どうしたの?お兄様 

February 06 [Fri], 2009, 20:44
こんばんわー


mixiがんばりすぎてこちらの存在を完全に忘れていたあたしです。

こうなったらコピペやろ!



XG関連のコミュ2個入りました。
あの頃がなつかしー(´;ω;`)

こんなことならもっとコミニュケーションとっとくべきだった!
今さら激しく後悔しています。

あでゅー

奴からのプレゼント 

January 24 [Sat], 2009, 18:38
こんばんわー


年末以来、久しぶりに犬たちをシャンプーにつれてった

with おかん。



ペットショップに到着するや否や、あたしの肩でうれションするテン様。


これは何の因果か・・・


あれ、何かデジャヴ。




とりあえず服欲しかったし急いで買いに行くことに。



なのに・・・・なのにッ!

あたしのピンチを知っていながら店員さんとまったり話しだすおかん。


15分ぐらい肩に生暖かさを感じながら待機しましたよ。


拷問か。




その後、服買ったんはいいけど、4着買ったはずなのに1着行方不明なってた。


・・・・・どこに置いたんや!



あ、ついにmixiやる気になりますた。


あでゅー

人生の中心がしゃかしゃかな件 

January 22 [Thu], 2009, 19:29
こんばんわー


毎日雨!雨すぎる!


今日も雨降りすぎて風呂入ったわもう



なんか久々な人たちから不思議と電話あった日でしたよ。

まいちゃんとか久し振りー


ここ最近のこと話してたらけっこう楽しんでいただけたようで

しかし本人は散々そうだった


女ってコワイです。



黙々としゃかしゃかしつつしゃべってたので所々記憶がなくてサーセン

製錬はよう1にしたいですッ(´;ω;`)


臨時メンテやめてぇぇぇぇぇ


できれば今週中に・・・・

来週には砂浜脱出したい。


あでゅー

雨女の姉疑惑 

January 21 [Wed], 2009, 17:11
こんばんわー


日課である夕方の散歩に行ってきましたよ


なかなかの雨っぷりに、コートの上からポンチョを着る斬新スタイルで出発


ジョンイチことジョニー一郎太は泥だらけの田んぼの中にぐんぐん侵入


そしてあたしはというと、大方の予想通り、靴の中にがんがん浸水。



家に帰って必死でおかんに助けを求めます


てぃ 「おかん!はよジョンの足拭いてくれッ!!」

ママ 「いやぁ〜ジョンちゃん!濡れねずみやないのッ!!」

てぃ 「いや、ねずみではないやろ」

ママ 「そうやな、さしずめどぼねずみや・・・・」



え・・・(-ω- ?)


その 「そうやな」 って言葉の意味もっかい考えて!



てぃ 「はよー拭いてくれー!あがりたいー!」

ママ 「ハイハイ・・・あ、花落ちてるわ」

てぃ 「そんなん後にしてよー!靴の中濡れてんねんから!」

ママ 「え!(異常な驚き) そらあかんわ!」



ママ 「・・・・花のほうが大事・・・とかいうてみたりして」


(`ロ´;)


そのセリフ心の中にしまっといてくれ。゚(゚*´Д⊂



そんなおちゃめなおかんですが、その後1本だけ落ちた花を挿し直そうと頑張るもなかなかうまくいかず、あっさりと捨てていました。


そんなもんかッ


あでゅー


あけますた 

January 01 [Thu], 2009, 13:20
あけおめー


去年は多分今まで生きてきた中で一番大きな出来事がありました


それは多分、一番いいことで、一番悪いこと。



今年もきっといろいろあるやろうけど、この必然な運命を大事にしてゆきたいのだよ




しかし去年の前半は早かったー

気付いたら時がたってたみたいな。


後半は濃かったです



人との出会いって素晴らしいね


年が明けるときは大切な人と過ごせましたしね



今年最初の名言。

お金=プライスレス by あきんこ



あでゅー
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像通りすがりA
» どうしたの?お兄様 (2009年02月12日)
アイコン画像てぃんか
» 奴からのプレゼント (2009年02月01日)
アイコン画像知ったかぶりカイツブリ
» 奴からのプレゼント (2009年02月01日)
アイコン画像てぃんか
» 奴からのプレゼント (2009年01月30日)
アイコン画像知ったかぶりカイツブリ
» 奴からのプレゼント (2009年01月30日)
アイコン画像てぃんか
» 人生の中心がしゃかしゃかな件 (2009年01月23日)
アイコン画像通りすがりA
» 人生の中心がしゃかしゃかな件 (2009年01月23日)
アイコン画像てぃんか
» あけますた (2009年01月13日)
アイコン画像通りすがりA
» あけますた (2009年01月05日)
アイコン画像てぃんか
» 雪だるま式 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる