オ久(*´∀`)ノ 

2006年11月06日(月) 19時17分
なんか、ズットかいてなかった

てか。そろそろかくのめんどくなってきた

てか。学校ビミョー・・・

授業たるい

めんどくせぇ

てか。今日部活終わってからお友達とおはなししてただけなのに、

むこうのほうから男子に

「帰れょうざってぇ

とか、いわれたし

まぢ、お前の方がウザイっておもったし

だから、大声で

「帰ってあげますょー

って言ってかえった

まぢうざかったし

画像めちゃめちゃきれいぢゃなぃ

ふぁーぁ...;; 

2006年10月31日(火) 18時17分
最近部活で、暗くてボールが見えないから、最後筋トレやってる

今日は、いつもよりハードでサッカー部の顧問の春サン(先生)が来て、

「はいっかかとつけない

とかいろいろ言われて、キツかった

終わった後なんか、ズーットあしがガクガク震えてやばかった

明日筋肉痛になるかなぁ...

てか02...今日は...

ハロウィーーーーーーーーーーーーンッッ

みんなたのしもぉね

でも、ハロウィンってあんまり大きなイベントみたいなのないから、

そこまで楽しめないよいねワラ

とりま、ここまでにしとく

なんか。。 

2006年10月29日(日) 20時31分
最近疲れやすくなった

歳かな

でも、ボクまだ13歳(今年14歳だけど、、)だょ

しかも、なんか最近ノリわるいかも

まわりのみんなごめんね

画像はうちの犬

ちとがらわるぃワラ

部活&アピタ、、、 

2006年10月28日(土) 18時59分
今日は午前中部活だった

めちゃ良いことがあった

教えたいけど、このことは内緒って事になってるからいえなぃ

ごめんなさぃ

そしてそして、午後はお友達とアピタに友達の誕生日プレゼント

かいにいったよ

そしいたらアピタで友達に会って合流して今度はマックスにあそびいった

そしたら、うちにあそびにいこぉってことになって、うちであそんでましたぁ

めっちゃたのしかった

とりま今日はここまでにしとく

画像はともだちからもらったやつぅ

めちゃかわぃぃべ

合唱コン&病院&イオン★♪ 

2006年10月27日(金) 20時38分
今日は合唱コンだったぁ

結果は、、、         3位

まぁ、予想どうり  ぇ

んで、午後は倉中bP

ゥチは二重飛びにでたぁ

でも、11回しか飛べなかった  ぶh

んで、帰ってから病院行ってそのままイオン直行ワラ

今日はなんも買ってもらえなかった

つか、今日はちゃんとイオンの写真とれたよぉ

のせとくねン 

真っ正面から撮りたかったのにとれなかったぁ、、

とりま、今日はここまでバィバィ

最近、、 

2006年10月26日(木) 19時05分
PCあんまひらけんから、日記がかけなぁい

てか02。明日は合唱コン+倉中bPってのがある

授業ないからちょぉラク

んでもって、その後病院行ってんで、イオンいくぅ

てか02明日金賞とれるのかなぁ、、

とりま、全力をつくそぉ

今日の画像 

おかぁさんの友達がディズニー行ったお土産のミッキーチョコ

食べるのもったいなかった

今日は-、、 

2006年10月23日(月) 21時48分
なんか特になんもなかったぁ

今週の金曜日合唱コンだぁ

ど-なるのかな、、うちのクラス

でも、こないだよりはましになった気がする  ワラ

とりま頑張るしかないかぁ、、

写真はおともらちからもらった画像

みっきーめちゃかぱぇぇ

イオン★♪ 

2006年10月22日(日) 20時51分
今日新しくできた群馬町のイオンにいってきたぁ

そんでブーツかってもらったよぉ

オープンして初めての日曜だったからめちゃめちゃこんでたよぉ

まぁ、しょうがないけど、、

来週も行く予定

写真は今日買ったブーツ

今日は、、、 

2006年10月19日(木) 19時53分
てか。かなり放置ぎみだった、、

つかね02今日学校の前にある神社の祭りあったぁ

たのしかったね

つぅか。明日じあん

行きたくねぇ

でも、あしたはまぁまぁいい授業だからとりま頑張る



今日の画像   

こぉゆーのめちゃスキ

あ”ぁ”--------、、、 

2006年10月14日(土) 20時49分
まぢうぜ-------。

あの女まぢうぜ--------。

ぁ”----------。

うぜ-------------------
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thinbar-a-1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる