お久しぶりーふ 

2005年03月10日(木) 22時04分
もう君と喋らんくなって、何日たったんかなあ
両手では数えきれんしもう思い出す事も出来ん

喋らん日が続けば続くほど
君と親友が仲良く喋ってる光景に慣れていく
君が親友を見つめる瞳
想いが素直に伝わってくる 大好きなんやね

好きって気持ちはどこまでも大きくなっていくけど
その分きっと淋しさとか切なさも大きくなると思う
きっと、君も親友を想ってて色んな想いをしたと思うん
辛かったかもしれん
淋しかったかもしれん
どれも私には分からん想いやけど
好きやからそうなるってのは、分かる

君が想いを伝えればきっと親友に伝わると思うよ
ほんまは、ほんまは、応援したくないけど
でももう君に「諦めやなあかんなあ」って言って欲しくない
幸せになって欲しい

きっと君の前の恋愛事情を知ってるから
余計そう思うんやろうと思うけど
やけど、やっぱり君には笑って居って欲しい



夢に出て来るのは君のきらきらな笑顔でありますように

言葉じゃなくて 

2005年02月06日(日) 20時54分
不安になっても
君という存在があれば
乗り越えられる
言葉じゃなくて
本気でそう思ったよ

片想い 

2005年01月20日(木) 23時15分
ほんまに切ない片想い
嬉しい事よりも、不安になったり
傷付いたりする事が多い片想い
それでも君が好きやから
やから乗り越えていける
やってね、私が1番望む事は
君と両想いになりたいってこと

いつか君の隣で一緒に笑えるとええなあ

認めて欲しい 

2005年01月18日(火) 0時46分
私は君が好きで
君は親友が好きで
君と親友は物凄く似合ってる
誰もが仲良いなって認める
君にとって親友は
特別な存在
君にとって私は
ただの親友と仲良い奴
そんだけなんよね
存在を認めるくらいして欲しかったよ

一緒 

2005年01月12日(水) 21時51分
私は君を見てるから分かるよ
君が親友を見つめる瞳とか
好きでたまらんくって
喋りたくてしょうがなくて
一緒に居る1分1秒が愛しくて
私と一緒やね
一緒に恋してる
唯一違うのが1番大事な相手やね
私はそんなの一緒になりたくない
気持ちが一緒になりたいだけ

実感 

2005年01月10日(月) 1時29分
好きやから
不安になったり嫌になったり
どうしようもなく愛しくなったりするんやと思う
でもどれもが君を想うから出来る気持ちで
君を好きやって実感出来るんよね
上手く出来とるね、恋って

不安 

2005年01月04日(火) 23時37分
君と喋ったら
好きやって思う分不安になる
今この1分1秒でも
私は君を想ってるんに
君は親友を想ってて
人の気持ちってすぐ変わるもんやって思ってた
それでも私の気持ちは変わらへんし
君の気持ちも変わらんのよね
難しいなあ
それでも両想いになりたいって思う
ね、私前向いて歩けてるよね?
この気持ちは正しいんよね?


お祈り 

2005年01月02日(日) 23時50分
毎年行ってる神社にお祈りをする
いつもと変わらないお正月
やけど今年は念入りにお祈りする
君と上手くいきますように
全てのお賽銭に10円を入れてそうお願いした
私って欲張りやなあ
やけどね、5円は入れたくなかったん
やってね5円てご縁がありますようにって
そうゆう意味やって知ってたから
私はご縁なんかいらんから
ただ、ただ君と上手くいく事を願う

言葉で 

2005年01月01日(土) 14時52分
好きな人の言葉で
嬉しくなったり悲しくなったりって
ほんまの事やねんね
今の私ってほんまにそう
褒められる事なんかないけど
憎まれ口でも喋ってくれてる事
それだけで嬉しくなるよ

ほんまの事 

2004年11月07日(日) 14時50分
友達からのめーる
君が親友を好きって事
やっぱり私以外にもいっぱいの人が
そう思ってる
1番きついのは君とかなり仲良い人が
あーあいつ好きなんやろな って。
ほんまの事を教えて欲しい
でも
ほんまの事は君の口から教えて下さい
友達から聞くよりも絶対的なもんがあるから
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:things_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる