吉祥寺だいすきんちょめ 

2006年05月08日(月) 1時28分

今日もまた予想外な展開とあらばで、吉祥寺コースでしたねポッサポッサ∞
雨チューマロンチックあますぎまいたよ、もー。
今日もチャンドリアンと楽しかったな〜ぁ
豆腐うどん美味しすぎましたし、オイナリもボートでサイコーだったわよねーヘルシーハンバーグ

第二次おばさん家ではいろいろとびっくらで参りましたけど、、ともあれモロコーシ・ヤキトリ安うまか〜っぺ!

チチカカあるし、時計もお似合いさらしあげてヨカッタヨカッタ!見てるだけでバスになる楽しい人形もありましたしね、ミニオカリナやバンダナお揃いだしね♪お揃いいっぱいねー
かわいいねーカワイイネー

夜の公園、雨止んで気持ちよかったねーヨカッタネーカワイイネー

(無題) 

2006年04月17日(月) 2時45分
イケブクロウこうめだゆ的ツアー!それにしたってネボスケ族すぎるわねわしたち。
ひましにあだ名が増えてどーしてくれんのよー
だいたい元の名がおまえさま3文字こちとらただの2文字のくせして愛称の方が長いんだぜ、まーウケるからいいとする。
ポリス肉まん美味しかったねー!あとビッグフィッシュもよかったね。じ〜んとする感じでありました。
それにラファイエ落ち着く〜あんかけそばも美味しかったし、ばんからラーメン最高だったね!また一ついいお店発見しちゃったよね〜!
それでは期待にお応えしてここで今日の一句をリピートアフタミー

チャンチャカチャンチャン ツチャンチャチャンチャンチ チャンチャカチャンチャン ツチャンチャチャンチャン

ゼブラ柄のパン〜ツを被ってみ〜た〜ら〜
くさす〜ぎて被れませんで〜し〜た〜

チックショーー!!

きみは 

2006年01月16日(月) 2時28分

ハッ
これは今日出る前に洗濯もの取り込んだ時スペシャルスカイアワーだったので、パシャリしたものですただ単に、雲がもくもくでしょっ
ぼくはねきみといる時は1番笑うんだ〜!
それで1番明るいの
すきな人と会えた、それだけで嬉しいけど、せっかく一緒にいれる大事な時間はたくさん楽しまなくっちゃね!
それが今のパワーの源なんだもの。

なんかね、相手と何回会ったかよりも何回相手を思い出したかの方が大事なんだって、なにかでゆってたけどそしたらあたしは何回思い出してるのかな…んーとさーそれは

ハッ

豚はまた突然改まって何を語らってんだって感じだけど、なんとなくこんなこと思える貴重な事って中々ないよー自分もこんな感じになれるのも…だからゆってみて嬉しさを実感したかったのであるよ

きゃー今回は惚気たワーシまさか…キモMAX?ガーン

今日のサンタデイ 

2005年12月27日(火) 1時27分

なんだかんだで毎度のごとくお互い待ち合わせ時間の遅延具合はJUSTHIT!
目的駅に着いたらば、大量のパンをむしゃむしゃしつつ、祭のあとのチキン投げれば、紙一重でトンビ翔けぬけたとさ。

しかも穏やかに暮らしたいと願っているコアラに第二次最終絶叫計画が!
107メートルのさわやかな体感とか言っちゃってるブルーホールにのらされたコアラ君に実況リポート

コアラ「ホントウニオチマシターッ」

さらにこんな寒波の中、ブルに海上コースターに連れてこられたコアラくん。
某目撃者ブルからの(←某と着ける意味ないのね)聞き伝えによれば

ブル「あれはー…回転帽子だったのか、はてさて押さえ切っていたコアタンをチラッと拝見したら、鬼太郎七変化でした!」

などと。
とにかくイルカはジャンピングツイスター、スピリッツトルネード、バーニングタイフーンとかいって全くもって誰も一言もそんな名前ゆっていない訳ですが、かわいいかったねー!
セイウチもねー!
すごかったねー!
あしかもねーっ!

で、で、で、
オマールでなしにオマーンだったけ、あんな美味しいもの食べたことなしにこの上なきしゃーわせっ 美味しかったぁーミスターポポ無になれた。
電車間違っちゃって目黒沿いZONEにて、疲れたしー寝るわよねーとかゆってて全然宛にならない子供の国、あわあわで一時間以上は遊んでたし、カラオケでは二時間くらいしてたのでは、後ほどボク、都合よくよっぱ〜であれやそれやなんのそのー!誰にもいっちゃだめなの。

メリーX'mas♪ 

2005年12月25日(日) 15時28分

八景島でチキン骨トンビー!

こちら代官山デス 

2005年12月19日(月) 0時23分

久々日記〜!セレブな街も僕らにしてみれば冒険の倉庫だぜ〜
割とリーズナブルなお店があったり、キレイだったわね〜!サンタさんのお店ですぐお菓子食べちゃうの。足ジャンケンはぼく5勝3敗!ムフフ!
このコートは可愛い過ぎるょ(^-^*)あのジャケットも〜!ワーイ♪X'masプレゼントありがとぉ〜ねっ
恵比寿の香月ラーメンはめちゃうま、甘いみそたまらぬだーモリモリ!
あとはあの穴場所は、アワアワ風呂気持ち良すぎてクーン。綺麗だったなぁ〜
ゾウさんの指輪も、ブーツもオソロでぴったしね〜っ

いざや楽しき 

2005年10月23日(日) 17時08分

マドイセン

閉門 

2005年10月23日(日) 16時56分

夕焼け空−渓流近−

写りコミです 

2005年10月23日(日) 16時28分

申し上げます

くるりん 

2005年10月23日(日) 16時00分

銀杏のにおいがしますよー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thihirobita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる