暑いね 

April 11 [Sat], 2009, 14:39
昨日の夜は初の女子飲みをしました。メンバーは18人位で。女子だけで集まると皆言いたい放題言っていて、完全にプライベートみたいになっていました。女子大のゼミ打ち上げみたいな。
私もお酒が入るとべらべらしゃべる方で、久しぶりに声をはりあげていたみたいです。今日はがらがらしています。


で今日は朝から洗濯をして、これから美容院へ向かいます。
オフってわくわくします。そのままお洋服でも買いに行こうかな。

今夜は一人行動 

April 09 [Thu], 2009, 22:06
今日は仕事終わりに、一人ドライブとぶらぶらお散歩に行きました。
無性に一人行動がしたかった。研修の間は、毎日片時も離れることなく同期が隣にいます。
私好かれようと思って気をはっているのかもしれません。気をはってれば好かれるってわけじゃないのにね。
一人になると、何でもありでものすごく気が楽になります。ここ最近、私は寂しいのかと思っていましたが、案外一人になりたかっただけかも知れません。

私もぷらっと一人で飲みに行ってみたいです。

赤ワインをあけて 

April 08 [Wed], 2009, 19:22
今日は、コンプライアンス研修を一日かけてしました。
システムのリスク管理について、ずっとやっていました。
仕事始まったら、次から次へと課題におわれて、もの凄く忙しそうだけど、
リスク管理のことを頭におきながら仕事、なんてできるんだろうか。
今日も女子SEは、結婚できないと先輩社員に聞きました。
とかいいつつ、同期の皆彼氏がいて憧れます。
ちゃんと、両立している。

今日は残業なしの5時帰りでした。
初めて!
帰ってきてから、赤ワインを開けています。
なんだか、ぐっと年老いた気分です。
大学時代はあまりなかったのに、
社会人になってから、お母さんによくしゃべりかけます。

今週の花金は、同期の女子飲みがあります。
飲み会の予定があれば頑張れる気がします。
明日は一日かけたエクセルの研修です。
どんなのやるんだろう。

月が 

April 07 [Tue], 2009, 22:17
今日は空気が澄んでいて、月が綺麗に見えますよ。

ただいま 

April 05 [Sun], 2009, 23:43
昨日の夜中、研修合宿から帰ってきました。

最終日、グループ課題を完成させるためにいっすいもしなかった日があり、お肌はぼろぼろでしたが、楽しかった!私は元気です。

内容はビジネスマナーや、グループワークを何回もやり、最終日はコンペをしました。なんかチームで競いあうって今までやったことがなかったからすごくもえました。刺激があって、チーム内の対立も目の当たりにしました。でも最後にはメンバーが居心地のいい仲間になってて、皆でうちあげ行きました。全く寝てないのに。

で、今日明日はお休みで、火曜から出社です。これからは入社前とは違い、本格的な情報処理の研修がはじまります。

お部屋が荒れているよ 

March 31 [Tue], 2009, 23:07
岩隈選手の好きなところは、顔の肉ずきがふくよかなのに目がキリっとしているところです。


今日は明日からの導入合宿に備えて、買い物に行きました。
手頃な時計を衝動買いしました。後カーデとハーフパンツを。最近色違いでハーフパンツばかり履いています。楽すぎる。

合宿は千葉県の船橋で行われます。バックに全然荷物がはいりきらない。今日1日荷造りのおかげで私の部屋やドレッサーは荒れまくっていました。
やっと片付いた。
社会人前日の夜何しよっかなー。
明日から合宿で頑張れますように。






露天 

March 30 [Mon], 2009, 23:12
今日はうちの近くの温泉に、母と夕方行きました。
露天風呂は涼しくって、気持ちよかったです。

昨日の深夜、昨日の男の子と別れました。私ってくだらない。3年間もずるずると。


そっちに気をとられていたら、いつの間にか入社式や導入合宿が始まりそうになっています。
用意しなきゃね。

パスタフローラ 

March 29 [Sun], 2009, 23:40
今日は立川でるみ(中高が同じ)と4年ぶりにご飯行きました。

よく会っていた男の子が色んな女の子と繋がっていて会い続けていることが判明しました。

そんな話一回もしてくれなかったのに。

試験近いよ 

March 28 [Sat], 2009, 23:17
今日は基本情報処理の模試を受けに会社へ。
ほとんどが先輩だった。

自己採点したけど合格点に届かない!本番は来月です。絶対に欲しい!勉強しよ。

フィンランドの 

February 27 [Fri], 2009, 23:46
昨日の夜はえりちゃん家にお泊まりに行きました☆歯ブラシ置いてきて、なんだか嬉しいです。また行きます。

フィンランドのお土産に、シャンパンゴールドのトナカイと素敵な色のハートキャンドル置き、珈琲の香りのキャンドルを貰っちゃいました。ありがとうえりちゃん!袋まで可愛かったよ。

お部屋のお気に入り小物が並ぶ棚に先ほどセットしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5時45分のわかめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかな
» もらったよ (2008年12月29日)
アイコン画像大竹
» もらったよ (2008年12月28日)
アイコン画像わかな
» 誕生日に (2008年11月06日)
アイコン画像えり
» 誕生日に (2008年11月05日)
アイコン画像大竹
» 誕生日に (2008年11月05日)
アイコン画像わかな
» 昨日覚えたこと (2008年11月04日)
アイコン画像ひらた
» 昨日覚えたこと (2008年11月04日)
アイコン画像わかな
» 今日覚えたこと (2008年10月18日)
アイコン画像えり
» 今日覚えたこと (2008年10月17日)
アイコン画像わかな
» 朝摘み (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる