しばらくぶり。 

2010年10月02日(土) 5時51分
久々ヤプログ復帰(笑)

ちょくちょく、更新していきます(笑)

本日のネタは・・・・

ポケモン!!

そう、白、黒です!!

好きなんですよぉ、ポケモン。
面白いよね!!

激ハマり中です!!
あまりにも、ハマりすぎて、
すでに、四天王突破しました!!

買ってまだ、そんなに経ってないんだけどなぁ。
やり過ぎだね(笑)

現在のパーティー

サザンドラ
オノノクス
ドレディア
ウルガモス
ウォーグル
エンブオー

です。

厨ポケだらけですねぇ(笑)
ただ、割と弱点多いです・・・(汗)

最近は、ナットレイを育てております。

どっか、努力値の詳細詳しく載せてくれてるサイトないかなぁ。

とゆう訳で、久々日記はポケモンネタでした(笑)

では、またぁ。

カルチャーショック 

2007年08月02日(木) 18時46分
ども、久々更新です(汗)
もう毎度毎度こんな感じでどうもすみませんm(__)m

今日はちょっと変わった食べ物の話☆

その食物の名は・・・・・キムチチョコレート♪

みんな、味は想像できるかな(^皿^)??













ん??













わからないって??













そうだよねぇー、それが普通だよねぇ(笑)

とゆーわけで、口下手な僕が味を説明しまぁーす☆



口に入れた瞬間、チョコレートの上品な甘さが広がり心を癒したかと思うと、次の瞬間、電気が走ったかのような刺激が舌の上を襲いそれと同時に、あの、キムチの独特な香りが喉奥から鼻にむけて突き抜けて行くそして、口の中に残る何とも言えない後味・・・・・


みんなも見かけたら是非挑戦してみるといいよ☆


食文化の違いって凄いね↑↑

あれって、日本製だったのかなぁ??


あ、ちなみに、この画像は韓国出身のおばちゃんが漬けた自家製キムチ。
大根のやつね↑↑

辛さがちょうどよくってとってもおいしかった
( ̄▽ ̄)

やっぱ本場は違うんだなって実感したぁ☆

大人の味 

2007年06月01日(金) 17時38分
なんか、凄いのみつけた。
そいつの名は、










わさびラムネ☆


何だこれ??
ラムネにわさびって、どうなん??

試しに飲んでみる。

味は・・・・・

何か、変な味(´Д`)
甘さ控え目なラムネにワサビの風味が・・・・。


ラベルには大人の味と書いてある。


これが大人の味か
(´・ω・`)


僕はまだまだ大人になれそうにないな。


そう感じた、二十歳の昼でした。

ザ・トレーニング☆ 

2007年06月01日(金) 0時09分
ある日、僕が仕事から帰ってくるとこんな物が置いてあった。

その名もビリーズブートキャンプ。

なんだこれは??

と思った僕は早速DVDを起動。


なにやら、エクササイズみたいなものが開始される。起動させた流れでそのままチャレンジ!!

これが、マジでキツイ(汗)開始五分くらいでマジ汗だく(^_^;)

どうやら、一週間で痩せられるらしいんだが、




これたぶんマジだよ!(笑)

やった次の日とか、かなりの筋肉痛でしんどかったし(汗)


でも、これやってれば夏までには痩せられるな(^皿^)
自分の限界にチャレンジみたいな☆
ちょっとドキドキやね♪

諦めるな、効果は必ず現れる!!
さぁて、今日もブートキャンプだぁ↑↑

なんちゃってね(^皿^)

(無題) 

2007年05月09日(水) 16時06分
今日も相変わらず、仕事しているたっつんです☆


今日も朝から仕事だぁ♪
でも、暇だからぁ♪
ねーむいーぁ♪


とにかく周りに人が二人くらいしかいません
(´Д`)

こんな状況じゃあ、売れるわけがないねぇ(*_*)


今なら立ちながら眠れますね☆

しかし、ここで眠るわけにはいかないので、あともう少し睡魔とバトリながらなんとか乗りきろう!!と思う、僕でした☆




俺偉いなぁー( ̄ω ̄)








すいません、調子のりましたm(__)m

もうちょい真面目にがんばりまぁーす♪

ラストラン 

2007年05月06日(日) 19時36分
GW最終日、降りしきる雨のなか今日もサファリでお仕事です☆




雨のなかだから、もう足がびっちょびちょで、最悪に寒い(汗)


もう、半分凍りついてます♪


早く帰ってお風呂はいりたいよぉー(>∧<)

さ、仕事戻りますか☆

ビバ労働☆ 

2007年05月05日(土) 10時21分
またまた、一ヶ月以上放置だったホジティブシンキング。














どうもすみませんm(__)m


更新するようにします(汗)
俺何回か、こんなこと言ってるなぁ(;^_^A

まぁ、とりあえずこのことは置いといて☆


今僕は富士のふもとにあるサファリパークに来ております♪



何でそんなとこにいるかだって??



決まってるでしょ、そりゃもちろん・・・














働くためじゃー!!!!!

今日も早朝三時から働いております(笑)


もはや、ギャグだよギャグ(´Д`)

何時までなのやら、見当もつきません(汗)

とりあえず、死ぬ気で働いてきますm(__)m

それじゃ、ピリオドの向こうへ行ってきまぁーす☆

久しぶり☆ 

2007年03月13日(火) 16時02分
あぁー、また、更新してませんでした(汗)

すんません(^_^;)

久々更新行ってみようと思いまぁーす↑↑
って言ってもここんとこ、イベント少なくて特に書くことないんだけどね(-_-;)
あ、ひとつあった☆
3日前に、夏のお芝居でお世話になったかたの芝居をみてきまさたぁ↑↑

かなぁーりおもしろかったぁ(^0_0^)


結局また、芝居の話ですねぇ☆

あとは、引越しとかかなぁ(´・ω・`)

まぁ、でも、これから新生活が始まるから忙しくなってくんだろうなぁ( ̄ω ̄)
がんばるぞぉい!!

あ、ちゃんと更新しますね(汗)

お芝居ぃー☆ 

2007年02月11日(日) 20時05分
やばい、マジ更新してないです(汗)

ごめんなさいm(__)m

とゆーわけで、久々の更新です♪

なぁーんか、お芝居のことばっか書いてるなぁー(汗)
ま、いっか☆

チェーホフ、ボードビル集「悪党」っていう舞台を見て来た↑↑

学校の卒業公演だったけど、みんなうまくなっててビックリした(;^_^A

ちょっと焦った(笑)

それと同時にやる気もらったよ(^-^)

みなさん楽日も頑張ってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ


劇場で久々に会えた人とかもいてホント楽しかった♪

また16日にも別の芝居があるから楽しみだぁー(^皿^)

宴会泥棒 

2007年01月26日(金) 1時32分
ども、久々です(汗)
ずいぶん更新してませんでした、すみませんm(__)m

とゆーわけで、久々のホジティブシンキング☆

今日は、宴会泥棒という芝居を見て来ました↑↑

喜劇でスゴくおもしろかった♪
勉強になったわぁー(^-^)今後につなげてこっと♪

そのあと、焼肉とかの食べ放題に行って腹いっぱいご飯食べてきた(^皿^)
おいしかったぁー
また行きたいのだ☆

で、家に帰ってきたらみんなが遅めのバースデーパーティーをしてくれた♪


今日はマジイベントだらけの一日だったぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

明日への活力充分に補充できたぜ↑↑
おかげで明日も芝居全力で行けるぜ!!

がんばろぉーo(*^O^*)O
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たっつん
» 大人の味 (2007年07月02日)
アイコン画像あだち
» 大人の味 (2007年07月02日)
アイコン画像たっつん
» 大人の味 (2007年06月03日)
アイコン画像
» 大人の味 (2007年06月03日)
アイコン画像とにお
» あけました☆ (2007年01月17日)
アイコン画像たっつん
» くりすますイヴ☆ (2006年12月31日)
アイコン画像317
» くりすますイヴ☆ (2006年12月31日)
アイコン画像カ〇パー
» らいぶぅ♪ (2006年12月24日)
アイコン画像ピエール
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像たっつん
» いっけぇー!!マグナーム!! (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる