今日のダンテさん 

2005年02月22日(火) 0時53分
DMC3(デビル・メイ・クライ3)購入しました。
3店廻ってやっと購入できました。
WILD ARMS The 4th Detonater 予約してきました。
予約特典終了してました。
予約の前金として1,000円取られました。

が、DMC3を買ったのでー
今夜からダンテさん始動です!

そんなわけで今日のダンテさん。
前作よりもアクション派手ですね。
かっけぇっす。
ミッション3のボス、3つの首の犬。
ケルベロス?
に勝てん!
あと一撃…!
ってとこで、やられました。
相手もうゲージ無いじゃん!あと1撃だ…おりゃぁー!
うーわ、やられた。
寝よ。

て感じでした。
明日また挑戦します。

うっし。

TEKKEN 

2005年02月18日(金) 1時58分
最近、鉄拳(山佐スロ)でめっきり勝てなくなったなぁ。
11月に破竹の9連勝して以来、ほとんど勝ってない気がする。

とは言え、毎回鉄拳打ってるワケじゃないし。

最近はキングオブキングパルサーばっかりかな…
たまにサイボーグ009とかトゥエンティーセブンとかも打つけど。
トゥエンティーセブンが出たばっかの時はもうそればっかりで。
あわや記録更新か!?くらいの勢いで出たもんなぁ。

記録と言えば、メガマックス。
万枚は達成できんかったけど、出るわおもろいわでハマってたなぁ。
音楽もカッコイイし爆発力も瞬発力もあるし。
いつも行ってたホールで、鉄拳の増台とともに姿を消したけど…。
鉄拳増台するくらいならメガマ残しとけよ!
って感じやったな。

あー、県内にはもう設置店ないっぽいし。

メガマ求めて旅スロでも…

除雪隊ニューアイテム 

2005年02月17日(木) 0時53分
来月辺り、我らが除雪隊に新たなアイテムが届きます。

その品は、

チームジャージ。

さすがに「除雪隊」だとかは入れないらしいけど、
それぞれのネーム入りらしいです。

テーマは「どこにでも着て行けるジャージ」

で、主務者の手により、メーカーとデザインが決められました。

どれどれ…と思って、カタログを見てみました。

メーカーはアシックス。
デザインは…。
えーと、どこにでも着て行ける感じか…?
まぁ、実物を見てだね…。

ちなみに去年はチームジャンパー(防寒具)でした。
そっちにも「除雪隊」だの何だのは入ってなくて。
左腕にネームが。
あと、左胸に…雪椿が入ってます。
雪椿の花は、ウチの、なんてゆーんだろ、ほら、「県の花」とかあるじゃん。
富山県の花はチューリップだとかさ、色々。
それが、ウチんとこは雪椿なんね。
除雪車にも描かれてるし。
で、てっきり除雪車に描かれてるデザインの雪椿が入るんかと思ってたら
来て見てびっくり。

えーと…


ハイビスカス?(汗


それからというもの、役場内で除雪隊がハイビ隊と呼ばれるようになったのは言うまでもない事実。


あー、コレが無けりゃフツーにどこにでも着て行けるのになぁ…
あったかいし…
デザインは悪く無いのに、ハイビ…いや雪椿がもうちょっとイイ感じだったらなぁ…


と、ジャンパーが届くのを楽しみにしていただけに落胆の色も濃く。

着れねーとか思いつつもあったかいから通勤時には常時着用してしまってるのでした。


てゆーか何で課長のだけハイビが入ってないんだ!


ずりぃー!!!


除雪隊じゃないのにお揃いのジャンパー!

あ、それは主務課の課長だからか。

あぁ、ハイビ入ってないのは隊員じゃないからか。

なんだそりゃ。

スーファミ 

2005年02月16日(水) 1時27分
ウチには昔懐かしスーパーファミコンがあります。
PS2だのGCだのPSPだのが出てるこの時代にスーファミも面白いもんですよ。
妹が帰って来た時にゃぁマリオカートで盛り上がって。
面白いモノは面白いってことですな。

スーファミは、去年だったか一昨年だったか、
高校の同級生にもらったんよね。

スーファミのソフトで、名作と言えば…
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
ファイアーエムブレムシリーズはいくつも出てますがー
聖戦の系譜は名作中の名作です。
親子二代に渡る壮大な物語。
個性溢れるキャラクター達。
感動と衝撃のストーリー。
もう何度繰り返しプレイしたか…。
やったことねーよ!って人、時代遅れかもしれませんが、
スーファミ。
是非やってみてください(無理?

僕はリーフとシャナンがお気に入りです。

ホリンとアイラを恋人にさせれば、
その子供のラクチェとスカサハは両親のスキルを受け継いで鬼神のごとき強さ。

あー、またやりたくなってきた。

全国一斉バレンタイ(略 

2005年02月15日(火) 0時43分
日付が変わって昨日になりましたがー
全国一斉にバレンタインデーが開催された模様です。

今年は4つもらうことができました。
まぁ、役場のおばちゃ…お姉様方からの分も1つと数えてですが(汗
相方は流石に手作りでした。
マグカップに、小さなハート形の…なんて言うんだコレ…食べれる入れ物なんだけど…。
それにチョコレートが流し込んであって、アーモンドスライスが乗せてあるやつが3つ。
それと一緒に「おしながき」って書かれたカードが入ってて。
一目惚れしたマグカップ。使ってね。って書いてある。
…。
マグカップに「だいすき」って書いてあるんですが。。

こんなもの恥ずかしくて使えるかー!!!!

…どうやら部屋のインテリアのひとつとしてひっそりと放置されそうです。
ウチに来た時だけこっそり持ってって使ってるフリしようか。
気持ちはめっさ嬉しいんだけど、こういう贈り物って密かに困りますな…。

とは言え、バレンタインデーなんて次の日になればもう忘れちゃうよね(たぶん
そんな日もあったっけなぁみたいな。
その勢いで、3月14日が何の日かってのも忘れてしまおうか(最悪

や、冗談ですごめんなさい。

ヤプログ開始 

2005年02月15日(火) 0時25分
ヤプログ開始しましたー。
他でブログ書いてたけど、なんか飽きて放置してたんですがー
面白そうなヤプログに登録してみました。

今の時期は除雪とかあって、たまに書けない日もあると思うけど
頑張って書いていこうと思っちょります。

そんなワケで、

ヤプログ、始動です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あっくん(本人)
» ヤプログ開始 (2005年02月16日)
アイコン画像あらまち
» ヤプログ開始 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる