いーまのどあめ 

December 03 [Sat], 2005, 13:18
只今部活中ですョ。
そろそろ再開の時間になります。
休憩時間が終わると初見大会ですョ…。
難しい曲がでませんよぅに…

―前向きに生きていこう。僕はそう決めた。 

November 29 [Tue], 2005, 22:53
ども、30分ぶりです。
前向きに生きていこうと考えた30分前…。
ちょっと風呂場で遊んできました。(ぇ
ぃや、ちょっとテンションあげようと思って…。
取り敢えず、シャンプゥしてるときに髪立ててみたり…。↓やってみたものとその感想。
雲雀さん☆髪濡らしたらできました。
骸さん☆セットに時間かけてんだろうなぁ:笑。後ろの方が大変でした。
獄寺君☆もう少し長さがあれば…。
草野彰☆やってて恥ずかしくなった///
Hydeさん(モヒカンのころ)☆雲雀さんの次に簡単でした。

ふふふ。やってみると意外に楽しいですよ☆是非一度、お試しあれ。

「死」という鎖に繋がれて 

November 29 [Tue], 2005, 22:20
最近私の周りでたくさんの命が消えていきます。
我が家の愛猫の死の宣告、父の友人、学校の先輩、友達の親…。
これまで、数人の別れの儀式に参列した事がある私にとって、「死」という言葉は身近なものなのでしょうか。
先日亡くなられた先輩は17歳。ご家族の方も行き成りの死去に悲しみが絶えないと思います。しかし、ご家族の方は、先輩の死を忘れず、これからを先輩の分も先輩の為に幸せに生きていく事と思います、いや、そうだと信じたいです。そうやって前向きに生きていかなければならないと、何人かの死を見て実感すると思います。
私はまだ、人生経験が少ないです。
これからまだ、新たな出逢いと別れがあります。
「人の死」という重みを背負って生きているという事を忘れないようにしたいです。

こんなことをこんな所で言わせてもらうのは大変失礼なことと存じておりますが…。
生きている者は必ず「死」と隣り合わせです。
私たちは常に「死」と向かい合って生きているんです。
死ぬという事を恐れてはいけない。だからと言って簡単に受け入れてはいけない。
私たちは、そういう環境で生きているからこそ、生きていけるんです。
身近な方の死はとても辛いという事は知っています。
この辛さを知っているからこそ、できることがあります。
その人の為に、その人の分も、生きて幸せになることです。
私たちは、そうして生きていかなければならないのです。
死があるから生がある。生きて、悲しみを幸せに。
亡くなった方の死を受けて、辛い思いと立ち向かい、なくなった方の為に

幸せになってください。

うふふ。 

November 28 [Mon], 2005, 22:03

うふふ。勉強サボって原稿シテマス☆
明日の一限は自習なのでそれに賭けます(ぇ

本家引越し完了しました 

November 28 [Mon], 2005, 18:56

まだ元気な愛猫。
手術成功して良かったね。
来年の手術もがむばって

合同本出したい 

November 26 [Sat], 2005, 13:17

下書から色ぬりまで15分でおわらせました…。いや 、勉強の途中の休憩時間にカリガリと。こう…上目使い+眉間に皺って良いですね!
明日は検定ですよ。ワープロ3級…。はっきり言って楽勝ですvv10分間に310文字ですからね。私500文字は逝けますしv15分で文書…今10分程度で逝けます。
でも筆記と実技の間の一時間…。これが辛いです…
☆伝言☆
神乃柚樹どん*リ本出したいよ 。
本家から閲覧されている方へ*早ければ今月中に移転します。携帯からも閲覧可になりますvv

野豚熱高し 

November 21 [Mon], 2005, 23:24

野豚熱高し。(特に彰*
フィーバーして描いた一枚…。
難しいです…。
芸能系は向いてないのかな…?
それはそれで結構寂しい…

 

November 19 [Sat], 2005, 21:18

私の色鉛筆が水彩になりました。
やったぁ…!しかも今日いたらない物まで購入しました…!やったぁ…!

初めて自分を晒す 

November 18 [Fri], 2005, 16:28

今年はよく風邪をうつされる諒改め竜都です。
フフフ。今日も風邪をうつされて死んでおります。物凄く辛い…!来週テストなのに…!まだ小切手と約束手形と為替手形の作り方知らないよぅ!|||orz||| もぅっ!風邪ひいてる人うつさないでよ!
あぁ、熱は下がったけど、頭がおかしくなってきた…

私のそばで消えないで 

November 14 [Mon], 2005, 22:07

私のそばで小さな命が消えてしまう事を告げられました。
この家に来てはや9年。我が家の愛猫は本当に【家族】の一員となりました。
ここ数週間体調が優れなく、母が病院に連れて行きました。
診断の結果は癌でした。
余命は短くて1ヵ月 半年。長くて2、3年程度だそうです。
動物なのだから命に限りがあるのは勿論知ってます。
でも、受け入れられない、このいきなりの発表が
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thiki-noah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる