・・・ 

2006年05月01日(月) 19時10分
ぇーっとですね。
前に説明したカッポー達ゎ結構ぅまくぃって(?)ぃますね。。。
次ゎ私達の番になってしまぃました。
私が友達から聞ぃた話にょりますと。
myダーリンが他の女と出来てぃるとぃぅ噂が流れてぃるとぃぅとても悲しぃ事ですね。
もぅ終ゎりかもしれません。そしたらこのブログも終ゎりですね。亜紀。ゴメンね

緊急事態!! 

2006年04月23日(日) 10時11分
ヤバーーーイ
いつも一緒に行動してたカッポー達が緊急事態
なんか男サンの方がめんどくさいとか言って別れたいってことを女友達を使って女サンに言ったんですよ・・・・
でそれを聞いた女サンは学校ではなんでもなかったようだったんだけど、メールで『帰ってきたら泣いちゃった』とかきたんでつよ
よーく考えたら・・・その二人が終わったらうちらも終わりそうなんですけど・・・
女サンは別れようって言われても嫌って言い通すらしいですよ
頑張ってほしいですね

w3wさしぶりりんw3w 

2006年04月18日(火) 20時51分
すぃませーんサボってましたー
さぁ書きたくなぃけど気になってぃる人がぃるので書くとしますか

さぁ新学期になりましたけど
ぅちらのクラスゎ全部で8クラスです
さぁ。ぅちらゎ、どぅなったでしょぅか
ダーリンゎ6組にゃぉゎ7組
はーぃ離れましたー
っでっでも教室近ぃょ??

でもぁんましゃべれてなぃ・・・・・・。
付き合ってるってぃぅのかしら

ぅぅーん疲れたのでまた後で書こぅかしら  でゎまた

離任式・・・ 

2006年04月07日(金) 22時19分
今日ゎ離任式ですた・・・
本当ゎぅれしぃはずなのに最悪でした

だって聞き間違えたらしくすれ違ぃになっちゃたんだもん

その時の会話・・・。
ぅちの友達ゎ8:00ってぃってて、にゃぉゎ、8:15だと思ってたんだょー
だけど、友達に従って8:00に行くことになったんだょ。

ずっと待ってて・・・・

【友】  もぅぃっちゃぉぅょー

【にゃ】 もぅ少し待ってみょぅょー

【友】  たぶんもぅぃっちゃったんだょ。

【にゃ】 それゎ、なぃって。だってそんなことする人ぢゃなぃもん!!

【友】  まったくにゃぉゎ大好きなんだから!!w

待ってて・・・

【にゃ】 どぅしたんだろぅねー

【友】  もぅ忘れてるんぢゃなぃの??w

【にゃ】 そぅかもねww

まだ待って・・・

【友】  もぅぃこぅょー寒ぃしー

【にゃ】 まってょぅょー

【友】もぅ、ぅち無理かも・・・。新しぃ男さがすから!!

【にゃ】 だめーーーそんなこと言っちゃだめーーー

始まる時間になったので仕方なく学校に行く事に・・・・。


そしたら二人学校に来ましたd(∀`●)

で、怒られました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だけど、ゴメンね電話を夜しょぅと思って電話かれたら出なかった・・・。
家電だから忙しぃんだ。って思って明日もぅ一回電話する予定です忘れたり・・・。


でゎでゎまた明日

理想の恋人バトン 

2006年04月04日(火) 17時53分
理想の恋人バトン

亜紀のもらってきましたー
01.理想の身長は?
にゃぉょりもちょっと大きぃ方がィィd(∀`●)

02.理想の服装は?
似合ってる服ならなんでも(´∀`*)

03.理想の年齢差は?
近ぃ方が...b

04.理想のデートコースは?
公園でぉしゃべりw

05.貴方が『彼氏(女)になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人
myダーリンみたぃな人 v

06.やっぱりひとりに絞りましょ
もちろんッス

07.その人を選んだ理由
かっこぃぃからょッ

08.幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
ゃりたぃ人どぉぞ

眠れなぃ; 

2006年04月04日(火) 0時25分
この頃、夜眠れなぃんですょ
だから更新してぃます
今日ゎ、一番のぁねきが東京に引っ越す日なんですょー
だから一番寝れなぃのゎ、ぁねきのはずなのにね

ぁぁ腹ぃてぇー
だからもっと寝たぃと思ってるのに・・・。
寝れなぁーぃ
ぁぁじゃぁがんばって寝てみょぅかな?でゎぉゃすみなさぃ
 
ゎ彼氏と彼女のケータィ合ゎせてパィ

一日入学 

2006年04月03日(月) 10時24分
今日ゎ中学の一日入学でした
その時、ダーリンと会ったょ!ってぃぅょりも見ましたなんか話しかける勇気がなぃってぃぅの?
もぅ恥ずかしぃッスょ

一日入学で、スゴィ怖ぃ先生とかぃましたーー
なんか声デカィし聞こぇるっーの
これからの中学校生活どぅなるんだか心配です   orz

暇暇祭りぢゃ― 

2006年04月02日(日) 23時23分
今日ゎずーっとゴロゴロしてますた
暇なんょってぃっても遊び気なぃし  どんな子供だしなッ ヮラ

で、明日ゎ、久しぶりにダーリンに会ぃますッ
楽しみなのーって事でぉゃすみッス

久しぶりですw 

2006年04月01日(土) 23時58分
こんにちゎ。。。
久しぶりに書ぃてみました。

実ゎぅち…別れました
なんてぅそでーーーす
だってェィプリルフールだもーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんなラブラブな人達が別れますか!!   キャハ
本当に今ゎ会ぇなくてめっちゃ寂しぃゎ
でも三日に中学の一日入学がぁるからもぅすぐで会ぇんのーーd(∀`●)
マジでまちどぉしぃょー
なんか今思ぅんだけど、これが恋なんだね(*´д`*)

会えなぃ日・・・;; 

2006年03月24日(金) 18時00分
myダーリンゎ今日部活で遊べませんでした
もぅ会ぃたくて、会ぃたくてしょうがなぃょーー
だけど、今日ゎ一緒にWデートした女の仔と遊んだのー
ゲーセンでプリ撮った後に100円ショップ行って図書館行って公園で話してました
公園にぃる時に自転車からぅちがこけちゃったんだょーそしたら知らなぃ5年生が笑ぃゃがってむかつぃてたらそぃっもこけて笑ってたらケンカみたくなっちゃた
その時に5年の知り合ぃみたぃな人に5年が助けょんだんだょ。その助っ人マンがなんとぅちの幼稚園の時の同級生だったのーその助っ人マンゎぅちのこと分かってなかったぽぃけど・・・その人にヒドィこと言われちゃった;;それゎ・・・「(こんな人)ほっとけば?」です
絶対忘れてるーーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   □■プロフィール■□      【名前】  にゃぉ           【誕生日】  11月4日           【星座】  蠍座            【年齢】  12歳           【血液型】  A型           【趣味】  ぉ買ぃ物           【特技】  バスケ              【一言】  どぅぞょろしくッスb      【記念日】  3月16日(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:think_think
読者になる
Yapme!一覧
読者になる