書けと言われたので書いてみる 

2006年03月04日(土) 21時49分
最近Blogサボっててごめんなさい('A`)
明日から書くといってもうどれくらい経つだろうか・・・・
今日知り合いとメッセして書けと言われたので書くことにするw
突然言われてまったくネタがなく暇つぶしに前からあった聖帽を精錬した('A`)
結果は+5ならず( ´_ゝ`) もうだめぽ
人生ってのはうまくいかないのが普通だな。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ明日からがんばって書こうと思う(・ω・)今日はここまで
まあサボるとおもうけどね!!

おひさー('A`)ノ 

2006年02月17日(金) 23時00分
はい、こんばんわ('A`)ノ久しぶりに日記を書くことになりました( ゚Д゚)みんな書け書けうるさいからね!!
2月の最初あたりにやっとNETが繋げれるようになりますたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
本当は繋げれてたみたいだけど勘違いしてたみたいで('A`;;)今までの月日は一体何をしてたんだw
まあ久々なのでネタとかまったく考えてなかったので書くことがありません!
察してください!
ということで今日は報告だけで( ゚Д゚)y─┛~~
明日からは書くように努力するかね

靴下の効果が・・・ 

2005年12月11日(日) 0時08分
こんばんわ!靴下履いても足が冷たいティナです!
みんな寒い時靴下履いたりするよね?俺も履いてるんだけど足がすんごい冷たい('A`;;)風呂入るとき足見たらかなり白かった(´・ω・`)靴下意味ねぇー
さてROの話を
今日は嫁と狩りしか行ってませんw
今日は結構運がよかったですw
包丁出たり、デュラハンc出たりうまかったですw
猫は大してでなかった('A`)
嫁と狩り終わったらほとんど雑談が中心でしたw
あとは少しだけさよさんの壁してまた雑談
今日はここまで!( ゚Д゚)y─┛~~














バーサーク状態の二人w

クリスマスだからサンタ帽のペアルックw

出会いは噴水の中・・・・ 

2005年12月10日(土) 4時13分

|冫、)こんばんわ・・・・ティナです・・・・






お出迎えは影から見てるシンクです!w
今日もいっぱい寝ました!w寝すぎて髪の毛がぺちゃんこに(´・ω:;.:...
でも気にしない!w
さて今日も今日とでRO!
今日はwizで最初監獄で狩りしてたけどザナルが来てちょうど死んだのでザナルと狩り行こうと思って話してたらザナルがまーぼーとぶりゅんさんを誘って世にも奇妙な転生4人(LK・LK・パラ・廃wiz)のPTができました!w
支援はもちろん居ないつもりだったのですが監獄に向かう途中でえるくたんが俺に会いたいのかどうか知らないけどついてきて(*ノωノ)愛だね普通のプリだけどえるくたんと公平組めるのでみんなで城に変更して狩りにいきましたw
最初はきついと思ったけど意外といけた・・・w意外でしたw
そして狩りしてたらイグスがヽ(`Д´)ノヒマー!!とか言い出したのでみんなを誘ってゲフェニアに行くことになりましたw
俺は飯なので途中参加でしたが
面子は俺・えるくたん・イグス・シンク・マーボー・ブリュンさん・姉さん・さよさんだったかな8人という結構多いPTでしたがやっぱり後衛の攻撃職は俺だけ('A`;;)きついかと思ったけどみんなが強くて結構楽でしたw
一番最初にいったゲフェニアは入り口で死んで楽しいとかなかったので今回はかなり楽しかったですw
そのままえるくたんが寝ることになり狩終了w
その後は普通に雑談しててGメンが暇だというので狩りに行くことにw
やっぱり亀('A`)bでもそのGメン茜たんが微熱だというので寝かせましたw
それで清算中にGメンのガイサムが深淵倒してといわれたので行ったら噴水に深淵が・・・Σ( Д ) ゚ ゚
一度死んで戻ってきたらもう敵が居なくなってたwwww
それで一応噴水の中に入って遊んでたらギャラリーが増えて大変なことにw
そのあといろいろして4時間くらい居たらしいw
噴水祭りしてるとき「養子になりたいな〜」というあちゃさんが居たので娘予定で俺が引き取りましたw

一番右が娘ですw
ハンタ予定というのでもう娘になってもらうしか!w
そのあと雑談し終わり!
今日はここまで!











最強の太ももに挟まれました'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ

睡眠時間ナガスwww 

2005年12月09日(金) 3時11分
こんばんわ!可愛いで有名なティナです!
今日も昼まで寝てました(´・ω:;.:...
さてROのお話
今日も暇だったのでシンクを誘って監獄に行きましたw
昼間だし平日だから人少ない少ないw
そしてかなりでかいMHに出会い突っ込みました

久々のレアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもM級じゃなかったけど出ないよりマシ!w
その後も何度かMHありましたがレアは出ませんでしたw
2回目も行ったけどやっぱり出ないw
さて今日も7時から妻と狩りw
ニブルに行きましたww
いつも妻とニブルにくると猫人形の対決しますw
俺がドロップで妻がスティールで出したので勝負しますw
最近は俺が勝ちまくってますd('A`)b
さてその後清算してるとアプリルたんからwisがきましたw
今日光るよ
Σ( Д )           ゚ ゚
週末じゃないのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってか急すぎ!w
まったく準備してないし!w
そのままwizにccしていきましたw
そしてオーラ式開始w

左はアプリルたんとオーラになったハンタさんですw
とにかく二人ともおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
その後は集合写真を撮って終わり
そしてGメンの茜たんがモンクと組めるようになったので亀行くことにしましたw
2時間ほど狩りして茜たんがLv2ほど上がりましたwかなりうまかったみたいですw
そして俺は・・・・

ほら!かすかに羽が見えるでそ!!w76になりますたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
その後は・・・知り合いと少し狩りして終わりw
おしまい!!












シンクが虫になりましたm9(^Д^)プギャー

書く気が起きない('A`) 

2005年12月08日(木) 3時30分
こんばんわ、ティナです('A`)b
研修旅行から帰ってきてブログが書く気にならないティナですw
こんなつまらないブログなのに見てくれてる人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなのおかげで
1000HITになりました
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これからはできるだけ更新できるようにしますwだから末永く見守ってくださいw
さて久々にROの話でもw

ますは親子でお出迎えw
左はパパの別キャラのモンクですw
今日は久々にwizがやる気出たのでソロで監獄いきましたw
いあー今日はゾンビが多いのなんのw多すぎてエル2連続でたりしてうまかったですw
そして狩りしてたらヒューさんに会いましたw

つまらない日記なのにみてくれてありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。俺も毎日見てるよ(`・ω・´)
そのあと話などして解散しましたw今日はエルが5個でておいしかった( ゚Д゚)y─┛~~
そのあとは9時まで妻と狩りしましたヽ( ゚∀゚)ノ
一度死んでしまったけどかなり稼げたので問題なかったですw
そのあとは新しい家の掃除してまったりして夜中にシンクと狩りして終わりw
今日はここまで!




















































がんばって189になりましたw@1が遠いorz

ちょっとしたハーレム気分w

明日日本から逃亡! 

2005年11月28日(月) 1時18分
こんばんわ、日本逃亡寸前のティナです
今日は昼からワープロ検定でした(・ω・)b
もう落ちてもいいから早く終わってほしかったですw
そのあとはシンクとぶらぶらしてから帰りましたヽ(`Д´)ノツマンナイトカイウナ
そして今日はGGの日ですね!
今日は・・・・どこ攻めたんだっけ?('A`;;)ヤベーワスレタナンテイエナイ
ま・・・まあそんなことは気にせず先週はレースで今週はRBさんのお手伝いで参加しましたw
今日はなかなか片翼は接続数多かったのでうれしかったですw
同盟はRBさん スレイプニルさん ODさん 片翼 だったかな?その4Gでした
ODさんとは何度か組んでますが今回は初めてスレイプニルさんと組みました(・ω・)b
さすが4Gだと人多いねw
さてGGのほうは最初B4だっけかなそこを攻めました城主がAspさんで放棄と読んでたので思った通り放棄でしたw
まずはRBさんが落として2MAPで防衛(`Д´)爻(`Д´)落とすのHAEEEEEEEEE
防衛はするものの芋同盟さんの数とロキ電鳥さんが居なかったので阿修羅で削られていきましたw
なんとかロキさんが来て守るものの芋同盟さんの数の差で押し切られ落とされました。・゚(ノД`)゚・。チクショウ
そのあと攻めるもののラグなどで落とせず転戦しましたw
転戦先はC4宿主は誰か知らなかったけど防衛していたら黒葉さんが攻めにきました( ゚Д゚)KOEEEEEEE
なんとか守りきりましたが最後の5分で天体さんが着ました( ゚Д゚)ヤベエエエエエエエエエエ
さすが天体さん殴っても魔法打ってもなかなか落ちませんw
何とか落とすもののまた来てEPR付近までこられて俺は一本道でFW張って時間稼ぐもののSピアスで落とされました(´・ω・`)
落とされたのはいいとしてそのままPCはフリーズorz
戻ったときにはもう終わってました。・゚(ノД`)゚・。
とりあえず守りきれたみたいでよかったですw
RBさんスレイプニルさんODさんおつかれさまでした!

今日はここまで!













久々のオマケ
















           双子で登場とかね!

              最強のネタスキル!!

             街中で油でこんなの出たりね!

             ログ全部こんなのになったり!

ネムスwwww 

2005年11月27日(日) 3時15分
こんばんわ、眠気が最大級のティナですw
今本気で眠いので明日更新します(´・ω・`)
おやすみ。・゚(ノД`)゚・。

日本脱出まで@3日 

2005年11月26日(土) 2時33分
こんばんわ!日本脱出まで@3日のティナです
今日はテスト最終日ですたヾ(*゚Д゚)ノ"まあ俺にとってテストとは早く帰れる日としか思ってませんw
まあリアルのことなんてたいしたことないから書きませんヾノ゚д゚)
ROもROとて家に着いたらすぐ寝てたので夜のことを書きます
今日はうちのG『Last Wing of Angel』のG狩りの日でした〜
今日はみんな8時がいいというので様子見でいつもより2時間早くG狩りをしました
1時間掛かってやっと狩場が決まりました(´・ω・`)狩場決めるの時間掛かりすぎたな
狩場は一次の茜たんがいたのでJOBあげとしてGD3にいきますたw
まあ普通すぎて書くことがorz
そのあとはまったりしてスティと騎士でペアで火山に行きました
1Fで最初狩りしてたけど俺が飽きて2Fにいきましたヾ(*゚Д゚)ノ"ヒャッホーイ
・・・(・ω・)馬よぇー空竜つえーorz
こんな感じです1時間くらい狩りしたかな?俺も眠かったしスティも眠かったので戻り
wizが少しでLvあがりそうだったのでシンクを拉致って廃屋にいきました

             キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
Lvあがってすぐ戻りそのままおねむ
今日はここまで!!ヾ(*゚Д゚)ノ"ティナチクー

首がががががw 

2005年11月25日(金) 0時45分
こんばんわ!ティナです!!
今日も朝は寒いですね!もう凍死しそうです(´・ω・`)
今日もテストでしたw
今日は英語の一教科でしたw楽だね( ゚Д゚)y━・~~~テキトーに書いてるしね!
家に帰って飯食って・・・ずっと寝てました!w
起きたら7時くらい大体4時間ほど寝てました(・ω・)夜寝れるのだろうか・・・
でもそんなのが気にしないのが俺!馬鹿だからねw
そのあとはしばらく休憩して8時から9時までスティと狩りしましたw
亀もそろそろ飽きてくるwでも一撃で倒せるのが快感にw
そのまま9時まで狩りして本職GのG狩りに参加しましたw
今回はwizで参加w
久々にwizでやったのでうまくいけるか不安でしたw
まあ一度死んだけどね(´・ω・`)
そして狩りをしてたらクランプcが出ましたヾ(*゚Д゚)ノ"ヒャッホー
そして11時くらいまで狩りしてあとは雑談して終わり
おしまい!!ヽ(`Д´)ノ
P R
管理人名 : ティナ                 年齢 : 17歳                      誕生日 : 6月17日                     性別 : 男                       性格 : 大胆で我侭(´ω`)                 特徴 : なんでも萌え萌え言ってる('ω`)                 好きなもの : ゲーム、漫画、女(・∀・)                 嫌いなもの : 男(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!                 特技 : あるわけねぇー('ω`)                
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 書けと言われたので書いてみる (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 書けと言われたので書いてみる (2009年09月26日)
アイコン画像くっちゃいの!
» 書けと言われたので書いてみる (2009年08月21日)
アイコン画像iSTH6Q4 ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
» 書けと言われたので書いてみる (2009年08月14日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» 書けと言われたので書いてみる (2009年08月11日)
アイコン画像褌一丁
» 書けと言われたので書いてみる (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 書けと言われたので書いてみる (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 書けと言われたので書いてみる (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 書けと言われたので書いてみる (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 書けと言われたので書いてみる (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thina_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる