現在午前4時 

August 23 [Wed], 2006, 4:59
はいどうもオハヨウゴザイマス
久しぶりに記事を書いているのに失礼ながら淡白に短く行こうかなと・・・
いえいえ、決してめんどくさいとかネタがないとかそういったわけではないんですよ
単に眠いだけです
夏休みに入ってから夜更かしばっかで寝不足なんですよ
じゃぁ寝ろよと言う話になるところですが、そこは華麗に回避の方向で(ぉぃ
いや、だってそんな在り来たりなことを言われてもね、在り来たりな答えしか返せないわけですよ
まぁ、そんなことはダンボールに放り込んで拾ってくださいと張り紙をして街灯の下に放置しておいて
外を覗いてみれば、既に空は白んでます
朝です、新聞も届いてます、眠いです
昨日の出来事が思い浮かばないので寝ようと思います
それではごきげんよー

夏休み中 

August 10 [Thu], 2006, 5:43
空虚な世界の空虚な国の空虚な街でいつもと変わらない空を見上げて目を閉じては思うこと。
『ここはリアルか?バーチャルか?』
そもそもそんなことを感じるようになったのは夏休みなのにやることが無くて空見てたら
流れていく雲がどうしようもなく幻想・・・”バーチャル”・・・つまりゲームやなんかの世界ですね
あれらにある空のCGとなんら変わりが無いような気がしてきたのが始まりなんですが。
正直どうなんだろうね?
オハヨウゴザイマス。どうも俺です。

先月の20日あたりから高校生活初の夏休みに入っているわけですが・・・・
宿題を除いての話ですが・・・暇です!
まさかこんなに暇になるとは正直思いませんでした(汗
夏休み期間中にネトゲのβテストありますが
ホントのこと言って・・・どれも期待してませんw
いや、ホント。結局は行くとこまで行って飽きるわけですよ。
飽きるまでの期間は個人差なので知りませんが(知ったところで何が出来るわけじゃないしね(苦笑
ただ、あくまで夏休み期間中のネトゲの話ですから。
テスト期間が発表されていないモノに関してはノーコメントで。てかコメントできね(汗

あれですね、今年の夏は水難事故が多発ですね。
先日もどこぞの市とプール関係者の適当(悪い方の)な対応で幼い命が失われましたね。
なんかあれだね、日本大丈夫かな?w(爆

限のいいところで切り上げないと・・・
俺、まだ一睡もしてないんですよw
てなわけで、サヨウナラ

半年 

June 01 [Thu], 2006, 22:01
そろそろ湿気がましてジメジメしてくる時期ですよ、こんばんわ。

いやぁ、今年度に入ってもう半年が経ちましたね
いや、学校生活のほうはまだ半年も行ってませんが。
それでも3ヶ月は経ってますね・・・。
3ヶ月もあれば学校までの通学路にも学校の雰囲気にも慣れてくるころなわけだが・・・
他の皆は慣れたかも知らんが、オレは未だに慣れないで困っている・・・。
通学路には特に問題はない
学校の雰囲気も、まぁ中学となんら変わりはない雰囲気で別に気にしてはいない
ただ、欲を言えばもう少し校舎増やして1,2,3年を別棟で分ければいいなとか
もう少し綺麗でもいいんじゃないかな?とか
もう少し穏やかな教師陣を用意してくれても罰は当たらないだろうとか
少しといっておきながら欲が尽きないわけですが
慣れないのは、女子ですね。
女子が少ないなぁとか入学当時から今現在、常々思っているわけですが
よく自分のこと見直したら、オレ女性あんま得意じゃないな・・・と。
あれなんだよね、今流行り(嘘)の女性恐怖症?
別に恐怖というレベルまでの怖がり方ではないにせよ
うまいこと接せれないというか、近くに長居出来ないとか
とりあえず苦手。
女性と話すときは完全に目はどこか別の遠い空を見ていたり
「うん」「はい」「いいえ」「ぁー・・・」みたいな?
夏休みまでにはもう少し進歩したいなと
目標を公言して更新終了。

ノータイトル 

May 20 [Sat], 2006, 12:50
誰かが僕を呼んでいる・・・
どこかで僕の名前を叫んでいる・・・
それは恐怖心が湧き出るほどのボリューム・・・
いったい誰が・・・
誰が僕を・・・
誰が呼んでいる・・・
姉ですOTL

どうもこんにちは、前回の記事で4・5ヶ月は滞納だろうと予想したが思ったより早く思い出せた者です。
いっそのこと思い出さなければよかったと思ってますが(マテ
まぁ・・・
その気になったんですから最後まで遣り通そうかと、、ね?w
そんなわけで記事を書き始めた僕ですが
やはりネタもなしでどうやって記事を作り上げろと言うのか甚だ疑問ですが・・・
そうそう、最近R2Beatなる音ゲーがoβ始まりましてね
やってみたんですよ
ぇ?なに?感想?
う〜ん、まぁ友達とやっていれば面白いと思いますよ?
一人でやってると虚しさを通り越して笑いがこみ上げてきてしまいますから・・・
まぁ、なにがどうだからなにが楽しいってのは人それぞれですから僕はしりませんが。

あぁ、そういえば先日、戦国BASARAというゲーム買ったんですよ
ご存知ですよね?
さっそくPLAYし始めて一週間が経った今日ですが・・・
難易度ふつうモードで全キャラ天下統一完了。
なんともいえないほど達成感が御座いません・・・
なにかが足りないんですよ・・・
キャラクターレベルが20までしかないあたりとか(ネタバレ?
槍系の柄の部分のグラフィックが四角だったり
キャラが16人しかいないところとか
アクリプ(アクションリプレイ)使って前田利家のBASARA技を使いすぎると機種によっては
グラフィックが消えて酒しか見えないとか
(ネタバレ。知りたい人は反転で。
そんなBASARAですが
7月の25日にBASARA2が発売予定だそうで。
キャラクター増加を希望。
グラフィックのグレードアップを希望。
レベル上限アップを希望。
レベル上限アップしないとやりがいがないんですよ、いや、ほんと。

そしてここでネタ切れ。
どうする?おわる?おわっちゃう?おわろうか?てか
強制的に終了

何ヶ月ぶりだ? 

May 13 [Sat], 2006, 23:38
最近、貧血がないと油断した頃に貧血に襲われ怪我をしています。
どうもこんばんわ、僕です

何ヶ月ぶり?
むしろ何年ぶり?(いやいやいや
受験が終わってから更新がぱったりだったので・・・・
うん!結構長かったって事でOK!(ぉぃ
いや、忘れていたわけではないんですよ?いや、ホントに
忘れていたわけではないんですが
やる気が起きなかっただけです
ネタがなかっただけです
はい、すみませんでした_| ̄|○

謝罪もすんだところでカテゴリが日常なのにゲームの話でも
と言ってもシールとベルアイルの話しか思いつきませんが(汗
あぁ、アクトカデンツァもあったか

(´・ω・)<発売日と値段の話だけな・・・・
     ま、まぁ・・・あれだ、うん、気にするな>(・ω・`;)

シールの方は特にこれと言った変化はありませんが
あえて言うならレベルが44になったくらいですかね
ただ、それなりに剣士に見える装備が着くまではあと6ありますから(汗

(;´・ω・)<やる気が萎えるってもんです
       いつも、やる気ないじゃんか>(・ω・`)

ベルアイルは・・・シロートの僕にはマビノギのシステムと酷似したゲームだなー
とか思いましたけど・・・
その辺、詳しい人の意見ってどうなんでしょうね
ただ、必須スキルを上げていないことに気づかず進んでいた人は
すぐにやる気が萎えます、僕だけかもしれませんが(苦笑
僕場合は防御スキルをなぜか上げてなく困っています

ヽ( ´ー`)ノ<ま、何事も経験だよね!
        開き直った!>Σ( ̄□ ̄;)

最後にアクトカデンツァですね
まぁ、発売日と値段が最近決まっただけなんですけどね
PS2のゲームですから・・・
これから先に更新される、発表されることと言ったら・・・
追加要素の内容とか
SSの追加とか
そんぐらい?

(;´・ω・)<話のネタとして出すには貧しいな
      お前がこのネタ選んだんじゃん>(´Д`)

ん〜、ネタ切れ
ラーメン屋でいう「スープ切れ」
なので今回の更新は終了
次回の更新は
やる気があって
ネタがあって
忘れてない時
です。

(´・ω・)<そうだな・・・大体4・5ヶ月は更新ないかもな
          長ッ、頭悪ッ>Σ( ̄□ ̄;)

春休み。 

March 27 [Mon], 2006, 6:44
春休みなのに課題がどっちゃりで悲嘆の叫びが耐えません
どうも、俺です。
とある知人に我様とか見てるこっちが痛いと言われてしまいました(そりゃ・・・
まぁ、自分でも薄々感づいてましたよ・・・ぇぇそりゃもぉ、アクエ○アスに氷をどっちゃりと
入れた後に水を入れた感じの薄さで(薄ッ

それはさておき
受験も無事終わり
(´・ω・)遠い過去の話だね
合格校も決まり
今まさにその学校から出された課題に苦戦しているわけですが
まぁ、あと3日あればなんとならんこともないと思われますが
(´・ω・)じゃぁやれよ
MH2を夜中までやっているとついね・・・
ほんの出来心だったんだ・・・
今は反省している
オンゲ?なにそれ?おいしいの?
ぁぁ、不味い。そうですか。
オンゲなんてくsぶべらっ
(´・ω・)家の子がとんだ失礼を

あぁ、そういえばポーションなんてものが売っていたので受験帰りに買って飲んでみましたよ
うん・・・まぁ・・・梅エキス?なんて感想を持った僕でしたが
いざ一気飲みをしてみると・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ぇっと、ぁ、失礼しました。
肝心の値段ですが
200円です。まぁ皆さんご存知だと思いますがね。
それにしても200円て・・・
不味いのにちょっと高いね。
うん、これは反則だ。
ポーションのはずなのに回復は愚かダメージを受けるとは・・・
僕はアンデットか?そうなのか?
いや、違う!断じて違う!
中身が問題なのだ!
発がん性物質が混ざってるなんて言うじゃありませんか!
青一号、それが物質ですね。
EUじゃ使用禁止だか、なんだったか忘れたがとりあえず禁止物らしいです。
危険度で言ってみればタバコの次に危険らしいですね。
危ないですね〜、あは、でもネタにはもってこいですね〜♪
問題こそないにしろ、やはり過度な摂取は避けていたただきたい。
過度な摂取さえ控えれば問題はないらしいので。
ちなみにプレミアムバージョは
630円!高い!


PS2版のメルブラはまだか!

受験生ガンバです。 

February 02 [Thu], 2006, 21:03
こんばんわ。
背後からいきなり声を掛けて驚かそうとしてきた友人を見事なカウンターでダウン。
どうも我様だ。
日を増すごとに挨拶がおかしくなって行くのはご愛嬌で(蹴

2月ですね。
受験シーズンですね。
私立は来週辺りから試験が始まらん気がせんでもないんですがね・・・
あれ・・・私立の推薦入試はいつだったかしら・・・・
ま、我様(殴)は公立しか受けないから(受けれない)関係ないんですがね。
兎にも角にも来週には願書を書くと言うことでそろそろ無い知恵絞って勉強せねば;

そんな中今月の16日にはMH2が発売すると言うじゃないか・・・・
ぇ〜っと・・・財布の中は・・・
( ´д`)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜Д゜)・・・・・

(((( ;゚Д゚))))ガクガクガクブルブルブル

(;゜Д゜)300円!

買えるわきゃねぇ・・・・月の小遣い2000円だぞ・・・・
やはり受験が終るまで身動きが取れんのか・・・(落ちてないけど落ち)

来月か・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 2:14
こんばんわ。
今朝目覚めたら後輩の女の子の家に居ました。
そしてそれを明晰夢として処理して現実逃避・・・
どうも我です(涙

怖いですね・・・何が起きるか分らないこのご時世だからこその事件か・・?
どうしても夢と現実の時間軸の矛盾が証明できんかったとです_| ̄|○
ちなみに後輩には手を一切出しておりません。

さて本題。
来月、そう2月ですね。
2月の16日・・・この日はMH2の発売日・・・なんですね。
弓やら太刀やら魅力的な武具がありますね。
欲しいですね・・・買いたいですね・・・お金・・・お金・・・おか(ry
財布を確認・・・・レシートOnly・・・
とまぁ、寒い状況ですね( ̄д ̄;)
仕様がない・・・・ここは弟に援助を願おう・・・
頼んでみる・・・生半可返事が返ってくる・・・期待出来んなこりゃ。
3月まで飢えを堪えるしかないなぁ。

さて、昨日は久々にシールやってましたよ。
なんかね・・・コンボが巧く決まらんのよ・・・
しみじみと自分のサボり癖が招いた結果を実感。
一週間に1回はINするようにしようと思う。

(”我”と書いて”オレ”と読んでください)

な・・・何日ぶりだ? 

January 26 [Thu], 2006, 2:59
こんばんわ。
従姉との電話で過去最長通話時間を弾き出してしまいました・・・。
どうも、僕です。
最長といっても1時間半弱ですけどね・・・それでも電話代が嵩むんだい!(涙

ま、そんな辛い過去(?)は置いといて。
TOEOですね・・・・
・・・・・・
特にコメントはございませんよ。
あえて言うなら他プレイヤーとの交流が主要なゲーム?
まぁ、どうせここで頑張ってもOPβが始まったらオジャンですから?
とてもデジャブな気分になりますから?
あえてここは、「当選した」という喜びだけ噛み締めてMHPに専念したいとぐふがは
MHPも新しいゲーム買ったら少し手薄になっていくのだろう・・・
クエストを受けないと外に出れないとは何事かと・・・
ギルドクエのあの数の多さは何事かと・・・・
何が言いたいか分らない我は何者かと・・・
はい、THE 我 (???

落ちが付かないからまた一言で。( ̄ェ ̄;) エッ?

弓兵風情が剣士の真似事か!
 _,._
( ・ω・)・・・・

遅くなりすぎましたが・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 6:25
あけましておめでとうございます(?)
クリスマスを迎えてからぱったりと更新が途切れてしまいしたが・・・
とりあえずネトゲの方は相も変わらずと言った感じにやっていましたよw
問題はシールの方ですがね・・・
「INはすれども狩る気にはなれず」なんてことが多くてですね;
大抵友人と喋っていたり、露店めぐりをしていたり・・・
まぁ、そんな感じです(どんな感じだよ;

それはさておき、ネトゲ恒例のβテスタ募集が結構あったみたいですね。
その中のFEとTOEOに応募したわけですが・・・。
単刀直入に申しまして・・・
FE・・・落選!
TOEO・・・当選!
今年・・・受験!
結果・・・問題ない!(ぉぃ!

まぁ、何とかなるっしょ・・・
何とかなってもらわねばこちらは困ったの一点張りだ!

空も大分白んできたのでこのへんで・・・





ヴォラーレ・ヴィーア!(壊
最新コメント
http://yaplog.jp/thief-corps/index1_0.rdf
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. 2003 YNK JAPAN Inc. 2004 KESPI Co., Ltd.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thief-corps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる