モコモコブーツ☆ 

November 01 [Sat], 2008, 22:13
楽天でぽちったプリプラブーツ。

撥水加工もされているらしく、プリプラだから汚しても惜しくない!おてんばひなりにはぴったり。

サイズはなんと15センチ!!

中がモコモコなのでワンサイズあげて下さいとのこと…。

それでもぴったりで余裕はない感じでした。

ぽちった翌日に届くという超スピード!!

連休中にはかせてみよっと♪

ハロウィン☆ 

October 31 [Fri], 2008, 0:16
先日、ちょっぴり早めのハロウィンパーティーへ行ってきました。
ひなりは魔女のコスチューム。
みんなそれぞれのコスチュームで可愛いかった〜
英語教室主催のハロウィンパーティーだったのでゲームもすべて英語。
大人も、??な感じ(笑)
でもさすが子供たち!
オヤツ欲しさに積極的に参加。
ひなりも来年はもっと楽しめるかな〜?


…ちなみに一番目立っていた仮装をしていたのは先生。
結構きれいな先生なんだけど、ルパン三世になってました。
そして、泣き出して教室に入れないコ続出(涙)
人見知りがひどいひなりは案外平気でルパンとゲームを楽しんでました。

インフルエンザ対策。。。 

October 23 [Thu], 2008, 15:15
ひなりがまたまた風邪っぴき。
いつもお世話になっているこども病院へ行ってきました。
昨日はポリオ接種の日。
1歳すぎにしてようやく1回目でした。
(前回は私の都合でいけず。。。)
風邪ひく前に接種でギリギリセーフ(笑)


で、インフルエンザ予防接種の予約をしようとしたらすでにワクチンなし。
早い〜
早すぎる〜
あわてて別の病院に問い合わせらまだ可能みたいで、ほっとひと安心。
ただ予約受付時間が決まってるらしく、電話繋がればいいですね〜って言われちゃった。
激戦な予感???


画像は先日花園ラグビー場のある公園内のドッグランへ行ってきたときのひなり。
ちぃちょこははしゃぎすぎて画像撮れず><
ドッグランは久々だったので私もちぃちょこもかなり走りました♪
楽しかった〜
また行こうね☆

タイツ☆ 

October 08 [Wed], 2008, 16:20
近所の商店街をぷらぷら〜♪
さわやかな秋晴れ。
お散歩が気持ちいい〜

商店街をうろうろして、楽天でも人気のある激安靴下屋「COPO」へ。
かわいいタイツを見つけたのでゲットしてきました。
アーガイルチェックのタイツ。
土曜日楽しみにしているお食事にはいて出かけよっと♪

急患。。。 

September 27 [Sat], 2008, 15:51
昨晩、パパが真夜中に帰宅。
ちぃが吠えてしまい、ひながびっくりして起きちゃいました。
驚いて泣くひなり。
そのうち呼吸がおかしいことに気付きました。

???

すぐに救急病院へ電話。
近所に子供用救急病院があるのがラッキーでした。
あわてて支度をして向かっている途中ひなは復活。
なんでもないかも〜とか言いながら病院到着。
先生に診察してもらったところ…。
「クループ症候群」でした。。。
発作がでたら夜中でも吸入したほうかいいらしいです。
行ってよかった。

今朝あらためて掛かり付けの病院に行ってきました。
熱もあるのでしばらくは安静です。
昨日まで元気だったのになぁ。
早くよくな〜れ。

久々に♪ 

September 09 [Tue], 2008, 12:55
なしのネットをチョコアに被ってもらいました〜〜

ついつい被せたくなる(笑)

初☆お外であんよ 

August 31 [Sun], 2008, 13:13
日曜日、みんなで花博記念公園へ行ってきました♪
ちぃちょこも久しぶりの広い公園。
興奮気味で楽しんでいました。

ひなりは初めて外であんよしました。
まだ室内でもよちよちなんで、まだまだですね〜
ほとんど歩かず、結局泣いちゃいました。。。
足が大きくて14センチの靴を履いてます(^^;
私も大きいので完全に遺伝です(笑)
手をつないでお散歩。夢です〜
焦らず、気長に待ちます。


↓いじけるひなり



トーマス号☆ 

August 27 [Wed], 2008, 16:47
毎週土曜日、ひなりはイオン内にある英語教室に通ってます。
先週は雨が降っていたので抱っこでお出かけ。
店内のベビーカーに乗るのがいやいやなひなり。
さすが抱っこは疲れてきたのでどうしようかと…。
幼児用のキャラクター号に乗せちゃえば?ってことになり、トーマス号に。
意外に気に入ったようす。
そのうち立ち上がったりして危なくなったのでパパ抱っこに。。。
パパ、お疲れさまでした(^^;

行ってみたい♪ 

August 27 [Wed], 2008, 16:11
大阪にもオープンしたIKEA。
ぜひぜひ行ってみた〜い。
こみこみだろうから落ち着いてから、ね。。。
今日、ポストにカタログが入ってたのでこれからじっくり見てみます。

ブーツ☆ 

August 26 [Tue], 2008, 21:50
今日はどんよりとしたくもりな1日。
風邪ひきな私とひなはお友達に会いにもいけず、近所ぷらぷら。
昨日までビーサンはいてたけど、なんだか秋を感じたのでブーツで外出しました。

STEVE MADDENのフリンジブーツ。
今年の春から愛用してます♪
秋冬も引き続き活躍させたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
チワワのちぃちゃんとチョコアとダンナさまと楽しく暮らしています。 2007年7月31日女のコのベビ誕生 お世話に追われる毎日です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tomo→かおりんごさん
» インフルエンザ対策。。。 (2008年10月29日)
アイコン画像かおりんご
» インフルエンザ対策。。。 (2008年10月27日)
アイコン画像tomo→かおりんごさん
» タイツ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像かおりんご
» タイツ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像tomo→Wさん
» 久々に♪ (2008年09月26日)
アイコン画像W
» 久々に♪ (2008年09月20日)
アイコン画像tomo→まりぃちゃん
» 初☆お外であんよ (2008年09月05日)
アイコン画像tomo→かおりんごさん
» 初☆お外であんよ (2008年09月05日)
アイコン画像まりぃ
» 初☆お外であんよ (2008年09月05日)
アイコン画像かおりんご
» 初☆お外であんよ (2008年09月05日)
http://yaplog.jp/thiiomo0210/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる