お久しぶりです!

November 30 [Wed], 2011, 15:32
昨日はMAMAでしたね!
テスト前日なのにMAMAの生中継を見ていたため、
今日のテストはNO勉で挑みました!
私の結果はどうであれ、
SUPER JUNIORが大賞を受賞したのでもうそれで十分です。

イトゥクは昨日のステージで涙を見せませんでしたね。
今まで、毎回と言ってほしいほど受賞したら泣いていたイトゥク。
代わりに泣きましたよ〜〜!!!
嬉しすぎて。

今年・・・というか、最近2、3年はSJにとって大きな事がありすぎて・・・(笑

昨日は本当にエルフで良かったと思いました。
唯一ありがとうございますって言ってくれたしね^^

SJは本当にファンに良くしてくれてる。
だから〜、
7年くらいかな。
それまでの間もずっとエルフでいます^^

わぁー。

September 30 [Fri], 2011, 16:44
うわ〜、自分最低だなぁ・・・

せっかく良いよって言ってくれたのに無視しちゃって・・・TT
コメ返してくれたのに
気づいたのは何日もあとの今日。
本当に申し訳ないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP聞くこと
    ・ダンス
読者になる
当ブログで使用している
歌詞・画像・動画等は
個人で楽しむものであり、
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。
権利を侵害するものでは
ありません

ブログに載せてほしい
歌詞の和訳や表現
などがありましたら、
1番新しい記事のコメントにお願いします。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マンネ*ゆき坊☆
» HIの悲劇 (2011年09月22日)
アイコン画像マンネ*ゆき坊☆
» すっきり。 (2011年09月16日)
アイコン画像さぶりん
» やっと終わったぁ〜!!!!! (2011年09月02日)
アイコン画像ゆぅち
» え、期末まであと3日とか。 (2011年08月28日)
アイコン画像さぶりん
» ヒ様入隊 (2011年08月24日)
アイコン画像マンネ*ゆき坊☆
» ヒ様入隊 (2011年08月22日)
アイコン画像ゆぅち
» 夏休みの宿題 (2011年08月11日)
アイコン画像あるく
» はじめまして。 (2011年07月27日)
アイコン画像さぶりん
» はじめまして。 (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/thin9/index1_0.rdf