ε=(。・д・`。)フー 

2005年11月19日(土) 18時50分
どうもこんにちは、てぃあらです。
ε=(。・д・`。)フー
とうとうやってしまいました。何をかって?ご想像のとおりです(何だ
ε=(。・д・`。)フー
しばらくやらなくてもいけてたのにな( ´・ω・)
ε=(。・д・`。)フー
ε=(。・д・`。)フー
ε=(。・д・`。)フー
では(何しに来たんですか

(゚∀゚)アヒャ 

2005年11月12日(土) 10時43分
はいこんにちは、てぃあらです。
えーと、縁切られませんでした。よかった。
詳細を聞くと、向こうもかなり心配してたらしく、まぁ例えれば「仕事が手につかない」みたいな感じだったそうです。仕事じゃないけど。
よかったねお互い。
ε=(。・д・。)フー
一段落してよかったです。ほんとに。
もし縁切られてたらグレてましたから。ほんとに。
一日中「あqすぇdrftgyふじこpl;@:「」」な状況だったと思います(ワカンネェヨ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よかったよかった。
これで安心していられるわァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
てことで。
てぃあらでした。

はいどうも(何 

2005年11月10日(木) 16時13分
どうもこんにちは、てぃあらです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、早速今日ありましたですハイ(何
悲しいですー
大事な人と縁切られちゃったかもしれないんです( ´・ω・)
詳細聞いてないんでわかりませんが。
理由は言えません(何故
どうか理由は勘弁。
いつも支えてもらってたのに何も恩返し出来ずにこんなことになっちゃった。
ε=(。・д・`。)フー
ごめんなさい。
ただひたすら謝ることしかできません。
ごめんなさい。
もし、縁切られてたなら。
今までありがとう。
こんな私をずっと支えててくれて本当にありがとう。

次会ったときです。どうなったのかは。
そして、もしそのときにダメだったのなら、今の言葉を言いたいです。
今はただ、縁切られてないことを祈るのみです。
では。

こんばんは。 

2005年11月08日(火) 19時44分
はいどうもてぃあらです。
こちらでは初めましてですね。
消したとか言っときながら実は存在したりする。
やっぱりやりますわ(ぇ
すんませんごめんなさい許して下さい。
本音ですか本音。
うーん何から言おうかしら(そんなにあるんだ
うーんそうだねーとりあえず今日はまだ無理なんでまた次回ってことでいいですかね(ぇぇぇ
はいでは次回お会いいたしましょう。
てぃあらでした。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像砂楼
» (゚∀゚)アヒャ (2005年11月12日)
アイコン画像砂楼
» はいどうも(何 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thiara836
読者になる
Yapme!一覧
読者になる