じょん先生 

2006年04月08日(土) 14時50分
りーます・じょん・るーぴん先生です。学生ばーじょん。
この人も大好きです。可愛いよう〜〜可愛いよう〜〜(*´艸`*)
あ!!鎖骨を描き忘れた……うわぁ〜〜惜しいことしたなぁ
相変わらず劣化が酷いですローブの裏地も本当は綺麗な色を選んだんですよ〜多分ブラシがいけないかと…でもブラシって使いやすいし簡単だから好きなんだよなぁ。。要はちゃんと塗れってことかしら笑

ピクチャ 

2006年04月08日(土) 11時29分
ちなみに今日23に投下してきたヒバリさんです。。
れ…劣化が酷い赤ってめちゃくちゃ劣化するなぁ
似てる似てないはこの際忘れよう
要するに私がヒバリさん大スキだって話です



また機会があれば時々画像を上げたいと思います

はぢめましてww 

2006年04月08日(土) 10時54分
はじめましてぇ

つたない筆(どちらかというとキーボード)ととりつつ
ブログを始めましたいちこと申します
以後お見知りおきを

このブログを作った目的はですね、はっきり言うと
「隠れヲタであるいちこの欲求(?)を発散するため」
です。ハイそこ、バカとか言わなーい。

もう少し詳しく言うと…
ぶっちゃけ私はBLとか大好きです。
でも周りに同じ趣向を持ったお友達がいません
だから、この広いネットの世界で同じ趣向のお友だちを
探すべくブログを作ったわけです。
どんなきわどい会話にも引かないで参加してくれる友達が
欲しいんです。゜(゜ノД`)゜。

まぁ、そんなわけです。

ちなみに好きなCPいちらーん
やまごく(リボ)
ディノヒバ(リボ)
リボラン(リボ)
つなごく(リボ)
ひじおき(銀魂)
シリル(ポタ)


…とかです。というか基本的に雑食です。
黒曜ボーイズとかも好きです。むっくん!!

まぁ、みなさま仲良くしてやって下さいませ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○o。コメント。o○
○o。メール。o○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:think_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる