d 

September 28 [Sun], 2008, 15:40

もももももももっもももm 

September 15 [Mon], 2008, 16:25
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
手洗いうがい
Q2 朝はパン派?米派?
専ら米
Q3 何時に出勤?
8:30
Q4 学生??
いえす。
Q5 お昼何食べよぅか?
いらない
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そっかなー。もうちょい休みたい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ふん
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日五月病。
Q9 夏バテはする方?
うん。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ない。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
全身柄もの(わらい
Q12 靴高かったんじゃない?
履いてない。
Q13 好きなブランドとかあるの??
リティラ好き。
Q14 朝はもちろん?
目玉焼き食べたくなる
Q15 身長何センチ?
147せんち(わらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
34キロになりたーい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん
Q18 一人暮らし??
いいえー
Q19 あなたにとって仕事とは?
ない
Q20 あなたにとって家族とは?
ない
Q21 あなたにとって今の生活は?
悪い
Q22 あなたにとって地球とは?
ない
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
しらね
Q27 生まれ変わるなら?
うさぎ
Q28 あなたは裏表ある人?
うん
Q29 今までで一番の後悔は??
ない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
怒鳴る
Q32 逆に同性では?
泣く
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん
Q34 将来の夢、語ってよ
ない
Q35 GWの予定は??
ない
Q36 お酒飲む方?
ない
Q37 タバコは?
ない
Q38 タスポってどうなのかな?
しらね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
たぶん
Q40 何時に寝る?
しらん
Q41 風呂は長い方??
40分か1時間くらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間
Q43 今更だけど趣味とか
ねことうさぎ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
こころんもしくは馨
Q47 その人に伝えたいことある?
すきだよー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

dust 

August 22 [Fri], 2008, 23:07
鼻から無駄に水がでる
風邪引いたぽい
くしゃみ

今日は池田さんがうざかったです
消えたいです。

心ちゃんが馬鹿で辛いです
あたしは血管が浮きすぎてて切れませんので慎んでオーバードーズでもしときます

薬の種類なんかなんでもいい
ただ何かに依存していたいだけ

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

寂しい。








眼球を取り出して喰いたい。
腕を噛み千切りたい。
足の指を全部取りたい。
爪を剥がしてトイレに流したい。
鎖骨を噛み砕きたい。
乳を切って川に投げたい。
腰のあたりから斧で真っ二つに切りたい。
肋骨をハンマーで叩き崩したい。
顔の皮膚を真ん中から引っ剥がしたい
歯を全部抜きたい



死ねばいい

死にたくない。
痛いのやだ。

苦しみたくない

苦しい











セックス依存症の露出狂の基地外女になりたくないんで彼氏つくりません^^

好きとか嫌いとかそういうんじゃなくて 

August 17 [Sun], 2008, 12:12
ただ苦しいところを触れられて、そのまま放っておかれたくないだけなの

あたしは誰にも救えないから
わかってるから
知っておいてほしいだけだから
触れるなら
やさしくしてよね
ただただあたしは事実を忘れたくないだけ

ね?おかしいでしょう。


あたしは。
おかしくたって
関係ないよもう。







そういえばあたしは
もう
子供じゃないんだね

辛い。辛い。
こどもでいたかったわけじゃない
子供が惜しいんじゃなくて

しあわせな子供でありたかった









世界の裏側のことは
何にも理解できなかった


世界が、表と裏しかないなんて嘘に決まってる。

あたしが泣いたって構わないのに 

August 17 [Sun], 2008, 0:11
あたしを縛り付けて苦しめるの
そういうとこ大嫌いだから


どうでもよくなるくらいやさしくしといて
あとは放っとくの

ほんと
つらくなっちゃうよ、



どうでもいいけど

最初からあんまり関わってない



あたしには
りょーくんも
心ちゃんもいるし
なんだかんだ言って寂しいだけ

心ちゃんが遠くなっていくから
寂しいだけだよ。


つらい。
さびしい。


血液。
涙。
嘔吐。
汗。
排泄物。



汚いかな
自分の中にあったものってきたないのかな。
もしかしたら自分が汚いのかな

皮で覆えばなんでも触れられるのかな

好き。って言って
接吻だとか交尾だとかできてしまうのは

きれいだからなのかな。

それとも
それすらどうでもよくなってしまうくらい


さみしい。
いとしい。
そんな感じので胸がきゅーんとなってしまうのかな。



あたしは、
いつだって
なんでもひとりでやってきたのに

なんで


触れなきゃよかったけど


触れたかったの、
寂しかったから。

どうしようもなく優しいあなたが好きだったけど今は違う。

忘れてもいい。





心ちゃんがいるから


でも
心ちゃんがいなくなったらさみしい

誰に触れたらいいの

本当は死んでほしくないけど彼女が死にたいなら死ねばいいと思うから


あたしは何もいえない



空っぽの世界に
数式とか英文法とかが
ふらふら浮かんであたしを苦しめて離さない。


ねえ
もうだれでもいい
あたしもあなたもだれでもいいからしらないどこかへつれていって


苦しい
悲しい
寂しい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NZM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ドール
    ・ハンドメイド-洋裁
    ・写真-写真
読者になる
windows messenger
↑ちょっと便利
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる