夢を見た。 

2012年01月24日(火) 18時13分
タバスコをたくさん飲んでいる男性がいました。

生きているのが不思議。 

2011年03月31日(木) 12時44分
どうせ子供も産めないし生きているの辛いなあ。

怖いんです。 

2011年03月18日(金) 22時28分
ブレてしまうのが。
絶対にブレないと思っていたのに。
いつも大事なところで忘れてしまう。
浅い。

ごめんなさい、明日の私。

賀茂川等間隔。 

2010年09月18日(土) 3時36分
ご存知?

(無題) 

2009年12月20日(日) 20時41分
選んでるからだよ。

うー。 

2009年12月14日(月) 2時07分
ゲームしたい

こむらが死んだ。 

2009年11月26日(木) 23時25分
7月の話だそうです。

本当に申し訳ない、自分が同い年で教養も無いのに生きているのが許せない

昔、私の日記がまるで遺書のようだと失笑していた彼は本当に消えてしまった。

死んでしまった。
本当に死んだ。

ありふれていること?



「彼が死んだのは無意味ではありません、彼の分まで生きます」
みたいな都合のいい解釈なんてできない。


謝ることもかなわない。

/e11(おめでとう) 

2009年10月14日(水) 1時19分


今日で2年。
長いようであっという間。
こういう夜って苦手です。


動機が止まらない。



いつも、帰りたがらない人がいました。
「帰らないの?」と尋ねると
「誰も待ってやしないから」

と。
そんなに寂しい事言わないでください。
きっと誰か、帰りを待ってます。

ヤナユメ。 

2009年10月11日(日) 10時27分
ウイルスとか色々なテロがあって、世界が終末思想に包まれている中、

近々大変なことが起きて宇宙服を着ていないと死んでしまうのだ!と新興宗教が訪ねてきて、
宇宙服が欲しかったら集会に来い!と言われる。

NHK受信料の取り立てを断るように「いらないです」と伝えるが、相手もなかなか引き下がらない。

そこへ隣人のイケメンが帰宅、「何やってんの(苦笑)」。
新興宗教はイケメンにも宇宙服をすすめる。

「地球に住んでるので宇宙服はいりません」と爽やかに伝えるイケメン。
そんな彼は専門学校のクラスメートでした。

考えすぎてしまう。 

2009年10月08日(木) 3時34分
素直になりたいです。

早く社会復帰して、安定して、ROに復帰したいものです。

ご褒美としてのROに。
他の娯楽を切り捨ててでも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンジュ。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Iris7年目。 休止と復帰の繰り返し。 転生はスナイパーだけ。

↑いわゆるWeb拍手です。
miniメッセージでちょっと幸せ。






狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間