だいぶ更新して無かったや。 

2004年12月28日(火) 23時24分
んー。何か久しぶりの日記更新だわね。
最近ねー。心が揺れてるのです。ハァ。
ため息ばかりのよよです。こんばんわー。

今日で塾は終わりだよ。また来年からだ。
たっちゃんは、ね。すっごく素敵な人だけど、
あたしには興味がないみたい。分かってたけどさ。

クリスマスのことまだ書いて無いやぁー。
あんなに浮かれてた自分がバカみたい。
先生の顔見ると悲しくなってくるんだ。
なんだろーね。片思いだよなぁー。って・・・。
現実見てしまう。っていうか、現実だもん、ね。


はぁー。年賀状も全然書いて無いやぁー。
今年はブタ年だよ。去年はパンダ年だった。
今年の年賀状の主人公はブタさんなのです。
全部手書きだよ。めんどーぃ。けど、楽しいんだよね。
がんばらなきゃもう年あけちゃうよーぅ。汗


今桃太郎電鉄にハマってるのです。
知ってる?桃鉄、知ってる?笑
USAをおとーとがクリスマスプレゼントにもっらって、
あたしがやってる。って感じです。ごめんね。

今日も今からするぞーぃ。はぅあ。
何か徹夜で桃鉄するから毎日ねむーぃのよ。

明日の起床時間は何時だろーね?昼過ぎかしら。



明日はひっさしぶりのバイトです。わっひょーぃ。
ちなみに1月1日の夜はバイトなのです。
どうせヒーマ人だから、ね。誰も遊んでくれないし。




今年も、もう終わりだね。

みんな、よいお年を☆★

ライブ行って来た♪♪ 

2004年12月23日(木) 11時24分
ライブに行ってきただー。

友達のバンドの初主催イベントで、
盛り上がってたよ。楽しかったもん。
MCが微妙だったけどねぇー・・・。
見渡す限りが同じ学校の人だったぁー。


まぁ、所詮高校生のバンドなわけで、
んー・・・。ショボイっちゃぁショボイ。
でもドラムとかホント上手くて感動したよー。
素敵だったもんー。

またライブに行きたいなぁー。


ライブが終わって、スタジオで打ち上げの予定。
だったけど、女同士で場所かえる事にした。
3000円で飲み放題で食べ放題だったけど、
そんなに長時間いられない。ってことだったので・・・。

ジョリパでカルボナーラ食べながら酒飲んで、
食後酒は度数が高かったや。
酒自体をあまり飲まなかったから、酔わなかったけど。
友達とか少し飲んで顔赤らめてたよ。笑

んで、ジョリパ出て友達2人は帰って、
これからどうする〜?なんて言いながらカラオケへ。
酒を飲みなおそうかと思ったけど、やめた。
あんまり人前じゃ歌わないあたしだけど、
一緒にいた子なら平気で、歌いました・・・。

一緒にいた子、すっごい歌が上手いの。
ヤッバイよ。声が素敵!
歌によって声が変わるんだよね。
高い声も低い声も綺麗に音程合わせてさ。
かなわねぇー・・・。と思いながらあたしも歌った。



終電も無くなっちゃったから、タクシーで帰宅。
友達はあたしの家まで親に迎えに来てもらって、
バイバイしました。また遊びたいなー。

今日はホントに充実してました。
またライブ行きたいにょ。また誘ってもらおうっと笑




明日はクリスマスイブ♪
朝は買い物行って、ケーキ作る材料買うのだ。
昼間はケーキ作りの予定。

たっちゃんに愛を込めてケーキをプレゼント♪

バイト先の店長さんにも作ってあげる。
誕生日&クリスマスプレゼントなのです。
ついででごめんね。

親父っちにも不本意ながらに作ってあげるー・・・。



夜(夕方から)は塾です。たっちゃんの授業♪♪
久々に会うから緊張するやぁー。

たっちゃんが好きです。
たっちゃんのケーキにはたっぷりの愛を込めるのだ。

冬のソナタ 

2004年12月22日(水) 11時07分
最近冬のソナタにハマリつつあるのだ。
何だろ。別に楽しくは無いんだけど・・・。
何か続きが気になって仕方が無いんだよ・・・。

え?もしかして冬ソナのとりこになりつつある?汗

あんだけ冬ソナばかにしてたのにー・・・。
ペ・ヨンジュンをヨン様じゃなくてペ様って呼んで、
バカにしまくってたのにー・・・。


何か、前NHKで冬ソナやってたんだけど、
日本語吹き替え版だったからキモち悪くって。

あの違和感に耐えられなかったのです。

でも、字幕になったらへっちゃらでしてねー・・・。
今BSで冬ソナ完全版をやっちゃってるわけで、

ママンと2人で観てるのです。

毎日2話ずつ放送してるわけだけど、
今日は第5話と6話がありました。

チェリンのバカさ加減に呆れながら、
何でこんなにハマりつつあるのか自分にも呆れて・・・

ペ様の顔に引きながら、
チェ・ジウの可愛さに心ときめいて、


早く続きが観たいよよです、こんばんわー。




話は変わって、

とうとう手に入れましたよ。

何をって?セカチューですよ。セカチュー。


ピカチューじゃ無いよ。セカチューだよ?笑えねー・・・


友達が映画観に行って「感動したぁ。」「泣いたぁ。」
なんて言ってあたしを誘惑しちゃうから、
思いきってなけなしの金払って買っちゃいました。
映画の「世界の中心で、愛をさけぶ」のデェブィデェを♪♪

予約までして買ったのです。

予約特典は2005年のミニカレンダーでして、
使えねー・・・。なんてぶつくさ言ってごめんなさい。


今から一人で見るのだぁ。
今から一人で泣くのだぁ。

その前にコンビニ行って年賀状買ってきます。

そろそろ書かなきゃヤバイよねぇ〜?
今年も愛情込めた手書きとか有り得ないよねぇー・・・。


うぅ。お金無い。



明日は友達のバンドのライブに行ってきます♪
元彼も遊びに来てるんだろーなぁー・・・。
会いたく無いなぁー・・・。やだなぁー・・・。


たっちゃんに会いにいこぉかなぁ♪♪

ライブ会場と塾はすぐそばなのです。

たっちゃんに会いたいなぁー♪♪




終わり。


一体何度寝したんだろー? 

2004年12月20日(月) 23時08分
朝から「ブオーン。」だとか「ギゴゴゴゴォー」だとか、

いっろんな音が家中に鳴り響いてるの。


朝の9時頃に目を覚ましちゃったから機嫌は最悪。
二度寝しようと思ってもすぐに爆音で目が覚める。

イライラしながらも3度寝、4度寝を繰り返して、


結局4時に起きたよよです。こんばんわー。


うるさいったらありゃしない。
何で朝っぱらから家の中を工事しちゃってるの?
うるさくて寝れないじゃない。しかも焦げ臭いよ・・・。

何か、家の廊下がギシギシいうから。とかいう理由で、
家の廊下を綺麗に張りなおす工事をしてるらしい。
前日に工事するから。ってじぃちゃんに聞いてたけど、
こんなにうるさい工事だとは思わなかった・。・(ノ□`゜)・。・

ノコギリの音だとか、カナズチの音だとか、
機械音が家中に鳴り響いて、しかも何か揺れてる?
寝てたから、気のせいだとは思うけどー・・・(不安)

しかも!!
あたしの部屋は2階なんだけど、
あたしの部屋の真下の廊下を工事しちゃってるの。
何かおっさんの声は響くし、寝る邪魔しないでよぉ〜。

せっかく良い夢見てたのに台無しじゃない。

4時に起きて、下に降りてみると、
あら、大変。落とし穴だらけじゃない。
早くふさいでよー。歩けないぢゃ無いかぁー・・・。

のぞかないでよ?
なんて思いながらそのままお風呂に入って、
廊下が濡れないように足をちゃんと拭いて上がったのだ。
結構気を使ってるあたしって偉いんぢゃないのか?ぇ?

結局6時30分頃に切り上げて帰っていきました。
何気にまだ落とし穴だらけとかね・・・。汗
明日も来るみたい。また寝る邪魔されちゃうみたい。

もう勘弁してよー・・・。



でも廊下が綺麗になるのは嬉しいのだ。
どうせなら、トイレとお風呂を工事して欲しいなぁー。
あたしん家のトイレとお風呂は汚いからねぇー・・・。
今度はそっちを工事して下さい。頼むね、じぃちゃん♪



明日の工事はさっさと終わらしてね?お兄さんたち。

恋したくなった日。愛って素敵。 

2004年12月19日(日) 23時48分
やっぱイイね。凄くイイよ。
こんなに充実した日は初めてかも。

やっぱ映画はイイ!(・∀・)!


昼は笑い、夜は泣き、恋したくなった!!
恋してるけどね?いちおー・・・。


今日はパパンとママンの結婚記念日♪おめでとー。
結婚何年目か2人共知らないんだけど・・・。(微妙

昼はパパンとママンと兄チャンと弟クンとあたしの5人で、
ハウルの動く城を観に行きました。よかったよー。

ストーリー自体は謎が多くて「ん?」みたいな感じ。
でも、普通に笑ったし、楽しかった。観るべし。
色使いが半端なく綺麗!カッコイイのなんのって。
古い建物の感じとかもあらわれてて、感動しちゃったってば。

宮崎駿らしい作品でした。

天空の城ラピュタと雰囲気が似てる。ラピュタ好き♪♪



夜はママンと泣きました。もっかい観たいー。
ママンと2人っきりでいま、会いにゆきます観にいった♪

これはホントに良い。可愛いすぎる。素敵すぎる。
終わり方が好き。カッコイイ。綺麗に終わりすぎ。笑

途中ずっと鼻すすりながら、服の袖で涙拭いてたー・・・。

隣のカップルさんの彼女さんも泣いてたなー。
男は泣いてたかどうか分からなかったけど。

この映画観て泣かないとか有り得ない。込み上げてくるんだもん。
感動というより「そういうことかー」みたいな。「素敵だー。」って。

DVD出たら絶対買う。何度も観たい。めっちゃ素敵。



実はハウルの動く城でも泣きそうになったんだよねー。
何に感動したか分からないんだけど。愛に?笑

最近凄く涙モロイのです。わんわん泣いちゃうよ。
やっぱ年かなー。まだ若いのになぁー・・・。



はぁー。
あたしも恋したくなる。っていうか前進したくなった。


ハウルの動く城ではハウルとソフィーの愛に感動し、

いま、会いにゆきますでは澪と巧の愛に涙流し感動し、


愛って凄いなぁ。お互いの存在に惹かれあって、
離れられない存在。生まれ変わってもお互いを求める。


あたしもそんな人に巡り会いたいー・・・。



今日は2つも映画観て、めちゃくちゃ満足だ。



★☆今日のまとめ☆★

オレンジレンジいいねー・・・・。

バイトと親父 

2004年12月18日(土) 23時36分
こんばんわー。


今日はあたしのバイトの話でもしよーかな。

あたしのバイト先はコンビニです。セ○ンイレ○ンね。
そこのオーナーはあたしの親父っちです。
だからまぁ、親の仕事を手伝ってるみたいな感じなのかな。
もちろん給料も普通にくれるし、扱いも普通だけど。

バイトは疲れる。しかも最近はめちゃくちゃ疲れる・・・。
近くにあったローソンがつぶれちゃって、
それから知らないお客は増えるし、忙しいし。
5〜6万は売上げが上がったらしいからねー。それ以上かも。

だから、最近あたしの親父は機嫌が良いのです。
ローソンがつぶれる前と後じゃ全然機嫌の良さが違う。

あたしバカ親父が大嫌いなんだよね。

ローソンがつぶれてホントに良かったよ。
売上げが上がったのはホントにおめでとう。
でも、親父っち、態度変わりすぎ。

つぶれる前は毎日のように機嫌が悪くて、
疲れた。しんどい。寝てない。ふざけるな。」が合言葉。

つぶれた後は最近ずっと機嫌が良くて、
楽しいね。嬉しい。やったー。凄い。」が合言葉。

嬉しいのは分かるけど、見てて腹立つ。
またコンビニが出来て売上げが下がったら逆戻り〜。
何か親父見てると見習いたくない。って本気で思う。

あたしの親父は偉いと思うよ。
薬剤師の免許持ってて、頭は良いし、イイキャラしてるし。

でも、最低な男だよ。



親父のようにはなりたく無い。って本気で思う。
自分中心の世界で、周りが見えてなくて、八方美人。



あたし、親父の事を避けちゃってるのね。
普段も親っていうよりオーナーって感じでみてる。


だから、バイトしてても、親だと思え無いから、
仕事はしやすいのかなー。ん?

「娘だから。」って思われたくなくて、娘とか関係無いもん。
皆に他のバイトの子と同じように接して欲しいのね。

なんか、誰もあたしに気使わなくて、
あたしは普通に怒られるし、真面目に仕事する。



ってかね。

担任が近くに住んでるけど、

バイトしてるのバレて無いの。(バレても良いけど)

しかもセ○ンに来ることもあるのに、あたしと会わないの。


先生。

もうすこし生徒に関心を持って下さい。



何か日記じゃ無いやー・・・

恋人はサンタクロース〜♪ 

2004年12月17日(金) 23時25分
こんばんわー。


明日は終業式なのだ。
とうとうまちに待った冬休みー。やっとキター。

お金がある限り遊びまくる予定。
忘年会もする予定。そのうち、ね。
新年会になるかもなー。どうだろーねぇー。
女5〜6人でカラオケ行って酒飲みまくる予定♪

未成年なんて知ったこっちゃない。

31日にも忘年会あるー。
バイト先の忘年会です。飲むよー。楽しむよー。
親父っちがいるとか関係無いもーん、ね?
飲んでも良いよね?親父っちも許してくれるよね?



今日、バイト先のパートさんにコートもらったのだ。
パートさんが20とか25歳の頃に着てたやつらしい。
白のフワフワでめちゃくちゃ可愛い!!

ありがとうございます。

って感じです。嬉しいやー。ほんとありがたい。
他にもバイトの女の子いるのにね。笑
あたしがもらってよかったのかなー。嬉しいねぇ。
今度写真アップップする予定ー。
高級品らしいのです。サンクスサンクス。
後でブランド名を見てみよう。(まだあんまりみてない)


今年のクリスマスは寒そうだ。心が、ね。アイタタタ(痛
いいもん、ね。恋人はサンタクロースだから。(古ッ

23日のクリスマスイブイブ(!?)は友達のライブ行く♪
友達(男)がバンド組んでて、そのライブ行くのだ。
初主催記念イベントだから是非参加しなきゃぁね。

24日は・・・・・・・ね。寒いよ。一人だよ。まぁ、いいさ。

25日も・・・・・・・・ね。たかがクリスマスだしね。いいよ。
午後はバイトだから、ね。用事いれちゃマズイしね?汗

なんだよ、こんちきしょう。
クリスマスが憎い。寂しい。はぁー・・・。


24日はたっちゃんに会いに塾に行こう。そうしよう。
25日も街を一人でブラブラして、塾に行こう。そうしよう。



明後日から冬休みぃ〜♪


恋人はサンタクロース〜♪


サンタさん来ないかなぁー・・・。(来ないよ)



クラスマッチョ(何 

2004年12月16日(木) 22時58分
こんばみんー。


ほんとーに疲れた。今日の女と女の戦い。



近頃の女子高校生は力が有り余ってるのね。
ついていけないよ。まったくもう。


今日学校でクラスマッチがあったのです。
ドッヂボールしたんだけど、怖いのなんのって。


まんじゅう(あだ名)って子が強いのなんのって。
デッカイ体で、まんじゅうみたいな顔して、
見た目弱そうなのにボールのスピードが速いのよ。

あたしは2組なんだけど、
一回戦1組と戦ってギリギリで勝って
二回戦7組のまんじゅうクラスと戦ってボロ負けして。

敗者戦で5組と戦って勝って、
敗者戦の決勝でまた1組と戦って勝ちました。

アレだよー。優勝はまんじゅうクラスの7組でした。

男子はサッカーしたんだけど、
男子の優勝も7組でさ。これまた腹立つのよ!
決勝戦で2組と7組が残ってて、
2組が先に1点入れて、その後に7組に入れられたの。
でも7組の奴ら、2組のゴールキーパーの顔面蹴ったのよ。
んで、痛いから手も出なくて、ゴール決められて。
んで審判もあんまり言えなくて1点入った事になって。
1対1のまま試合が終了しちゃったわけだ。

普通ならどっちかが勝つまで、延長戦か、PKするわけぢゃん。


何でジャンケンなのよ。


結局ジャンケンで負けちゃってさー。
男子悔しそうだったよー。でも、根に持つクラスじゃ無いしね。笑
ってか、ジャンケンとか有り得ないから。何ソレ。
時間が無いから。とかいう理由でジャンケンにしないで。
あたしの学校、何かを間違えてますから。有り得ない。


アレだよ。7組の女子も男子も、
1年生内で優勝しちゃったんだよ。おめでとー・・・。


まぁ、その後に高2と戦って、ボロ負けしたらしいけど。



まぁ、あたしらは楽しんだから満足しました。
担任が明日ケーキか何かをご褒美にくれるらしいのだ。
ありがとー。


あたしの兄貴とか有り得ないからね。
高校3年生なんだけど、クラスマッチでなかったんだってさ。
んで、ずーっと教室でトランプしたりして遊んでたらしい。


やる気ねー。


何気にあたしは逃げるのがんばったぞ。

そのせいで足の筋痛めちゃったけど。痛いよー。


女って怖いね。って事を改めて実感した一日でした。


ブリッコはあんまりいなかったよー。チラホラいたけど。

アイタタタ(痛 

2004年12月15日(水) 23時55分
朝起きるとすがすがしい風と眩しい日光

今日も元気に背伸びして「おはよう。」




そんな日を一度も体験した事が無いよよです。

こんばんわ。おやすみなさい。



今日も学校休みました。
サボリぢゃ無い気がするけど、サボリになりつつある。
学校休んだくせにバイト出るとかアイタタタ(痛

毎朝ダルイのです。すっごくシンドイの。


暖房つけっぱなしで寝るのはよろしくないね。エヘヘ。
暑いのなんのって。吐き気しちゃったぢゃん。




明日はクラスマッチ。ドッヂボール大会?
女はドッヂボールで男はサッカーです。
女のドッヂって怖いよね。あ〜恐ろしい。
体力が無いあたしはいつも足は引きずってます(泣)

みんな、力強いから。何でそんなに怪物級なの?

ボールのスピードが速いのなんのって。
まぁ、一部の人しか速くないんですけどね。エヘヘ。


明日のクラスマッチはトーナメント制なわけです。
第一戦が隣のクラスの1組と勝負です。勝つ予定。
あたしは2組です。強い人がチラホラ。

一年生は1組〜7組まであるんだけど、
トーナメントで最後まで残ったら(一年生内で優勝したら)
2年生と3年生と勝負するのです。あ〜怖。


ってか、あれだよね。

ドッヂボールしながらブリッコしても

可愛くありませんから。


ブリッコ嫌いです。キモイから。やめろよ。

ボール当たって喜ぶなよな。


「キャー。当たっちゃったぁ。いたぁ〜い。」


あの、全然痛くないでしょ。痛そうじゃ無いですから。


ブリッコ嫌いです。偏見かもしれないけどさ。
ブリッコが好きな子とかいるかもしれないけどね?(いるの?
でも、可愛いとか思えないもん。可愛く無いもん。



ドッヂボールは勝つのが勝負ですから。

可愛さを極めるのが勝負じゃありませんから。


それをわきまえてドッヂボールしようね。



明日のためにおかしを買わなきゃ。
あたしはドッヂボールよりも休憩時間の方が楽しみだから。
みんなでお菓子食べながらワイワイする方がスキ。

コンビニ行ってこようかな。今から。
変な男にストーカーされないように気をつけなきゃ。笑

最近変な電話が多いんだよね。あ〜怖。



自意識過剰とか言われると、アイタタタ(痛



んでは。行ってきます。


明日はちゃんと学校に行く予定。予定は未定。アイタタタ。

愛する My けーたい 

2004年12月14日(火) 22時42分
こんばんわー。

普通の挨拶かもしだしたよよです。こんばみん。



最近の携帯って凄いよね。
カメラの画素数が300とか有り得ないから。


しかも!
カメラモードもいくつか種類があるんだよね?

「写メールモード」とか「デジカメモード」とか?
「文字読み取りモード」とか「バーコードモード」とか?

「ムービーモード」もあるよね。凄いよねー。

他にも「ビデオカメラモード」とか!!! 有り得ない。



ついていけませんから。(´・ω・`)ショボーン



あたしの携帯はエーユーの「A5501T」なんだけどね?

まぁ、そんなに古く無いのよ?気持ち的に。

あくまでも気持ち的に新しい系。


なんでだろうね?


「フォトモード」と「ムービーモード」しかついて無いんだけど。





気持ち的には300万画素だぞ。このやろう。




むしろ3000万画素だぞ。このやろう。




実際のとこ130万画素だぞ。このやろう。







EZナビウォークとかいりませんから。







最近は、セ○ンイレ○ンのコピー機で、

携帯で撮った写真をプリントアウトできるらしい。

あれだよね。時代も機会も進化しちゃったね。



まだ15歳のピチピチ娘なのに(死語

時代に若干の遅れを感じているよよでした。




最近あたしの携帯ちゃん、充電がすぐ切れるんだよね。

持ち主の充電もすぐ切れちゃうんだけど

あの・・・何か関係でもあるのでしょうか?汗

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:things
読者になる
Yapme!一覧
読者になる