2011年04月10日のつぶやき 

2011年04月11日(月) 0時00分
  • 風呂入って、洗濯して、投票行って、コーヒーでも飲みながら自分の頭を整理しよう。 Posted at 11:43 AM
  • 風邪の予感。。。 Posted at 11:05 AM
  • RT @tokyo_kantei: 大成建設が1cuあたり3tの重さに耐える超高強度コンクリート柱の製造技術を開発しました。これは凄いです。超高層マンションなどの部材として1〜2年以内に実用化とのこと。1〜2年と言わず今すぐ全国の原発の周囲をこれで囲って貰いたいです。ht ... Posted at 11:04 AM
  • ガンダム無双面白し。眠いけど。 Posted at 04:41 AM
  • 今から門前仲町へ。いつもの濃いメンバーと合流。 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月09日のつぶやき 

2011年04月10日(日) 0時00分
  • I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 昭和通り, 千代田区) w/ 16 others http://4sq.com/hbb7UD Posted at 05:22 PM
  • ヒゲを剃ったら血が止まりません Posted at 03:43 PM
  • 色んな過去はありつつも再春館の西川氏。RT @fu4: 【意見募集】DeNA南場さん以外の女性経営者で、会社を力強く伸ばして、雇用も利益も作り出している尊敬できる人は? Posted at 01:30 PM
  • 久しぶりに俺が東京に出てくる時に友人が作ってくれた激励Movieを見た。元気出た。そして、そこにはあの人も写っていた。良い思い出やw Posted at 04:25 AM
  • ふぅ。先ほど帰宅。 Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月08日のつぶやき 

2011年04月09日(土) 0時00分
  • 駄目だ。今めっちゃストレスフルだ。めちゃくちゃイライラしてる。 Posted at 07:13 PM
  • 現状を知り、過去を知り、未来を予測する。これ基本。 Posted at 10:50 AM
  • RT @Raemiel: ツボにはまった(笑)引用: 「御社は一部上場企業とのことですが、全部上場するのはいつですか?」 Posted at 10:46 AM
  • 自分は前から危険を指摘していたとか言う人が居るけど、今回の地震で危険性を認識したから疎開したまでで、それまではこっちに住んでいたんだから原発の安全性に一定の信頼をしていたはずだ。ほんとに危険だと昔から思っていたらずっと前に疎開してるだろ。 Posted at 12:42 AM
  • 原発の是非に関する意見を述べるときにポイントとなるのは「時間軸」だと思う。原発容認派はいつまでも容認し続けると考えているのか。原発反対派は今すぐにでも原発を停止すべきだと思っているのか。意外と時間軸を含めて議論すればお互いそんなに相違点は無いのではないか? Posted at 12:36 AM
  • RT @hashimoto_tokyo: 【タグつけて再投】仙台での発光現象が心配されていますが、送電線が切れたことによるアーク放電とのこと。その後、仙台市内の停電が報告されています。東北電力によれば、女川原発に異常はないと。http://goo.gl/XAxzo #jishin Posted at 12:16 AM
  • いったい誰がプロマネなんだよ。プロマネであることを認識してんのかよ。そもそもプロマネのタスク認識してんのかよ。不明瞭なままもう来週で終わりだよ。これ以上愚痴書くとひどくなるのでこの辺で。 Posted at 12:07 AM
  • なんぞコレRT @fu4: これなんだろうね?RT @mooomon: 何の光でしょうか RT @Wryyyyyy: なにこれ?すごい光だなRT @oretonanika: キャプきたね http://bit.ly/gz0l8B Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月07日のつぶやき 

2011年04月08日(金) 0時00分
  • おぉ、またニュースに変わった Posted at 11:57 PM
  • 震度3でも長いと結構揺れたように感じるな Posted at 11:39 PM
  • おぉ、ニュースに変わった Posted at 11:37 PM
  • 宮城で6弱か Posted at 11:35 PM
  • ハライチ呼んで来いwRT @tokky0912: 吹きました笑雑過ぎでしょ笑RT @mameccoro もふわさんのコメントまでつられて雑になっちゃってるww RT @mofuwa_: めっゃ雑www RT @poocolottty: 今日買ったパンの名前が雑な件... Posted at 10:13 PM
  • 好きなもん同士が組み合わさっても決して良作とはならないけれども、これは好き!Q;indiviとEVAのMAD  http://ow.ly/4v6oI Posted at 09:15 PM
  • えっ、信者獲得のためのブランド構築投資じゃないの?RT @ryota_osento: 担保が大仏だったら、笑うけどねwRT @_anvILL: 法人格は痛みを感じる事は出来ません。よって、痛みや苦しみを分かち合うことは出来ません。ばかじゃねぇの?このクソ坊主共は。... Posted at 08:20 PM
  • 使ってみて初めて実感→文句言いたくなる。RT @kazemachiroman 電波の問題とかで文句言っている人多いけど、こういう結果になるのはなぜだろうか? QT @Reuters_co_jp 3月携帯契約、ソフトバンクが12カ月連続首位 http://bit.ly/hphmNj Posted at 04:03 PM
  • 円を如何に増やすかという視点で為替相場に張ること自体がリスクなんだと思う。 Posted at 01:26 PM
  • 組織は戦略に従う(べき)なのだから、先に一人の強力なリーダーが戦略を描き、それに応じた人材を登用するべきだ。理想だと分かった上での呟きです。 Posted at 12:52 PM
  • さすが地元近辺。私の地元では駅前の寿司屋で普通にそっち系の人が食ってます。RT @kirik 派手にやってくれる RT @osamuh: さすが、大牟田。本格的 RT @kirik: RT @gloomynews: 読売… (cont) http://deck.ly/~S4Tuy Posted at 09:53 AM
  • 久々カタンがやりたい。もはやルールも忘れてしまってるけど。 Posted at 01:11 AM
  • bradberry orchestra=nakata yasutakaだと思う。そう考えるとヤスタカすげぇな。小林氏のメロディセンスと大沢氏のトラックセンスを併せ持ったのがヤスタカ。俺どんだけヤスタカ信者だwww Posted at 12:59 AM
  • どこの鑑定士が評価を引き受けるだろうかwRT @tyuzy_01: 東電の次の資金調達は、カムレードか中桂ジャパン辺りにMSCBか福島県浜通りの不動産現物出資スキームが濃厚?? Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月06日のつぶやき 

2011年04月07日(木) 0時00分
  • ふぅ帰宅。今週金曜は場合によっては徹夜の予感。ま、休日出勤扱いになって金もらえるからいっか。 Posted at 11:34 PM
  • 月に一度くらい来る仕事したくない病が発動されました。 Posted at 06:33 PM
  • もう2時か。寝よ。 Posted at 02:01 AM
  • 一度見学に行ってみたいですね〜RT @ichirokawabata: 何でも手術中も見学可能な日もあるとか!京大原子炉には西日本各地から手術に来る患者がいるそうです。 RT @inossin: BNCTはまだ汎用技術ではないですが期待しちゃう技術ですね。RT... Posted at 12:21 AM
  • BNCTはまだ汎用技術ではないですが期待しちゃう技術ですね。RT @ichirokawabata: 大阪府熊取町にある京大原子炉では原子炉の横に手術室があって穴が開いててそこから中性子を放射して手術するんだと教授が解説してくれました。 RT @inossin:... Posted at 12:17 AM
  • 福島原発問題で放射線治療の技術進歩が止まらないことを祈る。後期高齢者が増大し始める2015年以降、低侵襲で外科治療並の根治性がある(場合もある)治療法は大事だ。合併症とか引き起こしやすい後期高齢者には必須の治療法なんだよ。医学物理士志望の学生とか減らないといいが。 Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月05日のつぶやき 

2011年04月06日(水) 0時00分
  • 今回の震災で思った。いきなり仕事辞めても数年は食っていける状態を作っておかなきゃって。 Posted at 10:54 PM
  • RT @shiriuma: インド、ネパール国境を震源とするM5.7の地震。一体どうなってる。 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月04日のつぶやき 

2011年04月05日(火) 0時00分
  • Amazonで「Super」と打ち込むと、「Superfly」より先に「Supercell」が出てきた。ちょっとニヤってした。 Posted at 11:07 PM
  • 最近のお気に入り  http://ow.ly/4sA06 Posted at 10:22 PM
  • Xがサマソニ出演だと・・・ Posted at 07:49 PM
  • 日曜日に早く寝るとすぐ月曜日が来ちゃうから寝たくなくなるよね。さて、寝よう。 Posted at 01:12 AM
  • ニコ動でPerfume rmxを聴き始めたら止まらない件。 Posted at 12:07 AM
  • 孫さん寄付への個人的Answer。「100億寄付は素晴らしいです!同じくらい素晴らしいと言われるよう基地局設置によるインフラ強化もお願いします!資金面とインフラ面で被災地に貢献出来れば尚良し!」 Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月03日のつぶやき 

2011年04月04日(月) 0時00分
  • 孫さんの寄付の件。孫さんの思惑は色々あるのかも知れないが、結果100億ものCashが義捐金として発生する事実は被災者からするとありがたいだろう。寄附行為自体についてマイナスイメージを付加するような形で孫さんの思惑云々を語るのは良くない。譲渡益控除でも良いし、政商でもいい。 Posted at 11:31 PM
  • 渡そうとした手紙がどうなっていたのか気になるところ http://ow.ly/4s5p6 Posted at 11:04 PM
  • Capsule5/25に決まったのか!買わねば。 Posted at 10:54 PM
  • パンパース気になる♪パンパース気になる♪ Posted at 10:20 PM
  • 柳川に住んでるお袋から「こっちも水がない」とのメール。マジアホか。水の郷の人間が水買い占めんじゃねぇよ。 Posted at 09:53 PM
  • 仲村トオルがかっこっええ。あの年代の俳優陣でビジネス関係のドラマをハゲタカスタッフに作って欲しい。 Posted at 09:16 PM
  • 中国語も話せる大江アナに萌える。 Posted at 09:10 PM
  • 仙台に応援で派遣された損保の友達の身が心配だ。無事帰ってきて欲しい。 Posted at 08:52 PM
  • 寝る前に一言。少女時代の美脚にFocusしてる暇があったらPerfumeの美脚にFocusすべきだ。 Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月02日のつぶやき 

2011年04月03日(日) 0時00分
  • 本日は業務終了。楽しい1日でした。もう体力がempty。 Posted at 11:54 PM
  • 食い過ぎたー Posted at 12:05 PM
  • 寿司の前に精神統一 (@ ドトールコーヒーショップ 築地2丁目店) http://4sq.com/frrWMS Posted at 10:24 AM
  • 起床。昨日より早く起きた休日。 Posted at 09:41 AM
  • ふむ。購入だな。 http://ow.ly/4rkTb Posted at 02:21 AM
  • 腹減ったぁ。この腹減り具合はきっとエイプリルフールだ。きっとそうだ。。。もう2日だった・・・orz Posted at 02:17 AM
  • http://twitter.com/inossin

2011年04月01日のつぶやき 

2011年04月02日(土) 0時00分
  • 荒川マジで実写化されるんや。しかもドラマ&映画。エイプリフールのツイートだと思ってスルーしてたけど。楽しみではあるけど、不安でもある。 Posted at 11:57 PM
  • 仕事抜け出して最終兵器彼女が読みたい気分。 Posted at 09:08 PM
  • アラサーはそんなに走れません。焦るより諦めるのが早かった自分wRT @Ryota_Osento はしれーはしれー@inossin、おいつけおいこせひっこぬけRT @haru049: @inossin はっしれー! Posted at 10:58 AM
  • 寝坊した・・・orz起きて10分で家を出る。 Posted at 10:25 AM
  • ねみぃ Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/inossin
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoshin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス、ゴルフ、色々やりたい♪
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像anna
» 甘えんなと言いたい (2009年08月11日)
アイコン画像よりより
» 郷愁の念 (2009年07月06日)
アイコン画像inoue
» 来月福岡かえったる (2009年07月01日)
アイコン画像anna
» 来月福岡かえったる (2009年07月01日)
アイコン画像inoue
» LDH配当に疑問 (2009年06月18日)
アイコン画像そう
» LDH配当に疑問 (2009年06月17日)
アイコン画像anna
» 目の前で (2009年05月19日)
アイコン画像Hiroko
» 東京完全移籍 (2009年05月13日)
アイコン画像inoue
» 東京完全移籍 (2009年05月12日)
アイコン画像anna
» 東京完全移籍 (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる