キタク。 

2006年08月14日(月) 21時04分
キャンプから帰ってきましたぁ
めちゃ楽しかったよー!
海行って川行ってバーベキューして花火して
でも残念なのが圏外だったってことなんだけどねぇ
めちゃ山の中だから仕方ないかぁ。。

ってか日記変えたいなぁ。どうしようかなぁ

キャンプ。 

2006年08月11日(金) 23時47分
0時からキャンプに行ってきます
石川県ですっ

今から家出まぁす☆

3日間オールでお酒飲んじゃいます

シュウリョウ。 

2006年08月10日(木) 20時48分
合宿から帰ってきましたぁ
すっごくすっごく楽しかったよ
残念ながら天気が悪くてテニスが出来ない日もあったけど
バスの中とか夜とかめっちゃ楽しかったぁ

とくに昨日、最終日の夜
オールで起きてて(毎晩だったけど)
気になる人とずっとメールできたし、3対3だけど朝方ロビーで会って喋っちゃったぁ
花火をやったときに2人で写真も撮れたし

本当に楽しい合宿だったぁ

ガッシュク。 

2006年08月07日(月) 6時51分
今日から10日までテニス部の合宿に行ってきます〜
バスの中とか夜とかめっちゃ楽しみ
焼けちゃうけどもう諦めてます
では行ってきま〜す

キョネン。 

2006年08月01日(火) 21時56分
今日は一つの3年生大会に一人で応援に行っちゃいました〜
めちゃ大きな声で応援したしっ
去年の今日は自分がこの大会に出て優勝したんだなぁって
思うと、なんだか決勝戦を横で見ててぼーっとしちゃったょ

3年生、お疲れ様でしたぁ
受験頑張ってね

ヒサ。 

2006年07月30日(日) 21時25分
久日記だぁ
まぁ色々あったけど今言えることは・・・

なんかずっと考えてる男子がいるってこと。
でも片思いはもうこりごりって感じだから多分何もないけど
まぁ今メールしてます

ヤダナ。 

2006年07月05日(水) 20時36分
最近女子のことでも色々嫌なことがあったりするのに
男子のことも色々あって嫌だよ
中学の時に男子にかなり嫌な思いしたから高校生活をすごく期待してたのに、
あまり変わらないね。
女子のことを見かけでとか勘違いで悪口言うのやめてほしい
怖くて怖くて、でもどうしようもないし

コイ? 

2006年07月04日(火) 21時34分
最近メル友的存在の男子のことを気になってきて・・・
だけど昨日からメール&電話こなくなってめちゃくちゃショックだよ

フタタビ。 

2006年06月21日(水) 21時31分
前好きだった人が彼女と別れて・・・。
再び気になりだしてしまったょ。。

ランダ。 

2006年06月17日(土) 21時08分
今日部活がありましたぁ
で、最後に乱打をやるんだけど・・・w
テニスめちゃ上手くて憧れの高3の先輩がいるんですよ〜
でその先輩に乱打したいって違う先輩に言ってもらって乱打しちゃった
すっごく練習になって楽しかったぁ
終わったあと
ありがとうございました!って言ったら
俺を試したかったの?って言われたから
ぇっと、先輩ってすごいドライブかけてるから乱打したかったんですwって言ったら
・・・って感じでうなずかれて
また今度相手になってください!って言っちゃったぁ
その後はテンションだったよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新コメ
アイコン画像
» キタク。 (2006年08月20日)
アイコン画像*゚.みさきィ.゚*
» ガッシュク。 (2006年08月08日)
アイコン画像
» ヤダナ。 (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» ランダ。 (2006年06月24日)
アイコン画像さえにゃ−
» フタリ。 (2006年05月28日)
アイコン画像さえ
» フタリ。 (2006年05月28日)
アイコン画像さ-え
» フタリ。 (2006年05月28日)
アイコン画像さえにゃ
» ワカラナイ。 (2006年05月27日)
アイコン画像さえ
» コノゴロ。 (2006年05月23日)
アイコン画像さえこ-
» ダイッキライ。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thing-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる