途中…OTZ 

2005年09月19日(月) 17時22分


好きなところだけ塗って、止まる。

…わーん;;私黒とか塗るの苦手なんですよー!!!(涙)
団服にするんじゃなかった・・OTZ黒塗るの嫌だ・・OTZ

実習です 

2005年09月15日(木) 14時12分
…被写体ですよ(笑)フィルムケース12段ピラミッド。

正面練習 兼 設定(´?`*) 

2005年09月15日(木) 1時09分
オリジ…というより夢です、ドリィムm(_m;)
日素(かしろ)と言います(>?<*)一応、ジャンプの何かの夢です…が、ただの妄想の産物デス(T?T;≡;T?T)


ぐっち…勇三?(ボケるな)
愚痴です;






権利が欲しいなら、まずやるべき事をすべきだと思う。
自分の権利ばかり尊重して、行動もせずに役立ちもしないのなら、団体にいるべきでは無いかと…。
正直いらない。権利や欲ばかりのべて働かない人は居なくていいよ。

「学校正直来たくないんだよね、別に来たくてきてるわけじゃない」
っていうなら辞めてくれ。せめて口に出すな。本当に馬鹿にしか見えない。
それでいて、自分は少し人と考え方が違う、かっこいいんだと自惚れるんですか?
回りを見てますか?考えてますか?馬鹿ですか理解できてますか?
あなた方の将来を見てみたいです。さぞ素敵に落ちこぼれているのでしょう、甘くみすぎだ。
バイトと一緒でしょう?何か働かないと飴だって貰えないんです。
学校はただの防波堤ですよ?
防波堤のルールや常識を守れないで理解しないで、貴方方は海に出た時に危険なタブーがわかりますか?
海で溺れて下さい。沈んで下さい。今ほおっておけば、後々もがき苦しむ貴方方が見れると思うと気持が晴れます。
だけど嫌だよね、こういう奴等に限って3年になって進路で悩んで先生を困らせるんだ、真面目に悩んでたこっちだけに先生ついてクダサイよ。修学旅行だってそうだ。

馬鹿ばっかりだ。
権利の主張と行動を比例させない奴等が多すぎる。
…真面目に切れそう…(^^)



ってか軽く切れてましたすいません…!!!OTZOTZ
あ、ははは…は…今から学園祭と修学旅行なんで…すよ……ぶちギレたら本当に恥ずかしいんですが…(滝涙)

やったぁぁ! 

2005年09月14日(水) 18時21分
携帯発見!!!(涙)

課題がまだ終わってません(涙
汚染君と人。

母携帯よりテストです。 

2005年09月10日(土) 20時46分
ど、DoCoMo使いづらい・・・(><;

ペン一発書きは楽しいけど難しいですね(^^;

母上待ち 

2005年09月08日(木) 11時18分
台風凄かったですね…!!
学校、途中で休みになれるかと思ってましたがダメでしたOTZ

台風直後・後日の空は凄かった綺麗ですね…!
このどうしようもない青さが大好きです(><*)

デザイン・環境ポスター 

2005年09月06日(火) 17時57分

居残り開始30分。あきた。(涙)


実習室前に並んでる素敵絵を眺めながら友人と談話

コエ「良いね〜v綺麗だよね〜v」
友人S「キヨもさ、飽きないで諦めないで真面目にやったら賞とれそうだよね。」
コエ「………(泣き崩れ)」

凄い飽きっぽいんです、諦め癖ついてるんです、集中力ないんです…(涙)

あ、 

2005年09月01日(木) 21時04分
そういえばこっちもメールからかけるんだった(笑)今友達と学校付近の大きな祭にきています〜vv
大名行列関係らしい?いや、わからないけど(笑)楽しいでーす(ハイテンション)
に、日記ネタがたまっていく…OTZ田舎ではこれ位しか花火見れないのでワイキャー騒ぎました!!
相方ご家族にも会えて、後は後輩とかとも会えればな〜vv



最近 

2005年08月29日(月) 3時11分
自分の絵が凄い自分好みの絵柄になってきてるような気が…(複雑)
OTZ今褒めてもらっちゃうと絶対図に乗りますOTZ
いーやーだー(涙)

う〜ん… 

2005年08月24日(水) 4時48分
ネクタイデザイン一枚目(宿題)
一枚目って所がミソです。

……赤でアクセント入れるか入れまいか…(悩)
只単に絵の具出すのがめんどいってだけなんですが(爽)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thincloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる