簡単にウィルス検査ができるっ! 

February 24 [Sat], 2007, 7:51
私だけかもしれませんが・・・・。

ウィルス検査って大事なのはよぉ〜くわかるんですが、ものすごく時間がかかってしまって。。。。
PCを落とす前に
『気になるからやっておこうかな・・・』
と始めたら、ものすごく時間がかかって・・・・。
結局、眠れなくなる・・・・・。
まぁ、私のパソコンが古いから動きが鈍いのかもしれませんが・・・・

そこで、私が見つけたのが『COMPOLICE Online』
すっごく簡単に検査が出来るんです。
長い間パソコンと付き合ってても設定とかややこしいことに関してはほとんど知識が無い私のような人には絶対オススメっ!
それに「セキュリティソフト」の値段って、結構お高いと思うんだけど、値段も格安っ!
ウィルスだけじゃなく不正アクセスもちゃんと検査してくれます。
気が付かないうちに大変なことになってた・・なんてことが無いように、セキュリティには確実なものを選ばなくちゃ。。
だから絶対ここはオススメ。

確実、安心、低価格。

これが実現されてるって、とってもすばらしいことです、ハイ。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

レンタルサーバーを選ぶ基準は・・?? 

February 13 [Tue], 2007, 23:02
皆さん、何を基準に選んでますか??

ワタシ的にはやっぱり、一番は値段
あと、やっぱりトラブルが少ないことかな。
それに、何かトラブルが起きた時のサポート力。
どんなに値段が安くても、トラブルを解消するのに何日もかかるようじゃ意味無いもの。
あ、そうそう。
忘れちゃいけないのが今の世の中、特に重要になってきた個人情報の管理力!

『そんなすべて万全なレンタルサーバーなんて・・・なかなか見つけられないよ・・・

なぁんて思ってらっしゃる方、いらっしゃるんじゃないですか?

それがね・・・。
あるんですよ。
そのすべてを兼ね備えたレンタルサーバー

それが『レンタルサーバー「エクスビット」』なんです。
もちろん、個人で利用されるのももちろんなんですが、抜群の管理力だから私は法人利用なさるのもお勧めしたいかな。
やっぱり、会社として使用する場合いろいろなことが問題になってきますものね。
もし、何かの拍子にお客様や取引先とかの情報が流れ出たりしたら・・・。
考えただけでも冷や汗が出そうな話です。
でも!
この『レンタルサーバー「エクスビット」』はそんな心配後無用です。
何度も言うようですが、管理力抜群っていうのはなかなか無いことじゃないかと・・・。
その証拠に、エクスビット

レンタルサーバー人気ランキング 14ヶ月連続1位 

なんですよ。

これは利用しない手はないでしょう


※BloMotion・キャンペーン参加記事

そうして当然のことながら女性も痩せたい!! 

November 22 [Wed], 2006, 7:50
特に、足っ!

や、私の場合足だけじゃないんだけど

この時期、クリスマスに勝負をかけてらっしゃる方はたくさんいると思います
クリスマス当日に向けてものすごぉ〜く頑張ってダイエットしても結構落ちないが足、ですよね。
確かに他のところも気になるんだけど、結構男性陣が一番にチェックを入れるところに上がりやすいのも足、ですもんね。

そこでっ!

そんな女性の強い味方なのが「エステティック ミスパリ」です。
自己流で頑張るのにもやっぱり限界があります
どうしても張りがなくなっちゃったりね。
そうなってしまっては何の意味もありません。
そんなときにはやっぱりエステが1番じゃないかしら。
エステって聞くと、なんだか敷居が高くて・・・とか、料金が不安だわ・・・って方、たくさんいると思います。
でもね、この「エステティック ミスパリ」はとっても手ごろなお値段で体験出来ちゃうんです。

特に今はキャンペーン中ですって

当然のことながら、足だけじゃなく年齢を重ねるごとにたるみが気になってくる二の腕集中コースやスッキリ顔やせ、私のように足だけじゃなくもう、すべてっって方には、全身痩身コースもあるから自分にあったコースを選べるのも素敵

今から始めても全然大丈夫

大好きな彼氏との初めてのクリスマスも、ちょっとマンネリ入っちゃったアナタも「エステティック ミスパリ」で、綺麗になって彼氏をびっくりさせちゃいましょう

男性だって、オシャレな方がイイに決まってます 

November 17 [Fri], 2006, 7:40
最近じゃぁ、女性並みに身だしなみに気をつける男性が増えましたねぇ。

私なんか一切気にするほうじゃないんで、もう負けそうな感じです
まぁ、確かに昔からおしゃれな男性はいるにはいましたけど、今ほど男性がオシャレをする環境が整っていなかったから、めちゃくちゃ苦労したんじゃないでしょうか。
だって、ほら、大体が男性がオシャレ・・・って言うこと自体が受け入れられなかったような時代もありましたもん。

がっ、しかしっ!

そんな時代はもう、とっくに終わったのです。
今は男性も女性と同じに変わってきたのです。(同じっていうのも、なんか変かな??)

綺麗になりたい、スタイルを良くしたい・・・なんていうのはなにも女性だけなの悩みじゃないはず。
そういう悩みのある女性はエステ通い。
でも男性は・・・・
エステに行きたくても、女性専用・・・とまでは行かなくても女性客しかいない中を男性が通うのは到底無理な話でした

そんな男性陣のためにあるのが「ダンディハウス」
名前のとおり男性専用のエステです。
ここなら今までエステに通いたくても行けなかった男性諸君は心置きなく通えますよ
そして嬉しいことに、ただ痩せるだけじゃなく今話題のメタボリックシンドロームについても考えられた痩身なので、痩せて外見的にも内面的にも健康になれるってこと。

もうすぐクリスマス。

お目当ての女性がいる人は、メンズエステに通って惚れ直してもらうのはいかが?

お目当ての女性がいない人も、このメンズエステで男を磨けば、きっと素敵な女性が現れますよ。

世のモテたい男性諸君!
「ダンディハウス」で、磨きをかけてくださいませ

自国のことなのに・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 15:15
正直、最初に思ったことがこれだった。

「めぐみー引き裂かれた家族の30年」

を、ご存知だろうか?
ニュースなどで取り上げられていたから、ご存知の方も多いだろう。
ひょっとしたら、ご存じない方もいるかもしれない。
だって、あまりにも扱い方が悪いから。

『拉致問題』はもう今は全国的に誰もがショックを受けた問題のはずだ。
なのに、この映画は日本で作られたものではなく、まして日本での公開がまだ始まっていないという、自国の問題でありながら、すべてが後手後手になっているという、なんとも悲しい話。

そして、何より許せないのが、自分のことのように痛みを感じているフリをしながら自分たちが協賛してないせいか、マスコミの取り扱いの悪いことっ

愛娘を奪われたご両親の悲しみ、最愛の姉が消えた弟さんの2人のつらさ。
そして何より、たった一人何の罪もないのに無理やり連れ去られ何の手立ても失われてしまっためぐみさんの苦しさ、恐怖、寂しさ。

まだ公開されていないけど、サイトを見ただけでも胸が苦しくなってしまいます。
最近は映画を見る、ということが少なくなってきているけど、この「めぐみー引き裂かれた家族の30年」は是非、映画館に足を運びたいと思う。

一日でも早く、めぐみさんを始め拉致被害者の皆さんが帰国され、ご家族の皆さんに本当の笑顔が戻ってくるようにと願っています。

私はただの国民で何の力もないから祈ることしか、願うことしか出来ないのがとってももどかしい・・・。

一人でも多くの人がこの映画を見てくれればいいのにな・・・・。

車、買い替えたいとき・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 7:40
とか、今乗ってるクルマを売りたいときって、皆さん、どうしてるんですかね??

ワタシも今乗ってるクルマ、若干飽きてきたので買い換えようか・・・・なぁんて考えてるんですけど。
どうしようか・・・、って悩んでたら良い所、見つけたんです
地元の中古車屋さんで探そうか。。。とか考えてたけど、結構時間もかかるし、それよりも何よりも店員さんが近寄ってくるでしょ。
ワタシ、あれがどうしても苦手なんです
落ち着いて見られないし、こっちの懐事情もわからずに高いものばかり押し付けるでしょ。
おまけに、今のクルマを引き取ってもらうときも、目いっぱい値切られちゃう上に虫眼鏡で探すくらいの勢いで車を見回して傷がないか調べるし・・・・

や、もちろん、買い取ってもらうわけだからいいんですよ、調べてもらっても。
でも、最終的には、

『何の足しにもならないじゃんっ

って金額を提示してくるでしょ。
中には引き取ってくれないところもあるし。
引き取ってくれても、逆お金とられる場合さえ・・・・

そんな感じで、いつも事ながらクルマの買い替えに若干、躊躇してたんです。
でもね。
ここは、違うんです。
ご存知の方もいらっしゃるかな??
Goo-net買取オークション】ってところ。
ここがまたいいんです。
よく、ネットでの販売はあるでしょ?
でもこちらはちゃ〜んと車の買取をやってくれるんですっ
車の情報を事細かに説明するんだけど、でもそれは自分の言葉で説明するんじゃなくてちゃんと状況別の、病院の問診表みたいな感じに入力していくんです。

ね、簡単でしょ?

オークションって、個人同士が多いけれどここはちゃんと自動車販売店が引き取ってくれるので、トラブル等の心配もないんですって。

もちろん、新しい車を探しのだって簡単なものですよ。
メーカー等で検索すれば色々出てくる。
なんだか目移りしちゃって、決められなかったりして・・・

忙しくって時間のない方っ。

車の買取、買い替えは絶対に「Goo-net買取オークション」だと思いますよ


ワタシももう一回、探してこようかな・・・。

携帯を便利活用♪ 

October 28 [Sat], 2006, 10:49
たとえば・・・。

いつものお店の新作情報がわかる、とか、探してたものを置いてあるお店がある・・・なんてことが携帯でわかると便利ですよね。

ちょっと立派な()言い方すれば「携帯で簡単に情報配信」って感じ??

携帯ひとつでお店情報がわかるっていうのは、利用者の私たちもお店側もとっても便利
たとえばクーポン。
よく行くお店だとなおさら、意外と忘れてしまうクーポンは、受け取るお店も結構面倒じゃないかなぁ〜なんて思っちゃう。

それにお店を経営してると、在庫整理やらディスプレイやらで手をとられて、ホームページの運営まで手が回らない店舗もあるんじゃないかしら?
ホームページがあっても、新作が届くたびに更新するって言うのはほんと大変です
商用サイトは結構お金もかかってしまうし・・・。
かといって、チラシや看板だけではもう限界・・・なんていう経営者の方こそ「携帯で簡単に情報配信」利用すべきでしょう

でも、自分でやるとなったら、難しいし大変

だったら、便利なサービス、利用しましょ

「InfoCast」なら、消費者の私たちはとってもお得、お店屋さんは集客効果絶大で万々歳


これは利用するしかないでしょ

明日は、ワンちゃんの 

October 21 [Sat], 2006, 22:03
品評会です。

こういうこと初めてで、ワンちゃんよりも飼い主の私が緊張しまくってます
まだ3ヶ月の子犬なんで、緊張なんて事はないだろうけど、ただ会場の雰囲気に怖がるんじゃないのかなぁ・・・。

それだけが心配です

可愛い携帯ペットはいかが?? 

August 24 [Thu], 2006, 7:57
とっても可愛い携帯ペットを見つけちゃいました

名前は「うたう♪ペットの森」
当然のことながら携帯キャリアは3社どこでもOK。
これも当然だけど「無料育成ゲーム」なんです。
メルマガを読んだり広告をクリックするだけでポイントがたまるんです。
そのたまったポイントで、自分だけのペットを育てたりうれしいことに、着うた&着メロまでもらえるんです
それだけじゃありません。
待ち受け画面や、Flashゲームまでダウンロードできちゃうなんて、すごいと思いませんか??
もっとすごいことは、この「無料育成ゲーム」、ただ遊んで楽しめるだけじゃないんです。
ウッディと呼ばれるペットを育てるために使ったポイントの一部はなんと、実際の植林活動に結びついてるんですっ!
今までに植林したのは10本だそうで、これからもまだまだ増えそうです。

あなたも楽しく遊んで、環境保護に役立ってみませんか?


世の中明るくするのはやっぱり「よしもと」っ! 

August 10 [Thu], 2006, 7:01

おもしろそうだなぁ〜・・・っていうのは一番最初の印象

関西のコテコテを見て育った私には、懐かしいやらうれしいやら。
この「よしもと流明るくネット!」とは、読んで字のごとく、吉本の芸人さんを中心に、世の中をもっと明るくしたいと作られたサイトです。

とにかく元気をいっぱいもらえます。
TOPページから吉本の舞台そのままの明るさ、元気が伝わります。
男性諸君にオススメは「主役争奪ブログ」。
なんともかわいいべっぴんさんが、ムービ-の主役をめぐり、がんばっています。
とっても目の保養になりますよ

私個人としてのオススメは、「オッサンに相談」コーナーかな?
今は板尾創路さん。
いつも明るくてはっちゃけた芸人さん、それも「オッサン」の域に達した方が、真剣な相談に真剣に答えています。
お笑い関係の悩みだけじゃなく、人生についてや進路など、とにかくどんなことにも答えてくれます。

何か悩み事がある方、普段は明るい吉本の芸人さんに相談に乗ってもらえるチャンスなんてなかなかありませんから、いかがですか???