入学式 

2006年04月07日(金) 16時44分
今日は入学式でした
未だに自分が中学生になった事が信じられません
っじゃぁ今日の話
朝から結構の〜んびりしてたんですよ〜
入学式昼からやから
んじゃ直前になってあせりだして
友達と待ち合わせしてたんですよ。 じゃあ気が付いたらヤバイ時間になってて
まじあせった
でっなんとか間に合いました
んじゃ今度は入学式ってことですっごい緊張してきたんですよ
まじやばかったよ@@門のところとか@@
でクラスのやつ見たときほっと安心しました
仲のいい子となれたからねぇ〜〜
しかも前の小学校一緒で仲いい子ともなれたし☆★☆★
よかったよぉ〜〜
あっ言うの忘れてた@@
1年6組
になりました〜

携帯 

2006年03月19日(日) 10時09分
今日は携帯を買いに行きました
ついに念願の携帯を買ってもらったんで
ものすごいご機嫌です
機種はDoCoMoのP701iDです
も〜メッチャ嬉しいで〜〜っす

卒業式 

2006年03月17日(金) 9時43分
今日は卒業式でした
予想どうり×2の卒業式でした

初めの方は全然いけたんですよ。 卒業証書授与とか。
でもよびかけの途中ぐらいから「今日で終わるんやぁ・・・」とか思ったら涙があふれてきてもぅて
最後の「さよなら」はちゃんと歌えませんでした
全体的には今まで練習やってきた中で一番よかったです

体育館出たらみんな泣いてました
うちも「もぅ終わったんやぁ・・・」とか思ったらやばかったです・・・
教室入ってもまたまたみんなで泣いてました
あとで写真があるって言うのにめっちゃ泣いてましたね@@
だってねぇこの6−4の皆さんと離れるのが辛かったんです。
中学別れる子もいっぱいおったし。 会おうと思えば会えるケド、部活やらなんやらで忙しくなるし。
もぅあの時みたいにみんなで笑いあったりできへんねんなぁ〜と思ったらすっごい寂しかったんです。
でも離れるのは辛いケド、最後の最後に楽しいクラスになれてよかったです

6−4の皆さん!
卒業おめでとう!!
一年間ありがとうございました!!
あなた達に出会えたおかげで楽しい思い出がたくさんできました。
中学に行って会うこともあんまり無いと思うけど
よろしくお願いします!!

はろ〜 

2006年03月01日(水) 17時42分
どうも!
え〜っと最近の出来事言っていきますね

まず、卒業式の曲が決定しました
誓い」&「遥かなる旅路」です
誓いは皆さんご存知のとうり、トリノオリンピックのテーマ曲になった曲です
ほんとにね、いい曲ですよね
遥かなる旅路はよくわかりません

それとすごくすごく嬉しい出来事がありました
まずは先週の金曜日
なわとび大会がありました。
今までず〜〜っとビリだった4組は何とかビリから抜け出そうと必死でございました
その結果なんと4位
その後、月曜日にドッチボール大会がありました
前から作戦をたてて頑張ってきた4組です
その結果2位
もぅ最高です

以上最近の出来事でした

ははは〜 

2006年02月17日(金) 20時12分
携帯でができへんよぅになってから早5ヶ月・・・・
でメールさしてぇっつってもやらしてくれへんかったんですけどね
やっと携帯じゃないけどでメールさしてもらえるよぅになってん

でも遅すぎるでなぁ もっと早くさせぇよな
まっいいか

ついに!!! 

2006年02月08日(水) 18時38分
どぅも。お久しぶりです
つーか誰も見てないでな

っでついに我が家にノートパソコンがやってきました
ついにこのときがきましたね・・・・
でわ!!

あはは〜 

2006年01月11日(水) 15時43分
えっと〜 昨日の事と今日の事書きますね

昨日

昨日は始業式でした
久しぶりの学校が嬉しくてめっちゃテンション上がっちゃってました
で・す・が!!
三学期初日からあいさつ運動ってどぅよ〜
しかも三日間!!!
ありえないでしょ〜
まっ久しぶりに先生に会えて、友達に会えてよかったです

今日

今日はまたいつもど〜りでした
でもな・・・二測定があったねん。
うちな。めっちゃ身長伸びてると思ってん。
そしたらな。何aやったと思う。
158.5やねん。0.2しか伸びてないねん。
ありえへんやろ。
最悪です。
っで!!今学期のめあてを書きました!!


一、宿題を忘れないようにし、苦手な科目も得意な科目もがんばって勉強する。

一、パソコンの時間をへらし、十一時までに寝る。

二番目は無理そうですね・・・・

遊んだ☆ 

2006年01月05日(木) 20時18分
今日は久しぶりに4組メンバーで遊びました
まぁいつものようにしたりしゃべったりしてました
楽しかったですよ〜
じゃ

あけおめ 

2006年01月04日(水) 22時33分
皆様



あけましておめでとう


今年もこんな私ですがよろしくおねがいしますね
てか言うの遅いですよね。

いとこ☆ 

2005年12月26日(月) 20時07分
今うちの唯一のいとこの家に25日〜28日まで泊まりにきてます
もぅめっちゃかわいいねん
本間かわいいで まぢで
日本一・世界一かわいいで
今もうしろでトーマスのゲームしてるんやけどなぁ〜
本間に本間にかわいいで
うちが座ってたらうちの上にちょこんって座ってくるねん
こんなん言うてたらきりないんで今日のこと書きますね

今日はクリスマスプレゼントを買ってもらいました
うちそんなにほしいのなかったから「いいで」って言ってるのに買ってもらっちった
そんでバレーボール買ってもらった☆
めちゃくちゃ嬉しい
サイコーーーー!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像愛花
» ついに!!! (2006年02月16日)
アイコン画像vinaka
» 誕生日 (2005年12月26日)
アイコン画像
» いとこ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像りょうこ
» !!! (2005年12月26日)
アイコン画像レモン
» 成績 (2005年12月23日)
アイコン画像みすたーカッパ
» 成績 (2005年12月23日)
アイコン画像まい
» すんません (2005年12月20日)
アイコン画像
» すんません (2005年12月19日)
アイコン画像愛花
» すんません (2005年12月19日)
アイコン画像ゆい
» すんません (2005年12月18日)
http://yaplog.jp/thinkaaberu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinkaaberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる