雨の日 

2006年05月26日(金) 19時22分
雨だから、あの人も来てくれなくて 一人で引きこもり。
最近、寝ても寝ても眠くて 元気がでない。

こんな時期だから、靴や帽子や布にカビができててブルー
台所の流しもつまり気味で 部屋全体をきれいにしたいな。時間はあるけどやる気がない。  

お隣さんのカップルが最近うるさいというか、話声や音楽の音量がやけにでかい。
夜の声も聞こえてくる。   
話が聞こえてくるから、2人の名前までもわかった あやとあつし ギャルとギャルオな感じがする
たぶんチワワかなにかイヌを飼ってると思う。
私が大家さんに 隣は夜も大音量で音楽ながして、イヌも飼っているとひとこと言えば退去だな
べつにそこまでしようとは思わないけどね。 

今日はメールを送らなかった。あえて送らなかった。でも向こうからも来ない。
こんなの嫌だけど、そうしないと伝わらない気がする。意地張っても仕方ないけどね
よく分からん。                                   

さくら 

2006年03月21日(火) 21時48分
おととい、朝は咲いてなかったのに帰りは桜が咲いてた

春がきた。好きな季節。いっぱい外で遊ぼう。

心の中はまだもやもやがとれない。しばらく続きそう。


ロンドン 

2006年03月15日(水) 23時30分
ずっと髪切ってもらってた人が、ロンドンに行くって。

少し寂しいなぁー 思えば年に3・4回しか会っていない。でも
もう3年はたってるかな。

これで終わりは嫌だから、後悔するのは嫌だから、これからもつながって
いられるように自分から言った。

なんか丁寧にしてくれてる感じがしてうれしかった。でもしばらくバイバイ。

私も成長した姿で会えたらいいな。

あこがれな人でした。

レイニー 

2006年02月14日(火) 21時44分
雨のバカー。
雨に邪魔されて、せっかくのルンルン計画が先延ばしになりそう。
天気は気分まで変えてしまうね。

我慢しよう わがままはやめよう。

もうすぐ 

2006年02月11日(土) 18時09分
街中はバレンタインデーキッス。
可愛いラッピングやチョコがたくさん、みんなけっこう手作りするのかなー
箱買ったり材料選んだりしてる。悩んできた。
デパ地下でチョコは買おうと思ってるけど、なんだか私も負けられない気に
なてきた。
チョコ+手作りチーズケーキにしよう。
でもチーズケーキなんて作った事ない。。とにかく本に頼るのみ。

一発本番で望むつもりだけど、うまくできるかなー
ドキドキ

ぽかぽか 

2006年01月29日(日) 23時59分
ベンチに座って、小さなピクニック。赤いチェック布ひいてルンルン。
カモメがいっぱい飛んでるー じっとしてると日差しが暖かい。
水面がキラキラしててきれいで眩しい。

のんびり、たわいもない会話して、外の風に吹かれながら
なんでもないこの時間が一番好きだなぁ

キラキラ女の子 

2006年01月24日(火) 22時02分
YUKI可愛い

キスをしようよ ふるえるような
 
夕暮れに染まる かげぼうし
                          
             
私はメランコリニスタ、ユキンコリニスタ

ユキライブ欲しいなー 

おしゃべり 

2006年01月23日(月) 19時34分
会うとパワーをもらえるし、視野を広げてくれる
私にとって大きな存在の人、久しぶりに会った。

ダメな所もあるけど、あこがれです。

私の作ったのもは、シンプルだけど可愛いと
言ってくれました。なにげに言ったその言葉、
すっごくうれしかった。

最近、ちょっとずつ気持ちが回復してきたかも。

記念日 

2006年01月19日(木) 22時32分
私が肩を叩いたら、タイガーマスク記念日
お腹いっぱいなのは、カルボナーラ記念日
幸せ気分で眠れたなら、腕まくら記念日

ずっと一緒に居れたから、今日は5ヶ月記念日
ルンルン

ポークカレーを作ったけど、失敗。肉の種類を間違えた・・
明日の夜もカレーだわ。

どうしよう 

2006年01月18日(水) 22時31分
何かしないと、何も変わらないのは
分かってる。

人を羨ましく思う。

春が近づくにつれて、この気持ちは
どんどん膨らんでいゆくだろう。

まだ間に合うかな。

今日も何事も起こらず普通に終わりました。
でも普通が幸せなのか。

結局、どうしたい。どうしよう。
まだまだ答えはでません。
P R
プロフィール
■代替テキスト■
名前:トーコ
年齢:23歳
好き:可愛い事・雑貨・映画・写真
住い:一人暮らし
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinka-bel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる