携帯が・・・(==;;) 

July 31 [Thu], 2008, 20:17
お父さんの携帯です。
わたしの物ではありません。


・・・見事にバラバラです。

何故か?
お父さんが携帯を道ばた(道路)に落とし、その落ちている携帯の上を車がひいていったのです。(==;)

でもまぁ、買ったばかりだったので保険が効いて、五千円ほどで新しいのと交換できるそうですw
良かった良かった(かな?)w

アラジン 

July 30 [Wed], 2008, 14:58
フジテレビのヘキサゴンUで出来た羞恥心&Paboの新ユニット「アラジン」。

そのアラジンの1stシングルがこの「陽はまた昇る」。今日発売で、早速買っちゃいましたw

初回版だったのでトレカが付いてきたのですが、私の携帯のカメラは少し機能が悪く上手く写せないので載せません


今日が発売日だった上地雄輔さんのフォト&エッセイ「上地雄輔物語」も買いたかったのですが、やはり大盛況で予約を忘れていた私は買えませんでした;

ただいま増刷中だそうなので、もうすぐ買えると思いますが・・・くやしい><

まりも〜w 

July 28 [Mon], 2008, 8:14
まりもです。
買っちゃいましたw

近所のスーパーで見つけたこの「風水まりも」。
指定された方角に置くとその運が上がるというものです。お値段なんと500円!(・ω・;;)

ちなみにこれは北東に置くと金運がUPするというもの。
まりもの説明書には「水温を28度以下に保つには、猛暑期は冷蔵庫が天国!」と書いてあった・・・

うちの冷蔵庫の方角東南なんですけど!Σ(−A−)

と、いう訳で昼、私が部屋にいないときは冷蔵庫に、私が部屋にいて冷房かけてる時は部屋の北東に置いていますw

伊賀キューピー 

July 26 [Sat], 2008, 20:33
家の中を掃除していたらこんなものを発見しました。

伊賀キューピー。普通のキューピーより一回り二回り大きいです。

なぜか?
このキューピーの服は組みひもで出来ています。

このキューピーより小さいと編めないとのことでしたw

ちなみにこのキューピー。正式名称は「キューピー人形忍者(黄)です(確か)。

ゴルフ 

July 26 [Sat], 2008, 17:08
お父さんがゴルフ練習場に行くというので久しぶりについて行きました。


そして・・・


練習のしすぎで指負傷(皮がむけた;)

分かりにくいですが中指です。巻いているのはばんそうこうです。

やはり手袋を付けずにクラブを振るのはダメですね;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえもえ
» 私の愛犬 (2008年08月18日)
アイコン画像ティダ→ゅうさん
» 寝起き (2008年07月25日)
アイコン画像ゅう
» 寝起き (2008年07月24日)
アイコン画像ティダ→ゅうさん
» ボサボサ (2008年07月23日)
アイコン画像ゅう
» ボサボサ (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる