ホント。。。 

2005年04月07日(木) 21時48分
ホントあっという間に・・・クラス替え&進級ダネ。。。

かなしーね(*´∇`*)でもがんばろうねぇ〜(*`▼´*)b オッケィ♪
情報ここでよろしくねぇ〜★☆

中2もがんばるぞ(*゚▽゚)/ウイッス!

春休みvv 

2005年03月29日(火) 17時04分
春休み始まりましたぁ↑↑↑1-3組のお別れ会めっちゃおもしろかった。。。
ドロケイおもしろかったケド疲れた・・・・(●´Д`●)あとタワーズでドロケイゎ反対にこわかった・・・・
どこがどこだかわかんなくなっちゃった・・・笑シーンとしてるし!!
さや気合はいってたねぇ↑↑うちゎもう・・・なんにも・・・

さやちゃんと部活いけよぅ・・《うちが言えることじゃない・・》

ふぅ〜〜!! 

2005年03月25日(金) 21時09分
久しぶりに書きましたぁ〜〜!!終わっちゃったねェ〜〜中1
春休み楽しみだぜぃ!!
みんな通知表どうだった??うち最悪・・・・泣
まぁ〜〜
がんばろうねσ(´∀`●)
今金髪先生みてマスvv
まなみん金髪先生好きなんだっけ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
まっいいやまた書きマースvv

楽しみぃ〜♪ 

2005年03月20日(日) 11時39分
ケーキつくるの楽しみだね(●´Д`●)
うまく作れるかしら・・・・・・
ちいちょにもあげれたらあげるねσ(´∀`●)

これからお昼を買ってきたいと思いますvv
何買おうかなぁ〜!迷うな〜!!

てゆーか明日も休みだぁ〜
ピクニック楽しみ!!由佳ぁ〜
おっしーからピクニックいくの聞いた??
いこうねェ〜〜残念ながらゆきゎ行けないけど・・・泣
ゆきたのしんでるかな ぁ〜・・・・

じゃバイバイ!

( ̄ー+ ̄) ニヤリッ 

2005年03月19日(土) 11時39分
えー・・・なんかさぼちゃっってばっかですが
あと少しで終業式だね(>△<‖)なんかさびしーよぅ!

さや明日ケーキ作りがんばろうねェ〜〜♪♪♪

たのしみだぜ

( ´_ゝ`)ノ ょ 

2005年03月13日(日) 14時00分
あと、すこしで前髪が・・・・短くないまーすvv
たぶんさやゎ全体てきに短く?!なってるとおもいますσ(´∀`●)
なんか、たのしみぃ〜〜

ところでェえ〜♪あとすこしでちばコの誕生日だねェ〜
まだ早(笑
たんプレあげるねvv
あっちいちょまだたんぷれあげてないね・・・・・・
あげるからまってて(>△<‖)
もーしわけない・・・・。

清水キモイよぉ〜〜♪ 

2005年03月11日(金) 17時03分
いやぁ清水さぁ〜おっしーと話すとき話し方
かわりすぎだしねェ〜〜

ところで、ちいちょ、のんびりチャットひらけたカナ

日記今回2回目デス

技術終わってませーん・・・

やばいよぉ〜
じゃこのへんで・・・・βyё βyё...φ(・ω´・ @)

ヤッホーvv 

2005年03月10日(木) 18時05分
ヤッホー
こんにちわうっちーデス
初めてHP作ったよぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» ホント。。。 (2005年05月26日)
アイコン画像ちーちょ
» ホント。。。 (2005年04月15日)
アイコン画像さや
» ホント。。。 (2005年04月11日)
アイコン画像ちーちょ
» ふぅ〜〜!! (2005年03月25日)
アイコン画像ちーちょ
» ( ̄ー+ ̄) ニヤリッ (2005年03月19日)
アイコン画像さや
» ( ´_ゝ`)ノ ょ (2005年03月15日)
アイコン画像ちーちょ
» 清水キモイよぉ〜〜♪ (2005年03月12日)
アイコン画像さや
» 清水キモイよぉ〜〜♪ (2005年03月11日)
アイコン画像なつ
» ヤッホーvv (2005年03月10日)
アイコン画像ちーちょ
» ヤッホーvv (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる