ひー 

2009年07月09日(木) 21時26分
MoEのくせに!

MoEのくせにどうしてこんなに頑張ってアップデートされているの。

IN率が低いワタシには全然ついてくことができないわ!


そういえば最近MoE頑張ってるもにこちゃんが、ブログ作ったンだって。
なんとびっくり、リンクしてくれたんだって。
ワタシ感激!
リンク返しちゃう!


あれ・・・誰かリンク返してない人いたような・・・・
誰だろう。。





P.S.
最近オードリーにハマってます。
キモくていいね。

うそっ 

2008年09月20日(土) 21時18分
INしたついでに忍者ツール解析みてたんです。
ヤフーで「MoE メイジ」って入れると1ページ目にワタシのページが・・・・
グーグルでも「MoE M2」って入れると1ページ目に・・・

なんかいろいろとごめんなさい。。

ただ、M2視点での操作方法のやりやすさには
かなりの自信があるので
ガンガン参考にしちゃったらいいと思うんだ!


まぁね
M2視点で操作オールキーボード
なんて聞いたことないですけどね^^

いやでもターゲットしにくい以外はちょーやりやすいよ(致命的
ヒーラなら・・・
/assとタゲパレ活用したらあるいは・・・・



→−←→−←→−←→−←→−←→−←→−←→−←
ここでついでだしせっかくヤフーでメイジ調べて来てくれた人のために
ヤングの構成をさらしときます。
ええ参考にならないでしょうけども。

死魔98強化98回復88召還91.3魔塾90集中85生命80着こ18持久30知能58精神100
あれちょっと余った。現状上がりきってないスキルが着こなしとか回復とかに回ってます。
こんなガチになり損ねすぎたマゾ構成やりたい人居るわけない!
死魔切って召還を破壊にして戦闘上げたら結構ガチになれるのに・・・


えーコンセプトはdebufferです。
メイン攻撃は召還とゴーストダンスと死毒で、
HAしながらイグザーストとダークネスフォグで粘ります。
中規模戦闘だとヘルパニを使いなさいってよく叱られます。
使ったら強いらしいです。

メイジが来たらラピキャスイーブルオーメンです(殴

まぁまじめに考えたらラピキャスロットンとプリゾナ、
イグザーストとかサンクンアンカーがいいのかなぁ。
HAを通させない方法なんて知りません。
きっとリープとかしたらいいんだと思います。
そのために一応武器はナールドスタッフです。

ロットンブレスを食らったら大抵死が確定します。が。
今のところ粘着されたことがないのであれです。

リボーンした時に歩けないのも大問題なので、
近いうちにグリードルの煮凝りを導入したいと、
思ってます(3ヶ月ほど前から


えーっと重量アップは何があったかいな。
リュックとにこごりだけだとせいぜい40ってとこか・・・
パンダのがいいのかな・・・


そうそう、召還の1.3は、骨先生と目玉を召還しても
コウモリ召還できるように、という夢のためです。
コウモリにBuffを無駄にたくさんいれてアタックさせて
ファイナルオーダーをかけるとコウモリが死なずに敵にダメージがですな・・・
なんて思っていた時期がワタシにもありました。

あとプロテクトウォールつかえます。
ちょっとしたファッション感覚で唱えるのですが、
すさまじくガードに叱られます。


書いてたらヤングがちょー楽しそうに思えてきた。
90召還術増えたし、もうちょいまじめに育てたらきっと・・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
それはそうと。
こんな更新5ヶ月とまってるブログに
ほぼ毎日お客さんがきてくれていることに
鼻血が出そうになりました。

ほんとありがとうございます。

もうちょっとINするようにします(´Д`;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

雑多で申し訳ないんですけど、
RMTの正式名称みてたんです。




「りあるより もにこが たいせつ」

なんか酷いデジャブが・・・ヤングだし・・・・

面倒くさい 

2008年09月20日(土) 18時42分
最近主にMHFで遊んでます。

MoEに入ってもやる気がおきない・・・だって勝てないんだもの!
ペットいろいろ追加きたみたいだけど・・・いまさらぷらすちっくを出すのも気がむかない・・・

あと、ヤングがRMTってFSに入りました。

公式に正式名称書いてるらしいけど、どうみてもリアルマネry


忙しいときに用事って偏るよね。
試験受けるというのに1週間午前様午前様とかうぼぁ

前回の日記の日付がワタシの誕生日でしかも内容が欝でうぼあ。

そんな取り留めのない日記を書きたくなったんです。

まぁ、コメントにアダルト広告入ったんで消しに来ただけなんですけどね。

peewee解散 

2008年04月03日(木) 21時07分
早かったけれど、結局
活動始める前に解散することになりました。

一身上の都合で。

あと、ワタシは社会人一年目なので
MoE日記しばらく止まってしまうんじゃないかと思ってます。
MoEの活動は今まで以上にマイペースになると思う。

お友達してくれる人はmixiとかメッセンジャーで絡んでくれたら

ほんと喜びます。


メッセはIN率悪いんですけどね。


右下のブログパーツからメアド書いてメッセージくれれば、
返信します。

面倒な方法になって申し訳ないけど、いろいろ不安な時期なのでどうかお許しください。

みんなも元気でやってくだしあ!

M2×M1○ 

2008年03月30日(日) 22時12分
前の日記に書いてたの間違えてた。

色々試してみて、結局、
牙罠→M1
メイジ→M2
で安定するなっと思った。


以下、てぃっくるの操作まわりを晒してみる。
今日やってみて、かなり気にいったよ!

視点変更とバハ 

2008年03月28日(金) 17時02分
M2視点、なかなかよいです。



全体見回せるし、キー少し弄ったら、今までよりキーボードだけで操作がし易くなったかも。




あ・・・・れっ。。。。 

2008年03月25日(火) 20時46分
今日ぼーっとしてたら
お友達のちゃやちゃんからメッセージが。

シキュウ ニシビヨウマデ コイ

とるものもとりあえず猛ダッシュで向かうワタシ。(結構嘘



ちゃやちゃん:
 きたなーおそーい!
ワタシ:
 ごめーんおまたー><


お、美容してくれるのね!
いつもありがたいわー(´∀゛*)




ジャギジャギ。









・・・・









・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・











ぼ、ぼんばーくいーんになっちゃった☆

罠牙は後方視点でいいのか 

2008年03月21日(金) 13時13分
友達とwar出て、めちゃ楽しかった。
牙罠が一番輝けるのって、
やっぱ強いメイジさんと出た時だよね。


ちょっと悩んでる事。

ワタシは今後方視点でゲームしている。
キャラにのめりこめるんだけど、
周りも自分視点に比べてよくみえて、
ゲームを純粋に楽しむならとてもいい。

でも・・・・・

どうも中〜大規模の戦闘が始まると、全体が見えなくなって、
少し離れた場所での罠のばら撒きに対応できなくなったり、
そもそも中の人にバーサクかかって敵につっこんだりしてしまいがち。

MoEのPT制限5人という枠の中での1人はとても重要だから、
それじゃ困る。


友達のメイジさんの撮った動画をみてたら、
すごく全体が見渡せて、
スウィープも味方のフォローもやりやすそうだ。



今のキー配置と移動方法は
今はなきドナーさんのブログを参考に、1年半ぐらい前に決めたものだけど、
そろそろ変え時かも知れない。

メイジのヤングも作ったし。
弄るか。

SS消化2 

2008年03月14日(金) 19時09分
全然関係ないけど懐かしいSS出てきたので貼り。

     
     何故かこうなってー


     
     (クリックで拡大)皆様からご褒美がwwwwww



会話の流れが全然わからんけど、すごい勢いでばかにされてるwww
かわんねぇなぁワタシ。
20060914っていつだw
つか自キャラまじきもいwww
ビスフォース(MoEでいうとこの生命ないパンダ♂メイジ)とか
よくやったねワタシ。
プロトランザー(罠士)はさらにまぞかったな。。



やーPSUも楽しかったねぇー
ふきだしが。

間があいてしまった 

2008年03月12日(水) 11時48分
リアルバタバタしてて間があいてしまいました。
今日はたまってるSSの消化でも。



コンチェルトゲートでぇっ・・・・って思う事はいくつもあったけど、
中でも一番許せなかったのがこれ。



使ってるのは両手斧です。
コツ、コツ、って机をノックしてるみたいな音が鳴ります。

片手剣でも伐採できま・・・す・・・・?
モーションとか一緒だし!


こんなんで木が切れるかよ!w
モッコスをバカにすると恐ろしい事になるんだよ!
プロフィール

   名   前
   サー バー
   シ ッ プ
:てぃっくる
:EMERALD
:ボンバーキング

詳細はココに書いてたりあんまり書いてなかったり。 そのうちもっと細かく書く気がします。


http://yaplog.jp/thickle/index1_0.rdf
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Thickle
» peewee解散 (2008年04月27日)
アイコン画像MaRio
» peewee解散 (2008年04月27日)
アイコン画像Thickle
» 罠牙は後方視点でいいのか (2008年03月24日)
アイコン画像esora
» 罠牙は後方視点でいいのか (2008年03月22日)
アイコン画像Thickle
» 間があいてしまった (2008年03月13日)
アイコン画像esora
» 間があいてしまった (2008年03月12日)
アイコン画像Thickle
» コンチェルトゲート (2008年02月23日)
アイコン画像Midorico
» コンチェルトゲート (2008年02月23日)
アイコン画像Thickle
» コンチェルトゲート (2008年02月22日)
アイコン画像esora
» コンチェルトゲート (2008年02月22日)