about me
 name みるき
 age 15  sex ♀
 love 友達*PC*恋愛
 but 勉強*虫*雷
  もっと知る?

 

 
ranking
 中学生・高校生ブログランキング中学生ブログ 0574 Web Site Ranking 人気ブログランキング
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
new coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinging
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最終倍率でました(・∀・) / 2006年03月01日(水)
はーい。昨日も更新しなかったネガティブみるきです(´・ω・`)
やっぱ、受験生は大変なんです( ´,_ゝ`)
1週間後の今日は入試ですょΣΣ(゚д゚lll) !?早い!
まったく勉強してませんが・・・・・・・(・Å・)・・・・・・・
今からやってもきっとってか絶対遅い!間に合わない!
ってことで、しないのが1番じゃないかと思われ(´・ω・`)
勉強しなくても合格するぞ!( ´Д`)= )`ъ')・:'.,
まぁ、多分みるきの頭じゃそれは無理でしょぅ(・∀・)
んで、最終的には併願の私立に行くことになるでしょう。
でも、その私立行きたいし嬉しいんだけど(*´艸`)ぇ
でも、経済的に・・・・・・・_| ̄|○合格すればいいなぁ。
勉強しなきゃ落ちるけど・・・・・・・ε=(´Д`)
あ!倍率はねぇ・・・・・前より少し減ったかな?くらい。
これ以上は自分が落ちると悲しいので言いません(・∀・)
ってか、学校では卒業式練習が始まっていますょ。
前カラなんですけどね(´ι _` )正直メンド。
あと6日しかないしね。寂しい。・゚・(ノε`)・゚・。
だって・・・・友達はもちろん!!!!!
あの人にも会えなくなる(ノД`゚。
 
   
Posted at 16:54 / 日常☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(5)通(・∀・)
ネガティブみるき(´・ω・`) / 2006年02月27日(月)
今日は、ほとんどネガティブみるきでした(´・ω・`)
なんか、考えちゃうんだょね。涙が出てくるんだょね。
恋愛のことが1番大きい気がするけど・・・・・・
高校のこととか。志望校やっぱ悩んでヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
明日、締め切りなんだけど、変えないことにしたょ(・∀・)
友達と一緒にあの高校に行きます+.゜(´I`)b゜+.゜
がんばるよ、落ちて私立いっても嫌な学校じゃないしね☆
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
↑のは、昨日書いた文章でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
更新きちんとできてなくて・゚・(´Д`)・゚・ごめんよおぉ
最近忙しいのです(’^’)恋愛に勉強に人生に・・・・
受験生っていろいろ大変だょね_| ̄|○ガックリ・・
もう、だめぽ・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・‘)
 
   
Posted at 17:45 / 日常☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(3)通(・∀・)
き、昨日は更新しなくてごめんなさいです。 / 2006年02月26日(日)
昨日は塾で更新できませんでした(’^’)ごめんなさい。
とりあえず、昨日のコトをお話します(・∀・)
昨日は、受験生のくせに勉強しない暇人みるきは、
ヒマでヒマでしょうがなく、遠いコンビニに行こうと決心!
そして、お友達ののぁちゃんをお誘いしてみる(ノ∀`*)
OKをもらい、A人で探検&コンビニへGO(ゝ∀・)
なんか、少し自分の町?からはなれただけなのに、
すっごくでもないけど雰囲気違ってビックリΣ(´д`ノ)ノ
なんか、のんび〜りしてましたょ(*´艸`)
友達の家も探したりして。(゚∀゚ ) モヒョヒョヒョヒョ (ぇ
コンビニでは、自分の家の近くでは見つからないような、
レア物が沢山ありましたヾ(*・ω・*)ノ
楽しかったし、面白かったし(∩w∩)/゜.:。+゜.:。†゜.:
また行きたいです(´艸`)
 
   
Posted at 08:35 / 日常☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(4)通(・∀・)
決心! / 2006年02月24日(金)
うん。やろうと思います!!!!たぶん・・・・・
入試の次の日に呼び出して、告ろうかと(ノ∀`*)
わかんないけど・・・・・・・(・Å・;)・・・・・・・
だって、きてくれない可能性たかいし(’^’;)
うん。みるきって迷惑だょね(´・ω・`;A
だけど、好きだからさ・・・・・
勉強するので今日は短い。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
 
   
Posted at 17:00 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(3)通(・∀・)
き、、、今日は!!!! / 2006年02月23日(木)
なんだょーーーーーーーーーーーーーーーー”
まぢ緊張。あと少しで発表です!!!!
倍率高かったらどうしょぅ(((((゜д゜))))ガクガク
1超えてたら志願変更できるんだけど…
志望校変えちゃおうかな(´艸`)???
嘘です(´・ω・`)頑張りますょ。合格します!
勉強はしませんが+.゜(´I`)b゜+.゜ ぇ
勉強しなきゃ受かりませんが・・・・・・
そんなに頭よくないので(´・ω・`;A
受かってる周りの友達…うらやましい(*`Д´)ノ
 
   
Posted at 18:17 / 日常☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(0)通(・∀・)
な・・・なんでだろうヾ(;´Д`●)ノ? / 2006年02月22日(水)
なんか、むしょうに意識しちゃうんですけど!!!
冷静を保ってるつもりですが、心臓バクバクですよ!?
奥さんーーー!みるきはどうしましょ(*´艸`)?
もう、キュン死にしちゃうし+.゜(´I`)b゜+.゜素で。
日に日に好き度が高まってるよーーーー(ノ∀`*)
駄目だってわかってるのにね( ´,_ゝ`)
どんどん好きになっちゃって、どうしようもないいんだょ。
神様ってヒドイょ。・゚・(ノε`)・゚・。
駄目だってわかってるなら、この気持ちをどうにかして。
傷つくだけな恋なんてしたくないから・・・
って言っても、好きなんだょね(・∀・)
諦められないんだょね。大好きだーーーー”
見てるだけでも、喜びがあるょね・・・・(ゝ∀・)
 
   
Posted at 16:17 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(2)通(・∀・)
だぁぁぃちゅき★´3`☆ / 2006年02月21日(火)
うん(´∀`)まぢ、大好きで他の人なんかみれません(ノ∀`*)
手紙を渡して4日…何にも反応ありません(´・ω・‘)
無理ってわかっていても、やっぱり大好きなんです○
無理でも、あなただけを見ていたいです。
他の人なんて見れません。あと少しで卒業だけど・・・
大 好 き だ よ ○
 
   
Posted at 19:34 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(1)通(・∀・)
やっぱり、だめなんだょ… / 2006年02月20日(月)
やっぱり、好きで、そんなにスッキリできません。
今日、学校に行ったので、当然逢うわけなのですが…
やっぱ駄目なんです。スッキリできてないんです。
見ると、切なくて(ノД`゚。だめなんです。。。
自分の気持ち伝えたからいいや(・∀・)!
とは、簡単にいきません(´・ω・`)無理です・・・・
見れば、やっぱ大好きで、どうしようもないんです。
あの人以外じゃ嫌。あの人じゃなきゃ嫌○
 
   
Posted at 16:02 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(2)通(・∀・)
よぉぉォォオおおし!決めた(・∀・) / 2006年02月19日(日)
もう、すっきりと諦めないです!意味不明でごめんなさい。
うん。100%諦めることはないでしょう( ´,_ゝ`)
もう、好きな気持ちは止まらないんで( `.∀´)イヒッ
んで、食欲はとぃぅと…まだあんまりないです(’^’
でも、前よりは出てきました。飲み物は飲めるし、
今日は、なんとクレープをたべました(・∀・)
まぁ、すぐ気持ち悪くなって駄目だったんですけど・・
でも、食べないと身体に悪いので、気持ち悪いけど、
今日の夜から、無理にでも体に突きつけます!ぇ
なんか、ホント体重減っていってヤバイかなって(´・ω・`;A
みなさん応援よろしくです(ノ∀`*)
 
   
Posted at 18:31 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(4)通(・∀・)
なんか、もーわかんなーい(・∀・)ぇ / 2006年02月18日(土)
はぃ。昨日の手紙は、G君が渡してくれたみたいです(・∀・)
G君、ありがとね(ノ∀`*)まじ感謝感激雨嵐です
なんか、昨日は渡さない方がよかったと少し後悔があったケド、
今では渡してよかったと思ってるょ。
言いたいこと全部書いたしね+.゜(´I`)b゜+.゜
なんか、気持ちがすっきりしています(・∀・)
すっきりしたから言って、諦めたわけじゃありません!
100%確実に、このまま、何もなくおわると思います。
だけど、好きな気持ちはどうしようもないわけで(’^’
やっぱ、大好きなんで。どーしよーもないです(・∀・)ぇ
彼氏いらないから、好きでいますょ(´c_,`)ゞ
ここまできたら、もう意地でもあります!ぇ
いやいや。意地ではなく、本気で好きですからね
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━ 爆
○○君!少しでもいいから私をみてぇぇぇぇぇぇぇえええ!
まぁ、見られるようないいとこは、外見でも中身でもないですが。
で・・・でも、よく探せば1つくらいいいとこはあるかも!?
 
   
Posted at 17:13 / 恋愛☆.:。+゚.:。† / この記事のURL
愛の言葉が(3)通(・∀・)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.