シニアプラス 

May 07 [Thu], 2009, 23:11
うちの猫もそんな年。
ずっと、アダルト、シニア、カテゴリのごはん食べてたのですが、とうとうそんな領域に!

シニアプラス。
11歳オーバーのにゃんさま用だそうです☆

サイドバーのカオス 

December 01 [Mon], 2008, 13:11
……もうわけがわからない。
まあ、ここはブログパーツ貼るためのブログだから、まあいいか……。

この日はあの日 

November 19 [Wed], 2008, 5:44
あれから、ずいぶんたった気がするけれど、まだこれだけしか?という気もする。
忘れたことはきれいさっぱり忘れたのに。
これだけは後生大事に生傷のままにしている。
生傷で、つつけば血は出るけれど、ほっとけばそう痛くもない。


そしてにんげんも、なんとか生きています。
まだまだわからないことやすっきりしないことだらけですが、なんとか。
意味不明。
理解不能。

それでもなんとかやっていってる。

治んない 

October 15 [Wed], 2008, 20:40
困ったな、ていうか、このままじゃ死にそう…………

体調わるいったら悪い 

October 12 [Sun], 2008, 4:02
どう悪いかって、とにかくビネツが下がらず、上がったり下がったりで、体温調節がめちゃくちゃ。
んで、おなかが痛い。
以前入院したときみたいに痛いんだけど、あそこまで痛くない。
だから、まだだいじょうぶなんだけど、痛いもんは痛い。
痛いから痛いって言ってしまうくらい痛いんだけど、言いたいだけなんだ。
あんまり寒いと

『寒いですねー』

と思わず言ってしまうように。

それに加えて脆弱なわが精神面にいろいろダイレクトアタックが来るわけで★

ならこんな時間まで起きてないで、さっさと寝ろよ、とごもっともなこと言われそうですが、不調でも、やりたいことやめたくない。

おまいはわがまま、と言われても、もはやどうにもならない域。

うん。言いたいだけなんだ。
ちょっとだしたいだけ。

いろいろ、これでも疲労しているのだ、私なりに………

なんかツボった☆ 

August 27 [Wed], 2008, 19:58
ウチの目の前の道は犬銀座。
朝晩犬の散歩で大賑わい。
いいんですよ、べつに、人々とケモノどものささやかな交流は。
ただちょっと、仮眠(昼寝がイカンのかもしれませんが)中に

「おばちゃん声でかすぎ。いつまでここにいるのよ…てか、いつからいんのよ」

的なのがちょっとつらいだけ……。
だって、声でかいからまる聞こえなんですもの!

で、本日の会話。

「幸せの幸(さち)って書いて幸(さち)って言うのよ〜」
「あら〜それは忘れなくていいわね〜」

……!!!!!
て、盛大に吹きました。
ていうか、どこから突っ込むべき??

なんていうか、「まんま」ですがな、おばちゃん!!

笑ったら目覚めたんで、起きて机に向かったよ。
ある意味ありがとうおばちゃんたち。

実家のかめ 

August 16 [Sat], 2008, 16:34
別の亀か?ってくらい大きくなってた(^_^;)

びっくりした〜

暑さで 

July 23 [Wed], 2008, 22:49
あちこちの床をさ迷っている つな君。

ベランダ開けたら、さっーと出て行き、さっーと帰ってきました(^_^;)

夏の自分風物詩 

July 10 [Thu], 2008, 15:36
うちの寝室にはエアコンがない。
その上東南の窓と南西の窓がある。
こんな部屋で寝たら死んでしまう。
なので、夏はあちこちで行き倒れてる。
まあ、仕事部屋さえフル装備ならいろいろこと足りるんですが☆

というわけで、こんな時間ですが寝ます。
いちばん陽が入ってあったかい(冬なら)時間帯ですが。
カーテン締め切って、陰気にぐぅ。

来週の約束を糧に起きたらまたがんばるのだった。

食材を買いに 

July 03 [Thu], 2008, 18:13
帰ってきたら、

パスタ と うどん と 冷やし中華麺 を買ってきていました☆

ちょっと小麦粉すぎませんかね?


ちもしー ハラペリ中☆

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆たんぽぽ


◆ヒバリさんのお部屋
☆お友達募集中☆
4-172-288

◆ぷりむらROOM
メロダチ大募集中☆
6-132-834

◆ゆぎりん

◆著作権に関すること
このサイトはLivly IslandおよびHarbot(ハーボット)、ソネットエンタテインメント株式会社 とは一切関係がありません。

◆「蔵」さま
フォトショップのブラシツールをお借りしています♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thimothy & alfa
読者になる
主に文を書くちもしーと写真投稿メインの湯河原の2人組です
http://yaplog.jp/thimothy/index1_0.rdf