まさか。 

November 30 [Wed], 2011, 11:52
ヤバいぞ。かなり腐って来た。全然働きたくない。



やる気に慣れない。



外にも出たくない。




人として堕落しているよ。こわいよー。

寝る前に。 

November 29 [Tue], 2011, 3:51
ありがとうと言われるとき。




こっちもありがとうって言いたくなる。



おい、こっち先に言おうとしたんだぞ。



そういう仲が。いいもんだよ。




あいつらは今、寝ているだろう。




俺の方が1つ、多く言ってやる。



お前ら。ありがとう。

三球とともだちにいう。 

November 29 [Tue], 2011, 3:48
今帰って来た。




明日仕事。



でもいいんだ。だって友達とあっていた。



これでいいんだ。




だって、こんな時間はこの先どれだけもないのだから。




些細な時間が嬉しいのが、とても嬉しい。





それの喜びは、大きいもの。




友達と呼べる人は、少なくなる。




喧嘩したり、なぜか疎遠になったり。




でも、こうやって集まれるのは良い事なんだ。




気分転換じゃない。




こうやってあえる時に、自分の人生は間違っていなかったんだって思えるから。





ありがとうと。




思える。




そういう時間が、僕らの日々を満たすのです。

眼鏡は暗いか? 

November 28 [Mon], 2011, 10:10
暗い人が眼鏡をかけているんじゃない。眼鏡をかけているその経験が人を暗くする。



最近は眼鏡の市民権が増えて来たが、昔はクラスに一人か二人程度。




それはもう眼鏡キャラ。




人は、誰かのルックスを説明するとき、背が高いとか、太っているとかで説明するが、眼鏡かけていたら、一発。




デブや、アフロなみにキャラが立つ。




そんな一発で眼鏡キャラにされてしまう、眼鏡。




どうせ僕なんて、眼鏡だもんという経験が、眼鏡かけていて暗い人にはあると思う。




いじめの対象になったりする訳ですし。




学生時代恋愛経験が豊富や人は、そんな顔がかっこ良くなかったり、かわいくなくても、結構自信がある。だから、その後の人生もその自信ゆえに結構恋愛にアブ烈士部に慣れるが、学生時代に恋愛経験がないと、社会に出て奥手になると思う。




眼鏡かけているね、君暗いでしょ?



そんな発言が眼鏡をどんどん暗くするでしょう。

ごろりん。 

November 27 [Sun], 2011, 22:57
自転車で仕事場まで行っています。とても疲れます。



もうお尻回りが疲労で参ります。




そして、この寒さ。凍る。手足凍る。



命を削って自転車を漕いでいるンす。



帰ってそっこー風呂。




そして、クソ眠い。




髪の毛は自然乾燥派だから、乾くまで寝ない。




でも落ち武者くらいの長さがあるから全然乾かない。




でも、たぶんきっと、あと少ししたら、ドライヤーに逃げるかも。んで寝る。

ほっとけ。 

November 26 [Sat], 2011, 0:18
家に帰って来たと思ったら、またすぐに寝て、明日仕事!




しかも、鬼の待機。



すげーな。仕事ってすげーよ。こんなにも人の心を打ち砕くんだもんな。




でも、俺頑張る!だって、屋根があって、壁がある、雨風しのげるトコロに住んでいたいもの。




野宿の恐ろしさしっているもの。




とういことで、おやすみ、今夜もみんなの枕もとに、仏様が立ちますように。

くっそ!!! 

November 25 [Fri], 2011, 12:24
さっきスパ食べました。うまかったけど、タマネギがそんな好きじゃないから、そんな全部食べれなかったかな。少量ならいいんだけど。



そのあとに肉まん食べた。お腹いっぱい。そしてデカクソした。



ほんとうんこって不思議。



何これって思う。




どうして食べ物がこうなるんだって。




しかも、あの3、4割くらいはお腹の細菌の死骸って聞いた。




もうだめだ。意味が分からない。臭いし。




肉ばかり食べているとウンコが臭い。もう経験済みだ。




僕が海外で済んでいた時はやたら肉が多くて、そこから固いうんこ、そして臭いのが出て来たんだ。




だから、日本に帰って来てからは臭くない。臭いけど、鼻は曲がらない。




でも、どんな美人でもうんこするんだよな。それもすごいな。しかも臭いんだろうな。




やっぱり、体の中も綺麗な美人が良いよね。肉ばっかり食べていたら、くっさいのするんだろうし。




ちなみに、どの国に行っても『くそ!』と悔しがる言葉は、うんこを意味するらしいよ。英語のシットもそうだし。




今思えば、昔なんて道にたくさんのウンコがあったと思う。馬もいた訳だし。だから、間違いなくそこらじゅううんこ。それを踏んで、みんな、くそ!と言っただろうに。





目くそ鼻くそを笑うという言葉があるが、目うんこ鼻うんこって言うともっともっと汚く感じる。

しるこ。 

November 25 [Fri], 2011, 11:56
おはようございます。ゼンサイがうまいって言ったら、それゼンザイだよって言われました。恥ずかしいです。穴があったら埋もれて死にたいです。恥の文化です。




日本はとても恥に敏感です。聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥というが、授業中に先生に何か質問をするとかすっごい妙な空気になる。




うわ、あいつ聞いているよっておもわれる。いや、みんなの心の中を僕は読めないが、他の人が質問していたら、僕はそう思うだろう。



そう、僕はカスなのである。




人にやられて嫌な事をたまにやってしまう自分がいる。そうカスなのです。




僕は自転車に乗って公道を走ったりしますが、横を通る車が危ない!って思います。近いし、もっと優しく抜けないのかと。




ただ、僕が車を運転する時は、自転車じゃまだなーって思います。まあ、優しく抜きますが。




もう邪魔だなーって思ってしまう時点で失礼!




と反省をしながら。




もうお昼ですね。スパゲッティー食べれればいいなーって思います。




アルデンテが好きです。



アンデルセンはそうでもないです。




スタンハンセンもそうでもないです。



スミマセンエンは結構好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんじん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハイキング-冬山とか死ぬ事はやらない。
    ・自転車-お金がかからないからね。でも時折疲れて心が折れる。
    ・食べる。-食べるの大好き。沢山食べるのは苦手だけど。
読者になる
お金を使わないで人生を楽しむ方法を探しています。お金を使わないと楽しめない人生なんて偽りだって。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30