ブログ見てたら…

July 26 [Sun], 2009, 9:18

やっほーい

本当に久しぶりにしか投稿
しないよねーあたしw
いやーねー?
友達のブログ見てたら何か
書きたくなっちゃって書いた^^

恋って難しいよね
何かたまに何がしたいのか
自分が何求めてるのか
わかんなくなる時ある
嬉しいはずなのに意地はって
嬉しいからそのまま表現したら
なんかよく分からなくなって
恋って自分が成長できる物でも
あるけどめんどくさい物でもある
て、私は思うなー…
結局、上手くいかないとさ
辛いって言葉だけが残るぢゃん
好きだった人と付き合えて
色んな体験して
沢山思い出作って
今なら死ねるんじゃないかって
くらい幸せなことばっかで
でも別れる何てこと、若いころなんて
たーくさんある
別れて初めて気づくこと
どんだけその人をスキだったか
大切にしていたか
離れたくない
ずっと一緒に居れる気がする
大好き
別れたとたんに悲しくも過去に
変わっちゃう

私はすごいメールする人がいて
付き合うってところまでいったことが
あった
そのときはあんまり好きぢゃなかった
でも付き合ってみたかったから
○○がいーならいーよって
返事した
でもそのときわたしの親友が
付き合ってる?のか分からないけど
そんな感じの人がいて
学校とかきまづいとか
とにかく私は人の意見聞いてみて
何か付き合うことが怖くなった
だから私は断った
それからメール全然しなくなって
そしたら私、その人のこと
好きになってた
それからわ辛い事ばっかで
相手にも沢山迷惑かけて
最低だ自分っておもってる
その恋が終わって私はまた恋をした
それも駄目だった
告白の仕方からなにからなにまで
本当に最低なやり方だったかもしれない
私は好きな人と学校とかで
全然喋れなかった
メールのみの会話しかしなかった
それがいけないよねって相談している
友達に言われたこと何回もある
学校ではなしなよとか
でもそんなの簡単に話せる中ぢゃ
なくなっちゃったんだ

もう恋なんてただの辛いものだとしか
いまわ思えなくなった

高校生になっても
恋人はできるのだろーか
それとも自分には一生できないのか
叶わない恋しか自分には出来ないのだろうか
そーとしか思えないよ、もう…
何したんだろう
あたし何かいけないこと言っちゃったのかな
そんな事無いって思いたいけど
確信なんかもてっこないし

前までは 恋=綺麗になれる・幸せ
だとおもってたけど
今は 恋=幸せBUT辛い
っておもえてくるかなー

もう恋なんてできないのかも
しれない


うん何日ぶりだろー

March 16 [Mon], 2009, 22:28

やっほー
そして超ひさいデスww
本当放置しすぎちゃいました
ごめンね(´・ω・`)ノ

つか最近悩み事多くて…
何かまー暴露すると
好きな人居たのよー
告白したんだけど返事わ
要らないって言ってー
その人わ超可愛くて
んまあ私的にわwwww
あっ性格とかね
んで優しいから惑わされる
わけですよ(´・ω・`*)
んで気持ちを聞いたら
案の定何も無い訳で…
気持ちを消したいの
デスガ消せないって言うね
辛いわー辛いね乙女よ
見ちゃうのー目で追っちゃうし
探しちゃうしー見て欲しい
なーんて思っちゃうしー
好きになって欲しいなとかも
思っちゃうわけでー
可愛くなって痩せてホレさせて
やるトカ思ったりー
多忙な人生を送ってるわけでー
どーしたら良いのか自分でも
たまに分からなくなる訳でー
どー仕様もないほど悩んだり
嬉しかったり泣きたかったり
怒ったり笑ったり
嫉妬しちゃったりするんです
うざいだけかもしんないし…
メェルとか実際送らないほうが
いいのかもしんないよね。
んーどーしよー
どーしよ どーしよ うんw

大好き なのに 大好き って言えなくて
見て って思うのに 見てなくて
明るく接したくても 出来なくて
見つけただけで 嬉しくて
可愛くいたいって 思えたり
可愛くなりたいって 思ったり
ドキン って一回なっちゃうと
全然止まらなくなっちゃて
会いたい でも 会えなくて
話したい でも 話せなくて
全然気持ちが分からなくなって
最後にはどん底に落ちてって
結局今わ一人ぼっち(´・ω・`)←

ポエム完成だなーコレw
まーぢどーしましょ

とりあえずまだ望みわ
あったり…する?
あいつに便乗して
あたしも頑張ろうかなw
あいつまぢ頑張ってるし^^
一生懸命アノ子に向って
必死こいてるあいつ
超楽しそうだし何か…
見ててスゲーって思えたし
…●● ●(本名ねーw)
卒業まで頑張ります!!!!!!!!!
外見も性格も勉強も恋も
部活も男も女も
ホレさせちゃうゾ(´・ω・`)Chuw

おはよーう

January 25 [Sun], 2009, 10:32

おはよーございます☆
ふぇー今日は変な夢見たw

まあ置いといて

今日は午後洋服買いに行きます♪
んー多分近場のしまむらだナ
嫌だー良い洋服あんまし
しまむら無いッ!!!!!!!!!!笑い
ジャムピとか原宿で買いもんしたい
今度友達と原宿遊びまくってくる
予定だぬん☆
楽しみだポーww

ぢゃあ
また後で更新できたら
更新しまーす♪

(無題)

January 24 [Sat], 2009, 16:46

やっほい☆
携帯から更新
してみたぞーい(.T`)
ちやんと出来てる
かしらー謎
つかHAPPY BITHDAYの
コロン的なやつさあ
超良いよ☆笑い
無茶苦茶良い香りが
いたしまーす(*´∀`*)
オススメだから
NEWSファンわもちのろんで
ファンぢや無い人も
1回試す価値ありよお

あっ

January 24 [Sat], 2009, 16:30

本日2回目の更新☆
早速やる気がネェー笑い

つか昨日誕生日でしたw
1月23日わあたしの
BIRTHDAYよー
来年わ祝ってね☆笑い
ぇと
だから昨日わ家族で
焼肉食べに行ったーあ
超食ったのに体重が
そんなに増えてなくて
『おほッ』って
感じで寝たw笑い
後ねーなんか最近
超肩こり激しくて
夜なかなか眠れない;;
本当に夜こないでーって
感じだしッ

んぢゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thini-c
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thini-c/index1_0.rdf