バイバイ 

May 03 [Tue], 2005, 16:36
 ブログ初めて早くもさようならって意味じゃないですよ。YUKIの新曲「長い夢」!これ大好き。ってかYUKI大好きなんで。 ♪ バイバイ長い夢 そこへ行くにはどうすればいいの? 迷子になるよ 道案内してね ♪ CMの部分ですよね!ってかマジCMのうさミミやばっ!かわえっ・・・!!(誰か私を道案内してください)

夏イヤ。 

May 02 [Mon], 2005, 15:42
 やっぱ無理!夏は!ありえん!太陽光がじりじりじりじり皮膚内部に侵入していく感じがたまらなく嫌ですわ。で、今日ちょっとしたイベントがありまして、日中ずっと屋外にいたんですね。日焼け止め塗ろうかと思ったんですが、うっかりしてまして・・・。今年の分買わんとなぁ。どれにしよ。もうストレスなのか、何かの有害物質のためなのか、腕に湿疹出てきました・・・。あー、だめ。自分今年の夏乗り越えられへん・・・。リッチーなボンボンだったら札束持って北海道に避暑行きます。五月中にでも。

 今日の夕飯は沖縄で食べたタコライスに挑戦してみました。とりあえず夏に向けてって感じでレタス多め。ハバネロ割り増し。写真のはきれいなんですけど、食べるときぐっちゃぐっちゃにかき混ぜるんで、後から来た人は、嘔●物に見えるかもしれないですねぇ〜(言うな)。でもおいしかったですYO!間違いない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thicktrunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる