
損得勘定しながら、

僕は小さくまとまったなー。
思い出は都合良くきれいに残る。だからそう思うのかしら(笑)


エゴ90%
受け入れられる立場じゃなくなってるからなんだろうね。

けど、昔の自分を思い出したから
明日はもう少し高く跳べそう!

感受性応答セヨ。

(無題) 

2009年11月05日(木) 2時20分
25歳になったぞー!


祝ってー( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

2009年10月07日(水) 2時29分
なんだ、この追われて疲れて毎日が不安の生活は…

只今、向上心機能停止中。それに伴い、エセ向上心機能発動。

久しぶりです! 

2009年09月22日(火) 3時28分
みなさん元気ですか?

毎日楽しんでますか?

この前懐かしい面々で飲み会をしまして、また自分を見つめ直す事ができました。
それは先輩達の言葉やうつわの中にいっぱい詰まってて、勉強はあらゆるとこにあるなと感じ、またそんな仲間がいるのがすごく嬉しく思えた時間で〓
僕だけのスペシャルアイテムやからなー。
最近感じてなかった楽しいじかんは5倍速で過ぎていく現象に見舞われました(笑)
次はいつかな?
早く会いたいなー

簡単になっちゃったけど、すごく人に恵まれたなーと思ってます。

先輩たてる為に言ってるんじゃないですよ(笑)

じゃあまた


P.S
歌手しょこたんのさ行の舌ったらずな感じが最高にかわいい。

(無題) 

2008年12月02日(火) 3時46分
「悩んでいる時は成長している時」
この言葉に何度も救われて前に進むことができました。

悩みは絶えないですよね。

あっ、けど最近懐かしい人や会いたかった人や仲良しのお友達が店に遊びに来てくれるんです。
これ、ほんま嬉しくて仕事にハリがでるんです。気軽にきてね。素直に嬉しいから!
良い事もあるんですね!!


まぁしかし。
小さな事にイライラしたり、許せなかったり、気付いたら自分の事ばっかり考えたりするんです。

教えて下さい。



「人間の器を大きくする方法」



p.sわたくし24歳になりました。おめでとう。

 

2008年10月26日(日) 2時57分
夢を語る人は輝いている。
夢を語りながら未来にワクワクしている。

そんな人と話をしているとやる気が出る!
夢を持っている人と話がしたいなー。
夢一緒に語りませんか?

空回りを続ける毎日に夢を見失いないかけているあなたとも話がしたいです。

朝だね 

2008年10月23日(木) 7時24分
どうも。久しぶりです・
みんな元気か気になります。
多分元気だよって言われるだろうな。
元気か?って言う取っ掛かりから近況の話。
人付き合いは一生だけど、やらされてやるものでもなく多くは自分から好んでやるものですね。

あいつ元気かな?あの人どうしてるかな?
そんな風にたくさんの人に思われる人になりたい。

人の事を考え、思い接する事なんですね。
我が我がを卒業しよう。

言ってることよりやってること。
よしっ

悩み事 

2008年10月01日(水) 3時22分
年下の女になめられるのはほんまムカつくわ〜

わてのうつわが小さいのか…


そういや
「プライドとか捨てたらまたいい事あるから〜♪」

って歌が流行りましたね。赤井英和主演でしたね!
懐かしっ。


明日は来るよ君のためにー♪(笑)

初体験 

2008年09月08日(月) 16時18分
仕事の買い出し中にやられました。(泣)

お金ないよ‥

福岡 

2008年08月30日(土) 12時36分
伝説のラーメン屋「一蘭」の本店来ちゃいました!
うますぎるので
優勝です。


味にちらばりがなく塊になってやってくる圧がすごいラーメンでした。
こってりなのにサラッと食える豚骨でした。

もう一度食いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remember forget りょうすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる