明けまして.. 

2008年01月07日(月) 22時54分
おめでとうございます。やってきました2008年。
去年は本当に色々なことがありました。と言うか、人生の転機と言って良いでしょぅ!!
就職も変更し、学校の生活も変わり、行動範囲さえ広がって、恐いもの無しって感じの一年したわぁ。
ほんと、これほどない恐いものってないのょ。なんてったって、親が離婚することになってもーたから...。しかーも、それで裁判だの慰謝料だので親戚総出で大騒ぎ。ドラマのような家庭になっちゃったもんだから、自分はまるで波瀾万丈のゲストのようです(笑)
あ、新年早々こんな話題になってしまって申し訳なすm(_ _)m
去年は悪運を使い果たしたと思って、今年には期待してるんすからぁー(゜∀゜)ケラケラ

癖になりそう^^* 

2007年11月01日(木) 14時10分
これは、“一口茶屋”っていうチェーン店の「お好み鯛焼き」です^^
私がこれに最初に出会ったのは、中学生の時でした。一口で惚れこんじゃって、イッパイ買って家族にプレゼントしたこともあります(笑)正直、毎日食べても飽きないです^^ このときだけはダイエットを忘れちゃいます(笑)
中にはベーコン・キャベツ・ソース・マヨネーズ・紅生姜が入っていて、ボリューム満天なんです!!! 見かけた際には是非お試しくださいね^^♪

いらっしゃい^^ 

2007年10月30日(火) 14時04分
今日の朝早く、バイト先にお客さんがきました^^ 
家の中に誘ったんですが、恥ずかしがり屋さんだったみたいで玄関先で遠慮してました(笑)

近所のノラ猫に、朝から癒されました(*゚Д゚*)ッポ

今までに無い食感♪ 

2007年10月24日(水) 13時54分
これは無印良品のスナック菓子です^^
実は最初に食べたのはチーズ味で、今回はメープル味です。メープルの方が先に販売していましたね^^;
食感は...何て言ったら良いのでしょう^^; お煎餅でもないし、かりん糖でもないし.....あっ!! アレだ、ポタージュの上とかに乗ってる“クルトン”!!!
とっても人気だったようで、今ではあまり店頭で見なくなりましたねぇ(´・ω・`)ドコイッタンダ?
私の好みとしては、チーズ味の方が好きでした^^* カッパ海老○んを上を行くほどの「やめられないっとまらないっ♪♪」ってな感じ(笑)
今度見つけたらまとめ買いです(笑)

ホントに独り言(笑) 

2007年10月21日(日) 22時54分
Dear Pcから観覧されている方へ。

このHPの上のイラスト、浮き上がっていく★やふわふわ浮かんでいる飛行船(?)をクリックすると小さなアクションがおきます。気付いてました?(笑)

独り言でしたぁ〜( ´-`)

乾燥の季節のお勧め。 

2007年10月21日(日) 22時38分
どうも、こんばんは^^ 
今回は、私のお勧めコスメをご紹介したいと思います♪
これは、『Johnson & Johnson.』の「24H Hour ライスティングモイスチャー」と言う商品です。以前から製品化されていたボディミルクの改良品で、新しくリニューアルされたんですね^^ 私は、以前のボディミルクから愛用させて頂いてましたが、滑らかな肌触りとミルクの香りがなんて言ってもアロマ気分で癒されます。肌へ浸透した後でも香りが残り、ちょっとしたオシャレ気分?(*´∀`) 肌への浸透力も優れてて、塗って直ぐにしっとり感を実感できるこのボディミルクは、今のこの季節には欠かせません!! 更に、使い続けると若さの象徴でもある“肌の水弾き”も良くなり、冬でも腕を出したくなります(笑)値段はお店ごとに違うと思いますが、私はお手ごろの価格だと思います。
今の若さだからこそ更に磨きをかけたいと言う方! お勧めです^^  

黒ねゃんこ 

2007年10月20日(土) 10時53分
私、どんだけ好きなんでしょぅ!! 黒ねゃんこの靴下とスリッパです♪たまたまこんな組み合わせになりました^^; 今まで“ただ好きだから”と言う一心でコツコツ集めてましたが、ちょっとなんかお腹いっぱいですね(笑)黒ねゃんこ。これって飼い主馬鹿??それともただの…ブァカ? でもまた見つけたら買っちゃうんだろぉーなぁー^^; でもね、このスリッパ…ねゃんこの頭の部分が盛り上がってるばかりに、結構色んなところに引っ掛かって邪魔になったり(笑)

秋の味覚。 

2007年10月19日(金) 21時35分
コレ、家の裏庭にある柿の木の実です^^ この時期がきたぁー!!って感じで、最近毎日のように食べてます(笑) 柿の実の収穫にはコツがあって、失敗するともぅ収穫するのも怖くなります^^; それで毎年、木になった半分の実は食べられずに腐って地面に落ち....臭くなります(´-ω-`;) だから秋が終る頃、更に怖いです。 柿の木があるって、色々覚悟がいりますぞ(笑)

イタィとは分かっていながらも... 

2007年10月18日(木) 13時54分
というわけで、今日もゲームのご紹介。
今回はオンラインゲームなのですが、恥ずかしながら私、長期に渉り大変お世話になりました。と言っても、今も完全に辞めた訳ではないのですが^^;
このゲームは、戦闘だけでなくて生活しているだけでも楽しめるので、どのタイプを好む人でもハマりやすいと思います。そして、現金に手を出してしまうとドンドン楽しめる幅も広がるので、“廃人”になりやすいです(爆) でも、これってオンラインの基本ですね^^; 誰か廃人希望の人いませんか?(笑)
 私がやっていた感想としては、
@キャラクターに感情移入しやすい
Aゲーム中の会話では「w」を使えば何もかも通用してしまう。(“w”とは、(笑)の意味です)
B現金に手を出したところで廃人への第一歩。 
っていう感じですネ^^;
でも、これら全ては「熱しやすく冷めやすい」性質をしている私だから感じることであって、人によっては感じ方も違うかと。。 でも、正直言って、廃人の時間は小さな幸せを感じていられたかな(笑)

あ、ゲームの名前は『マビノギ』です。公式HP→http://www.mabinogi.jp/

ちなみに、私が一番初めに現金に手を出してしまったのは「転生」というものの為でした。このゲーム、自分が使用するキャラクターが色々に変えられて、キャラクターのパーツのレパートリーが多様にあるものだから、そこに魅力を感じてしまいましたね^^; 次に手を出したのはペットでしたねぇ〜。馬とか猫とか羊とか、十分過ぎるくらい充実しているペットの中からハリネズミを購入。今考えると、必要なかったなぁーと(笑)まぁ、ゲームですからこんな具合ということでスルーで...^^;

オンラインゲームには注意しよう(`・ω・´)=3 

ピラニアって、何処産なのかしら? 

2007年10月17日(水) 15時53分
ついさっきですが、プロフィールに写真を載せました^^ きっと何も考えず見た人は何がなんだか分からないと思うので解説させて頂きます^^;

率直に言いますと、アレは『ピラニア』です。私と特に深い意味は無いのですが、可愛らしくてお気に入りなのです(ノ´∀`*) ちなみに、今年のGWに北海道へ行き、室蘭水族館と言うところで撮ってきました。ってことで、撮影者は私です(笑) 編集して、「ぐふふっ」なんてコメントまで入れたのですが、あまり見えないようで...^^; 水槽の彩りが、ピラニアの怪しい感じを醸し出していて、気に入ってます^^

これからも、気になった写真や画像があれば載せていこうかなと思います♪♪
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Babe
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像みきてぃぃぃ
» ホントに独り言(笑) (2007年10月22日)
アイコン画像Babe
» イタィとは分かっていながらも... (2007年10月19日)
アイコン画像みきてぃぃぃ
» イタィとは分かっていながらも... (2007年10月19日)
アイコン画像なほ
» イタィとは分かっていながらも... (2007年10月18日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» イタィとは分かっていながらも... (2007年10月18日)
アイコン画像Babe
» ピラニアって、何処産なのかしら? (2007年10月17日)
アイコン画像みきてぃぃぃ
» ピラニアって、何処産なのかしら? (2007年10月17日)
アイコン画像Babe
» FF ]U (2007年10月17日)
アイコン画像みきてぃぃぃぃ
» FF ]U (2007年10月17日)
Mail form

TITLE


MESSAGE