いつのまにやら。 

2006年05月22日(月) 15時17分
気がつくともう5月も末になりつつある。

いつのまにやら病的になったけれど
現時点でずいぶんカラダが軽くなっている模様。

88cmでも危うくなりかけていたウエストは
70pのローライズのジーパンが入る程度まで肉が落ちた。

90キロだった体重は
75キロまでおちた。

おなかの肉と背中の肉、尻周りの肉もだいぶ落ちたらしい。
複雑。
食べれば絶対に戻るから。

□本日の体重□
74.5`

ご無沙汰に。 

2006年05月04日(木) 16時53分
あれからしばらく立ちまして。

一昨日は73.5、
昨日は74。

痩せています。

痩せ方はあまりよいものではないけれど。

病的?(笑)


■本日の体重■
74`

最悪な展開 

2006年01月06日(金) 19時04分
放置しまして。

なんだかんだでまたうまくいっているわけで。
別れた翌日にまたよりを戻して今に至る。


あれからしばらく経つのだけれど

食べ吐きが続いている。
病気だ。

マズイなぁ。


■本日の体重■
 体重計が壊れたので測定不能。

4`減とははて、いかに。 

2005年10月03日(月) 9時43分
ええっと・・・

1日で4キロ落ちるってどういうことでしょうか。
泣くのは結構体力使うから??
一晩泣き続けたからでしょうか。


俗に言う『失恋ダイエット』だろうか。(笑)

昨夜はちゃんと食べてたんだけどな。


とにもかくにも、今朝の

体重 86`。

BeMyLast 

2005年09月26日(月) 9時19分
ココロのバトン。

拾ってきた。


自分にとって大切なモノ?
この地に辿り着いて、巡り逢えた仲間。友達。

この広い世界の中で、ココに生んでくれた両親。
祖父・祖母・兄。

もしも居るなら、神様。


そして『縁』。
縁が全てをつないでくれた。

本当は、自分の周りにあるモノ全てが、大切。 自分の命よりも。

でも、本当は、
此処に生きていられる自分の命が大切。
生きられなかった命の為にも。
”Be My Last” Blog

やせたい。 

2005年09月18日(日) 17時19分
犬「いや、ホラ、アタスィちょっと肥えててね。
  御年14歳なんだけどね、
  もう動くのが億劫なワケよ。
  それにご主人一家が肥えてるからさー。
  あ、でも肥えてるのは娘さんだけだけどねー。
  たまにはアタスィもボヤきたいわけよ。じゃ。」


くそぅ。飼い犬に手を噛まれるとはこういうことかっ。
確実に違います。

ボクんちは家族みんな大柄です。
でも飛びぬけて多分俺が巨大。
そろそろ痩せたいのです。お年頃なのです。

だからここはひとつ、減量ブログとか書くことにする。

もう人生最大のピンチだ。
恥でも何でも晒してやる!

絵日記風味で行こうと思う。頑張れオレ。


■記録■
身長 160.3a
体重 90`

岡本太郎の壁画 

2005年06月07日(火) 18時38分
昨日、岡本太郎の壁画『明日の神話』が日本に帰ってきたらしい。

『太陽の塔』の対をなす絵なのだそうだ。
30mの壁画って、想像もつかないサイズ。

見たい。激しく見たい。
詳しいことは ほぼ日で。
http://yaplog.jp/think_of/index1_0.rdf
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:think_of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる