お初 

2009年04月16日(木) 22時21分


人生初のブログです

自分の記録のために、徒然なるままに、綴っていきます。



今日は、ヘアカッツ行ってきた。

超超超おかっぱ。

ちびまるこばり。


それはいいんだけども、すぐ後ろに座ってたギャル男っぽいにーやんが、来て早々に眠りだし、

椅子から転げ落ちる勢いで

首は折れ曲がり、店のおにーやん、ものすごい苦労してカッツしてましたわ。

確かに、ポカポカ陽気で、ガラス張りの店内はえ〜感じのぬくぬく加減

アタシも眠かったわ。必死にこらえたわ。にーやんお勧めのマンガ、がんばって読んだわい。

客なのに、気使う気弱なアタシ



その後、D&DPARTMENT STORE へ。

柳宗理のキッチン用品、めっちゃほしー。あとサラダスピナーも。

ちょっとずつ買い足していこうかな。

アルミのボールもあって、すごいかわいかったけど、衝動買いはやめといた。偉いアタシ

2Fのソファーも欲しいのがあったなー。でも予算オーバーだな。

MUJIで妥協するかな。

店のブログちょこちょこチェックして、またええのんがあったら見に行こーっと。




ヒノキの花粉がひどいなー

早く終わってほしい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thibiko
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・読書
    ・旅行
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像yuukiyasai
» お初 (2009年05月06日)
アイコン画像kanntann-meru8
» お初 (2009年05月02日)
アイコン画像delsol
» お初 (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる