11 

2005年11月04日(金) 0時18分
あ〜大奥すげーー
小池栄子こぇ〜〜

なんかミクシー・・・
機能とかすごくない?
簡単に作れて簡単に更新できて簡単に友達増やせて・・・
ずるいわよ!
私は一年やってデジカメのアップの仕方も
ままならないってゆーのに
くやしー
ふん!せいぜい内輪で盛り上がればいいさっ

って何キレてんだろわたし・・・w

なにせもう11月
あと二ヶ月で今年も終わり
っってちょっと早すぎるよ〜
さっき今年の初めに書いた豊富を読んだけど
半分くらいは達成できてたから自分エライ

あとの半分はシベリア鉄道に乗りたいとかだったし・・・w

そしてもうすぐ誕生日
自分にアイポッド買うんだぁ
21歳になります


あ〜しんど 

2005年10月26日(水) 1時03分
目が・・・目が痛い〜
またコンタクトしたまま寝てた〜〜〜
それに友達のmixi見てたから・・・
最近会って無い高校の友達の日記
見るのおもしろいわぁ
パソコンなんて全然縁が無かった子とかもいるし
ある子の掲示板はネット上同窓会みたいになっててw
私は見る&書き込みオンリーだけどね

先週一週間は学祭とかの関係で
何も出店とかしなかった私はずっと休みだった
今日から久々の学校でカナーリ疲れた。
久しぶりにたくさんの人に会ったから。
一日中、挙動不審者だったw
人と会うのってこんなに疲れるもんなんだねー
帰りの電車の中とかグッタリだったもん

あんまり仲良く無い子・・・
う〜ん・・・
例えば、会えばしゃべるけどそこまで良く知らない子
とかと話すのってすっごい神経つかわない!?
そんな子と電車が同じになっちゃった時は
もーどうしていいのやら
なんかしゃべんなきゃ
と思いつつ、何話せばいいんだぁ
もしかしてつまんないと思ってる
とか、適当に用事作って逃げよう
いろいろ考えて軽くパニック状態になるw
だから今日は久々にその状態に陥ったから
疲れました
家帰ってレンズ付けたまま即効寝ちゃったのもそのせいw

そう考えると毎日無駄にブドウ糖使ってるなぁ・・・
早死にしそう・・・わたしww

結婚式 

2005年10月22日(土) 21時14分
昨日はいとこの結婚式だった
いとこは消防士、お嫁さんは看護士で
若いカップルだから招待客も若い人が多くてかなり盛り上がった
堅くなくて今風?な自分たちで作った結婚式って感じ
劇とかミニビデオとかたくさん工夫がしてあっておもしろかった☆

結婚式は小さい頃に行ったきりだったから
今回のが私の中でははじめてって言えるかな
親戚が集まるといったら法事しか無かったのでかなり新鮮

お嫁さんきれーだったなぁ
も〜ずーっと笑顔で幸せそーだった(*^▽^*)ノ 

でも・・・
ほんとの話
私が一番目立ってたかもw
招待客はほとんどドレス
流行の黒が多い中
私は赤い着物に黒い帯
頭はモサモサにアップしてでかい花を一輪

「おめーある意味一番目立ってるよw」
うちの兄談w


周りを見回しても
みんなシンプル路線だから
極彩色な私は異様に目立つ
まるで熱帯魚
自分でも納得w
そのへんの毛皮なんかに負けないわww
ちょっといい気分w

でもね〜着物キツかった・・・(TДT)
会場には車で
渋滞に巻き込まれて40分のところ実際2時間半!!
式にはギリギリセーフだったからよかったけど
帯はキツイし腰は痛くなるし私は酔いやすいから
リバースしそうになった・・・


着物写真、自慢のデジカメでアップしたかったけど
なぜかできない・・・
なぜだーーー
うーん。。。






びっくり 

2005年10月18日(火) 22時54分
ヤプログの調子が悪い〜〜
開けなかったり、重かったり・・・
見てる人すいませんm(__)m

つか、どっか引っ越してブログだけにしようかなぁ〜
日記HPだからそのほうがいい気が・・・
音楽とか映画とか趣味のページがあればまた楽しいんだけど
今はそんなの作ってるヒマもなく・・・

近々、引越しがあるかもです

そういえばmixiだっけ?
流行ってるのね
高校の友達が始めて、私も誘われたぁ
「機械オンチの私には無理だよ〜〜」
って断ったけど・・・w

ネット上のもう一人の自分☆

よく考えると不思議だー

あ!今日、バイトでまじびっくり
何ヶ月が前に入ったいっこ下の子が妊娠してた
まだ5ヶ月くらいらしくてお腹は全然目立たないんだけど
触らせてもらったらポコ〜って
まじびっくり
叫んだ
ええええ〜〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結婚してるのは知ってたけど
旦那は私と同い年だって。
今まで全然知らなくて
しかも普通に仕事してたからさぁー
いや〜びっくりだ
それでも走ったり重いものもったりするから
ほんと心配で心配で・・・
しかも私服、腰パンでヘソ出してたよ
タバコも吸ってるし、酒も飲むし

大丈夫なのかなぁ・・・
私は
「いや!私が持ってくから座っててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
「名前は何にしようかね!!!(>_<)」
って近所のおばちゃんみたいになっちゃった

でもさーーーーー
この頃の子って・・・
本人がまだ子供みたいなのに
育児なんてできるのかなぁ
「あれ〜?言ってなかったっけぇ
私。妊娠してるんだぁ〜〜w」
ってあっけらかんとしててさぁ・・・
大丈夫なのかなぁーーー(TДT)

しかも「私、子供キライm(。・ε・。)m」
って言ってた・・・
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオ・・・

こんな近い友達が妊娠したのはじめてで 
動揺をかくしきれません

心配と驚きが先だったけど
お腹触った時はやっぱ
おおおおおおお〜〜〜〜〜
神秘!!
生命の神秘

今は立体映像でお腹の中の赤ちゃんが見れるんだって。

妊娠して辛いものが苦手になったり
太りやすくなったんだってー
すごいなぁ
神秘だわーーー







ばっくれ〜その後 

2005年10月14日(金) 21時12分
ばっくれた人が帰ってきたんですけど( ̄ロ ̄;)
社員さんが説得して帰ってきてもらった・・・って感じで。
いくら人が足りないからって無断で辞めた人にそこまでするか
他の店舗からヘルプに来てもらえばいいのに
「貸しを作るのは嫌だ」って・・・
何だそれ〜〜〜
どんなプライドだよ
チェーンなんだからヘルプとか普通じゃない
まじわけわかんないあの店

ばっくれた人とは昨日会ったけど
一応私に謝ってきた
その人のせいで残業したり余計な仕事してたから。
なのに他の人はなぜか歓迎ムード
私は軽蔑の眼差しを送って普通にしてました。
まぁ〜〜〜なんにしろ一件落着?


ばっくれ 

2005年10月11日(火) 22時15分
またまた久しぶりの更新☆

一週間前くらいにバイトの人が突然バックれて
も〜大変!
深夜番で毎日やってた人だからその穴を埋めるのに
私も残業しなきゃなんなくて・・・
バックレた人は妻も子もいる三十代の男性。
家庭があるのに大丈夫なのかなぁ・・・
てか、突然来なくなるとかありえない!!(゚Д゚ )
みんなの迷惑になるし大人なのにサイテーだよ!!
しかも店長はふつーに帰っちゃうし
遅番の人は一人でホールまわしててありえないよー
倒れちゃうよー
もーなんなのあの店はーーー!
就活が終わったら新しいとこ探してやるヽ(`Д´)ノ

友もまだ就職決まんないし。
なんかねー中卒だとやっぱ厳しいみたいで。
でも必死に探せば見つかると思うし
仕事が決まるまでの間派遣でもなんでもやればいいのにさぁ
これからどーすんだろーまったく。
お給料もらってなきゃ堂々とごちになれないじゃないかw




韓国 

2005年10月03日(月) 21時56分
いつの間にか更新が二週間近く空いていた(TДT)
というのは、大学の友達に間違えてここのアドレス送っちゃって
もしかしたら見られたかも・・・
って思ってたからなんか嫌で・・・。
別に見られて悪いこと書いて無いけど
なんとなく嫌だからもし見てたら言ってね(;^_^A

先週末、韓国に旅行に行ってきた〜
金曜から二泊三日で行って昨日帰ってきた
友達が二人留学してるから会ってきました。
ほんとはその子の寮に泊めてもらったりして安く行きたかったけど
部外者が入れなくて航空券とホテルがついたパックツアーで。
とにかく安く☆行こうと一番低いランクのホテルにしたら
ソウルの中心地からかなり離れたところにあるし、部屋も良くないし
他のお客さんは中東系の人ばっかでなんか怪しいし・・・(;^_^A
しかもベットメイキングで部屋入られたときに
財布からいくらか抜かれた気がするんだけど・・・

とにかく謎だったーーw

でも焼肉、キムチ、鍋、プルコギ・・・おいしいものいっぱい食べて
幸せ〜(-∀-)ノ
焼肉はほかに5種類くらい前菜がついて
おなかいっぱい食べて、店のおばさんが梨も持ってきてくれて
一人700円弱だったなぁ☆
サンチュに虫がついてたのはびびったけどw
さすが韓国だ〜〜www

韓国に行った時に絶対乗って欲しいのが地下鉄!
初乗り90円(前来たときは70円だったはず・・・値上がりした?)
で安いし、どこまででも行けるし
なにより人間観察してるとすごいおもしろいw
韓国人はとにかくてきとーだから見ててサプライズw
ケンカしてたり、物売りに来たり、カップルがいちゃついてたり・・・
おとといは網棚から布団が落ちてきて私の頭に直撃してきた
おばちゃんが取ろうとして手が滑ったみたい・・・( ̄ロ ̄;)
しかも謝りもしないからにらんだら
「あら?私何かした??」
ニコッm(。・ε・。)mって・・・
もー怒る気にもなれないわーw

友達も元気そうだったから良かった〜
こんどはヨーロッパの方に行ってみたい
でもお金がたかそーーー



久しぶりに 

2005年09月20日(火) 0時20分
更新が一週間近くあいてしまってびっくりです
見てくれた人すいません
先週は学校が始まったし飲み会、バイトとかなり多忙でした
それに比例してお肌も荒れまくり・・・

やらなきゃいけにこともたくさんあって結構忙しい・・・
でも全く消化できてなくて焦る一方です。

ところでミスチルのライブが11月にあります
どうすればチケがとれますか
今はファンクラブにも入っていません
むしろファンクラブに入っていた時も取れない時がありました
先行抽選、一般発売、はもちろんの事
悪いことじゃない限りなんでもします
チケぴの窓口に夜中から並べばいいなら並びます
どうかチケットを・・・
桜井さん・・・・・・・・・・・・・・・

その後、友とは一時気まずい時もあったけど
今は前みたく仲良くなりました
付き合う付き合わないは彼次第だけど
ほぼ毎日メールやら電話やらをして
ちょくちょく会ってるわけだから一般的にはもう恋人なのかしら?
この前電話で「面接が受かったらスーツ着て告白しに行く
なんて言われれば酔っ払ってる時のいつもの口だけだと思っても
ちょっとときめきくでしょw
明日はバイト仲間で彼の送別会があります
選別にYシャツを買いました。
「早く就職しろ」というプレッシャーw
微妙にバイト仲間で噂があるみたいで嫌だけど
頑張ってきます


選挙2 

2005年09月13日(火) 1時29分
・・・続き

今問題になってるけど・・・
もっと福祉の充実と安心して子供が生める環境を!
高齢者、障害者の人がもっと安心して生活できるように
駅とか街も買い物ひとつするにしてもさ、
エレベーターを完備したり、トイレを広くしたりとか。
そうやって日常の中に工夫が取り入れられてたら
健常者の人の意識も上がるだろうし。
カナダ行ってまじ福祉が行き届いてるのに感動した。
もし自分が高齢、障害を持ったらカナダに住みたいと思ったもん。
絶対今の日本は嫌だなぁ・・・

あと子供をのびのび育てられる国に。
それも今の日本は嫌だなー・・・
特に東京は嫌だ。
外で遊ばせるだけでもなんか恐いし
空気は汚いし、夜出歩くような誘惑がたくさんあるし。
お母さんは一人で抱え込んじゃって
虐待したりノイローゼになったり・・・
自分も仕事してて子供の面倒を見てやれなかったり
それじゃあ女性が子供産まなくなって
少子化になるのも当たり前だよねぇ・・・

そんなの嫌だなー・・・

先進国での自殺率は日本がだんとつトップだってね
だよねぇ・・・
電車とか乗ってるとみんなくらーい疲れた顔してる。
ちょっと分不相応に大きくなりすぎてんのかなぁ日本は
こんなに小さい国土なのにいろんなもの詰め込んで。
別にファミレスとか24時間やんなくていいってー
こんなに過剰包装しなくていいってー
山の手線とかもっとゆっくりでいいって
もっといろいろ引き算したほうがいいような気がするんだけどなぁ

選挙 

2005年09月13日(火) 0時19分
選挙すごかったですね
私も行ってきましたよもちろん
人生初選挙
自分も大人の仲間入りかぁと
感動と責任を感じながら
その重い一票を入れてきました

私は用事があって終わるギリギリの時間に行ったけど
なんで投票日は一日しかないの?
二日でも一週間でももっと長い期間できないのかしら
パスワード入れてネットでできるようにするとかさぁ
不在者投票だっけ、前もっててやるのがあっても
普段働いてる人はそんなの忙しくて行けなくない?
今回のは投票率高かったけど
まだ投票して無い人がたくさんいる
初めて選挙行って、
自分の一票がこの国の将来に反映されちゃうのかー
って思ったもん。
だからみんなが行けるようにしなきゃだめよねー

今回の選挙で政治に前より関心を持った
そーゆー人いっぱいいるみたいね
これから郵政民営化されるなら
いつかは公務員てものが無くなっゃうのかなー
でも郵政民営化したからどんな事になるのかは
正直よくわからーん(;^_^A
そんなことよりもっと生活に密着した
しなきゃいけないことがあるんじゃ・・・

選挙2へ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むひゃ?
» 結婚式 (2005年10月26日)
アイコン画像YOU
» 結婚式 (2005年10月26日)
アイコン画像むひゃ?
» 結婚式 (2005年10月24日)
アイコン画像むひゃ?
» ばっくれ (2005年10月17日)
アイコン画像YOU
» ばっくれ (2005年10月14日)
アイコン画像むひゃ?
» ばっくれ (2005年10月12日)
アイコン画像YOU
» 地震2 (2005年07月24日)
アイコン画像あらら
» 地震2 (2005年07月24日)
アイコン画像you
» 蚊に食われてかゆい (2005年07月24日)
アイコン画像むひゃ?
» 蚊に食われてかゆい (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる