重要なお知らせ 

2005年12月20日(火) 13時33分
更新できなくてスマソ

実は、成績悪くて親にPC中止にされました[・ェ・`;A]

いま、親がいないのでPCやってますが・・・

ということで、しばらくブログ・めいぽの活動を休止します。

言い方変えれば 仮引退 ですヵね・・・

今年度の更新は、これで最後かもしれません・・・orz

できたら更新しますが・・・

もうそろそろ親帰ってくるので・・・ この辺で・・・

。∠(*゚∇゚)/☆merry x'mas☆└*・ェ・*┘

        and

HAPPY NEW YEAR   (o´・ v ・`o)

よいお年をb

今年度はこれでさよならです。

また来年・・・    PC禁止解除されたらまた書きます[・ェ・`;A]



でわ ノシ

すいません。 

2005年12月17日(土) 7時15分
昨日は変なこと書いてすみませぬ。
なんであんな事書いたんだろ・・・ 誤爆s 白雪s の件で精神的に参ってたのヵな・・・

誤爆s 白雪s  素敵なホムペを見せてもらってありがとう。そしてさようなら・・・・



昨日の2件の記事は消しましたw
ー------------------------------------------------------------------
メイプルストーリー。


プレイして残った物ゎ何・・・?

現実で失った物ゎ何・・・?


ぁる人ゎプレイして残った物ゎ何もなぃって言ぅo

ぁる人ゎ現実で友達を失ったって言ぅo

また、別な人ゎ婚約者と別れたって聞くo

また、違ぅ人ゎ考ぇる力が無くなったって言ぅo


オンラインゲームゎまるで麻薬みたぃo

知らず知らずのぅちにのめりこんじゃぅo


必要以上にのめりこんではいけないこの世界o



プレイして残った物ゎ何・・・?

現実で失った物ゎ何・・・?

今、これを考ぇてほしぃo

きっと悲しぃ気持ちになるo


でも諦めるのゎまだ早ぃo

ぃっか背中に白ぃ翼を生やして、

明るぃ未来に羽ばたぃてぃこぅo

まだ、あなたゎ未来へと羽ばたける力がぁるからo

明るぃ未来の先にあなたを待ってぃる人がきっとぃるo


泣きながらでもぃぃo

少し立ち止まってもぃぃo

ゆっくりでぃぃから一歩ずつ進んでぃこぅo

明るぃ未来にo



                         



↑の詩はある人が書いてくれた詩です。
|●´∀`|┛< Thank You☆

引退などしません。自殺とか有り得ない。


まだ飛び続けられるのだから・・・・   飛び続けられるなら・・・


精一杯 飛び続けていよう・・・ 飛べるのだから・・・

日記再開しますw

www 

2005年12月15日(木) 22時29分
彼女ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!



寝ます ノシ
いつか溜まったSS出します^^;)死

nexon調子のってるww 

2005年12月14日(水) 17時13分


勉強してきま  ノシ

リンク結んでいる・・・ 

2005年12月13日(火) 23時19分
リンク結んでいる麻耶sと・・・いつだっけっかな?
土ヵ日曜日に会いました。たぶん


ネコミミがとっても可愛いですね^^

というヵ。投とぅ賊投 を倉庫キャラに変更しますw
そして、卍o倭寇o卍 をメインにします。(わこう と読みます)
只今30lvです・・・ めざせプリースト!!

かわってリア

本日の授業・・・ 数学寝てましたb
先公になんか言われたけど、誤魔化しましたww

あと、学校でキスしている馬鹿がいました

あぁ〜【小屋】ω`)ネムー

んじゃ寝ます ノシ

学校で火災!? 

2005年12月12日(月) 20時09分
本日、学校にて・・・  2時間目 国語の授業時

先生「はい。んじゃぁ故事成語を・・・」

放送「ピンポンピンポンピン  2階で火災探知機が反応しました。注意してください」

(゜Д゜≡゜Д゜)??    ちょ・・・まてぃ  学校で火事!?

人生初のwww(ワクワク)

教頭【放送】「え〜連絡します。ただいま2階で火災探知機が反応しました。
        只今現状を調査中です。」

先生「避難しないで、まだ待ってて。見てくる」

ちなみにσ(・ε・`●)2階です。  煙一つねぇのに、火事なわけねーだろ

と思いつつ、教科書を黙読・・・

放送「火事です。火事です。ただちに避難してください。2階で火災が発生しました。
    火事です。火事です。2階で火災が発生しました。ただちに避難してください。」

教頭【放送】「え〜。連絡します。ただいま、放送が入っておりますが火災ではありません。
        授業を再開してください」






ビクらせやがって・・・ ぶっ殺すz?)ry














でも本当に火事だったらよかったのにな〜)ぇ

イベントそのA 

2005年12月10日(土) 18時17分
いや〜 イベントすごいね〜
GMって便利やねww いろんな敵出せてww

ちなみに↓の記事ですが、フラれた訳じゃないおw

自分の気持ちを伝えただけで

告白したわけじゃないおw

では30lvにしてきま^^

イベントその@ 

2005年12月10日(土) 16時57分
今日はイベントがありましたね〜
イベント逝ったはいいもの・・・ GMどこじゃぁ〜
やっとこさ、情報を得て向かいましたが・・・
効果音「ガシャガシャー ピューン ドス ガシャー」




このまま固まり・・・

やっとこさ、進んだと思ったら・・・





このありさま・・・ 大親分はいるゎ・・・ 落ちるゎ・・・で・・・

散々な目にあいました^^;

やっぱり回線が弱い俺んちは、回線強くしないと、無理ですね・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、サブ 卍o倭寇o卍 も、29lvに・・・

@1lvで転職(`・ω・´ *)ノダァー!!!

クレリック志望ですb

あ〜ぁ。。。 そして、この前の日記のときに、好きな女子がいるって言いましたよね?


昨日その人に言いましたb 
俺はお前のことが好きだよ」と・・・

(〃▽〃)キャッ

そしたら、「別に私も○○(俺の本名)のこと嫌いじゃないよ^^。 可愛いからいいかも」だって・・・

━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
でも好きな人いるんだって。・゚・(ノд`)・゚・。   んまぁいっかw
ではこの辺で・・・ ノシ

恋〜ww 

2005年12月08日(木) 22時45分
めいぽのネタがないのでリアのネタでも
んまぁ今回は俺のことなのでぜんぜん面白くありません
ご了承くださいww



さて、今回はσ('・ェ・`○)の恋物語です。

今、俺は同じ部活のある女子に恋してます

んまぁ、俺から見たら(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪のww

周りの人から見たら? 知らんゎw

でも、その人。今好きな人がいるそうです・・・

んまぁ、その人とメールしてるからなぁ・・・

その好きな人っていうのが俺だといいなぁ・・・なんて妄想を・・・






ごめん。本当にネタないの・・・
明日からはちゃんと書くから・・・  寝ます   ノシ

どうしよう・・・ 

2005年12月07日(水) 15時19分
スパイウェア・・・ 検査したら12個もヒットして・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  どしよ・・・

さて。めいぽ めいぽ

卍o倭寇o卍 で歩いてたら、いきなり人気度下げられました。
Σヽ(´Д`●) なんでやねん って言ったら

昨日 横したんでしょ? 叫ばれてたジャン

(゜Д゜≡゜Д゜)ハ??


俺「いや・・・横なんてしてないけど・・・」

人気度下げた奴「うっせ じゃぁな」

モニュ?o(・´ω`・o● 三 ●o・´ω`・)oモニュ?

俺・・・・ 悪者?  
言っとくけど 俺 よこなんて してないからな〜

そだ、煉空sからバトンまわってきたんだ〜
ってバトン初なんですけど・・・

Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
  
  なんでも舐める派です)ぇ

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?
   
  わからない・・・ やったことないしww 

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
   
  薄めれば飲める・・・ハズ

Q4:勝負下着は着用する?
  
  どういうときに勝負下着ってはくんですか?)殴
    

Q5:牛乳のイメージは?
 
  お風呂上りにグビっとww

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

  だいたいS  のど乾いている時はM   

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
 
  半分くらい

Q8:最高通話時間を教えて下さい

  2時間

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 
  立たない
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

  車ヵな・・・? だったら後 安全上ww
 
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
   暗いの苦手なので消しません   でも薄暗い部屋が好き

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

   携帯ありましぇ〜ん 
   
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 
  洗う もちww  お湯が汚れるやんw  


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 
  なわ跳び でしょw 嫌いだけどww

Q15:次にまわす五人をきめてください

  わかりません・・・orz
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 重要なお知らせ (2006年11月11日)
アイコン画像麻耶
» 重要なお知らせ (2005年12月20日)
アイコン画像弓神
» 重要なお知らせ (2005年12月20日)
アイコン画像らいと
» www (2005年12月15日)
アイコン画像あっち
» 学校で火災!? (2005年12月13日)
アイコン画像xoビジャクxo
» 学校で火災!? (2005年12月13日)
アイコン画像あっち★
» 恋〜ww (2005年12月12日)
アイコン画像弓神
» イベントそのA (2005年12月12日)
アイコン画像麻耶
» イベントその@ (2005年12月10日)
アイコン画像麻耶
» 恋〜ww (2005年12月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thief-meipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる