夜のドライブ〜 

March 23 [Thu], 2006, 18:58
昨日久々の学校の友達とお好み焼きをたべました^^

その後は友達の家に行き、この後どうするか話し合いましたよ!

時間は10時・・・

することはやはりドライブでしょう^^

しかしこのドライブは普通のドライブとは違い、心霊スポットめぐりが目的のドライブです♪

そして昨日行った場所は、星置の滝でした^^

ほかの候補としては我路地区香名館西岡水源地

の3つでした

自分としては我路地区が一番行ってみたかったけど、友達が前に行ったとき足音が確実に聞いたと言い、絶対いかねぇ!!というので却下(´・ω・`)

香名館は道がわかんない・゚・(oノД`)・゚・

西岡水源地は霊はいない(´・ω・`)

ということで星置の滝に決定しましたあぁぁあぁl!

場所はほしみのどこか、移動は友達に頼み自分はひたすらNUDA
と格闘してました・゚・(oノД`)・゚・

だってネタとして買ったら友達が責任もって飲めと・・・

そんなこんなでNUDAを飲み終わる頃にはとうちゃくしました

車から降りて早速入り口に着くと・・・・あれ・・・?

雪の山ができてる(´・ω・`)

やってしまった・・・

冬だと雪で道が塞がれることしばしばあるんでした^^;

そんなわけで今回のドライブは拍子抜けの幕切れでした^^;;;;;;;

黄泉でうはうあ 

March 20 [Mon], 2006, 12:58
2週間前になりますけど面白い体験をしました。

まず、妹から携帯で重要な話があるから外に来てと連絡が来ました。

その時間深夜0時・・・何の話だ?と思い外へ出てみると見慣れぬ車の横に妹が立っていました

すると車から女性二人が出てきて話があるというのです。

年齢は二人とも見た限りでは40代・・・

わけわかんない〜と思いながら見ていると妹が近くの喫茶店で話しましょうと言い出     してきました

なんか怪しいぞ  とりあえず友人とメッセしてるので動けないといい断ろうとしました

すると今度は「じゃあ車の中で話しましょう」と言い出す妹・・・

流石に怪しいので車のドアを開けてとりあえず乗る自分←ばか?

とりあえず話を聞いてみました。するとどうでしょう話の内容は宗教の勧誘でした^^;

ハァ!?

思わず口に出してしまいましたw

結局のこの人たちは車の中に自分を1時間閉じ込めて勧誘してきました^^;

入らないと罰が当たりますよとか言われるし、だったら勧誘するな!あんたらが俺に罰を与えに来たのか!と切れそうになりましたが必死にこらえて対応しました。


さて話は変わって、ウィーバーの話をしましょうか^^

黄泉でうまうましてました。



2時間ほど狩って2〜3UPしましたよb

それだけです;;

シノプでうまうま? 

March 20 [Mon], 2006, 2:34
クラメンの方とシノブでPTをしていました。

場所は4F・・・うまくない

ゴホン!相方のレベル上げを協力する形になりました^^;(相方はこのことに気づいていませんでした)



そんな中狩りをしているとほかのクラメンからシノブPTの募集が出たので

いっそのことみんなでしよう!ということになり

さらに3人ほどメンバーが追加して狩りをしました^^



上の画像を見てのとおり人数が多くなったので5Fで狩りを。

健康診断! 

March 20 [Mon], 2006, 2:16
先週木曜日、16日に健康診断に行ってきた。

4月から就職するんでそのために必要なので行ってきました。

車で移動すること10分

病院に到着し早速窓口で診断の受付を・・・

窓口閉まってる?

まさか今日の受付はもうお終いか・・・?

いやそんなはずない。まだ時間は1時30分、閉まるにしては早すぎる。

仕方ないので看護婦の方を探して診断できるか聞いてみました。

そしたらちょうど窓口から看護婦の方が出てきたので早速聞いてみました。

自分「すみません、健康診断を受けたいんですけど出来ますか?」

看護婦「はい・・・はいできますよ。でも受付が3時からなので3時にまた来てください。」

自分「はい、わかりました・・・」

どうやら受付は3時からのようでした^^;

仕方ないので家に帰って出直すことにしました。

意味不明な画像 

March 15 [Wed], 2006, 12:10
昨日暇だったので携帯の画像を見てたら知らない画像が・・・




なんか気味悪いしぃ、右側に顔みたいなのが見えるしぃ

気味悪いんだけどもし心霊画像だったら・・・うれしい

ゴホン、怖いね(ヒイイ

始めました 

March 14 [Tue], 2006, 14:18
まぁタイトルどおりですが、ブログを始めることにしました。

理由は率直に気分なんですよ^^;

ブログを書くのも恐らく毎日は無理なので、たまにという意味で雑記にしました。

ブログの内容はゲームの話にしようと思いますが、プライベートの話もしていきたいと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thikin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる