くりっくしてぉくれ
ぷろふーる
NAMEヴぉkの名前真奈美 元えりか
AGEちゅ---に14歳
SEX恋する乙女wぶ女の仔
SONG好き♡等身大のラブソング
TVスーザンとヒデ好きwwみぃもw梅ちゃそもwあいのり
汚手紙
アイコン画像Heidi
最後('`) (2006年11月18日)
アイコン画像Dennis
最後('`) (2006年11月18日)
アイコン画像Jane
最後('`) (2006年11月14日)
アイコン画像Scott
最後('`) (2006年11月14日)
アイコン画像Joe
最後('`) (2006年11月07日)
アイコン画像Ann
最後('`) (2006年11月06日)
アイコン画像Troy
最後('`) (2006年10月23日)
アイコン画像Alice
最後('`) (2006年10月17日)
アイコン画像Peggy
最後('`) (2006年10月17日)
アイコン画像Tracy
最後('`) (2006年10月13日)
メロ友募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thianti0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後('`) / 2006年02月08日(水)


ぅん(・∀・)何

もぉここでゎ柿ません。

移転した理由ゎ

@リア友が見てるから(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

それだけ。ぶ

ぶっちゃけトークできひんねんもん('`)何

ってゎけで移転しました(*´艸`)

移転先ゎここにゎ載せませんorz

教えてほしぃ囚ゎ聞いてさぃ。

ってかメールしてさぃ。

アドゎyvlc1clq15vlc1@mail.goo.ne.jpです

題名のとこにゎ「ブログから00(自分の名前)より」ってお願いします。

どーしてもメールができない囚ゎコメントしてくれれば教えます。

まぁ移転先しりたぃ囚なんて居ないと思うけど(o´∀`o)笑笑笑
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
ぅぁ(・∀・) / 2006年02月07日(火)

します('`)

まぁヤプログなんゃケドね。ぇ

まだ完成してないから当分ゎここで書くけど



愛野梨(・∀・)違

なんかアレックがtkに見えた(・∀・)爆

和泉ゎ田上くんのこと好きゃのに・・・

ってかアレックひさよんに恋とか(ノε゚)笑

アウトロー肝杉ました。

MIEとスーザンゎゃヴぁぃょ(*´艸`)

スーザン可愛い(・∀・)ぇ

「♪猫になり〜た〜い〜ふ〜んふふ」とかめちゃ笑えた(ノ∀`)

MIEもかぁぃぃ
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(1)
ぁーぁ(・∀・) / 2006年02月06日(月)
メロが、草野って覚えてた(・∀・)

P様ゎ('`)ぇ



今日ゎ、@班約A囚でした(・∀・)何

@囚早退したから・・・A囚だね(・∀・)ぅn。

ヴぉkとぁりさちゃん('`)

友拉致のたーなちゃんとヂャニ仔が休みで、楽しくなかった('`)

学級閉鎖にゎなりませんでした('`)

「欧米か」ってつっこんでくれる囚が居なかったorz何

ソフ仔だけゎつっこんでくれたケド・・つっこみかたが違うOTLぇぇ



ぁー。そぉぃぁぁ。言ってないってか書いてないことが(・∀・)

ぁたしの好きな囚・・実ゎ・・・(・∀・)ブハッ 何


気になるならRCして(b'V`*)

気にならなくてもRCして(b'A`*)
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(17)
(´Д`???) / 2006年02月05日(日)
ぉ昼です(・∀・)

書くことぁりません(ノε゚◎)当たり前


今、パソNEWSTEPPENPV見てます(b゚ε゚o).+:。ぁそ

Pかっこぃぃゎ+ (pq'`)+

+ (pq'`)+

なんかYahoo!のニュースのとこに「年内はグループとしての活動を自粛すると発表した」って書いてぁったしorz

まぢショックゃぁぁぁ(*。′口`。*)


昨日のエンタゎょかったと思うょ(・∀・)誰

出んかったケド、出たし(b'V`)


RCお願いしますPq'ω`◆)。+゜

こっちもお願いPq'ω`◆)。+゜
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ・・・('`) / 2006年02月04日(土)
変だね。

昨日、ブログ開こぉってしたら開けなかったし

しかも、

せっかく書いたのに・・・

しょーと思ったら

消えたorz

本間ぁりぇへん

昨日、書くこと結構ぁったのに。。。


('ε`◎)

ゎ、ままん行ってせぇたぁ買いまひた('`)

んで、かぁぃぃ服が結構ぁったから買った⌒

ぁとズボン

そのぁともぃろぃろ行って服大量に買いました('`)

もぉすぐバレンタインやね


今日ゎエンタゃぁ⌒☆
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(2)
寝坊(・∀・) / 2006年02月02日(木)
昨日、眠れんかって朝ずっと寝てまひた(・∀・)

起きたってか起こされたのが8:30⌒('`)ぶ

ままんが優し杉て怖かったです(・∀・)爆

〜会話(・∀・)〜

ままん「起きゃぁ⌒。8:30やで」

ヴぉk「ん⌒・・・」

優しいままん「遅刻して行く?それか休む?」{びっくりしました(・∀・)いつもゎ行けって言われるのに。。

ぁたし「遅刻して行く・・」

怖いままん「何時間目に行くん?」

ぁたす「@時間目終わったら」

優し杉なままん「ぢゃぁ学校に電話しとくで?病院行ってか行くって言っとくな」

・・・・・・・コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

で、@時間目終わる時間まで寝とこって思って起きたら

Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ

J時でした(;´∀`人´∀`;)

びっくり(・∀・)ブハッ

んで、ヂャニ仔にメールしました('`)何故

んだらIちゃそからメールきて、「学校来ぃ」って。

放課後行きました('`)ぇぇ

教科書とか持って帰りたかったんで(・∀・)ぁそ
 
   
Posted at 17:20 / 普段ぁーんど学校(・∀・) / この記事のURL
コメント(5)
NEWSゎ大変やね('`) / 2006年02月01日(水)
ぃぁー。NEWSのメンバー(草野)の飲酒

今日、学校行って知りました(・∀・)爆死

ヂャニ仔ゎ、草野担で、副担内くんなんで、かなりショック受けてました

しかもなんかその一緒に居た囚が19歳の草野ファンとか・・セ00とか・・汗汗

今日ゎ、久しぶりに学校行ったのにヂャニ仔テンションでぁんま楽しくなかったmm

まぁ放課後ゎ楽しかったけど・・ぇ


画像ゎ、前(日曜)Iちゃそと撮ったプリ(・∀・)爆


























追記ゎ、結花ちゃむ から回ってきたバトン(・∀・)
 
   
Posted at 16:48 / 学校(・∀・) / この記事のURL
コメント(3)
あいのり んご('`)愛の林檎('`)違 / 2006年01月31日(火)


田上くんが・・(・∀・)

MIEスーザンゃねッ

スーザン・・・|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ぶはっ

アウトローゎ相変わらず肝ぃ(・∀・)

新メンバーのひさよん・・ぁーゅぅ囚ゎ苦手です。爆

なんかおまみとタカノぉ思いだす(o´∀`o)

拾いとかもタカノぉ思いだす(・∀・)爆

アレック影薄いorz
 
   
Posted at 18:48 / 普段(・∀・) / この記事のURL
コメント(5)
色つけるのめんどぃ(・∀・)爆 / 2006年01月30日(月)
KAT-TUN(・∀・)

NEWSの夢見てしまいまひた(・∀・)爆

P様と喋ってしまった('`)

のってぃとも('`)

〜P様との会話〜

ヴぉk「ファンです(・∀・)!!!!」

愛しのP様「ぁりがと(・∀・)」

〜のってぃとの会話〜

ヴぉk「こんにちゎ.。+゚★(人´v'd)☆゚+。」

のってぃ「ども(&$'`)ノシ」

ヴぉk「ぁたしの友拉致がファンらしぃです(・∀・)」

のってぃ「へぇ^^(君ゎ?とゅぅ目で見る 爆)」

ヴぉk「・・・・副担ゎのってぃですょ+.(d'з`b)゜+ 」

そのぁとりょうちゃnぉどーしても見たかったんで、こゃまに「りょーちゃnとか何処?」

って聞いたら「ぁっちヽ(・д・。)」とおしいれぉ指差したんで行きました(・∀・)

ぉしぃれにゎ何枚か布団が入ってぃて、その間にみんなが挟まってました(・∀・)爆

まず@枚目りょ−ちゃん発見(ノε゚◎)!!!!

A枚目てごし発見(ノε゚◎)!!!!握手してくれた!しかも向こうから手ぇだしてくれて ばくそ

B枚目愛しのP様発見(ノε゚◎)!!!!!!握手してくれた!ぁりぇん(・∀・)幸せすぎまひた

C枚目まっすー発見(ノε゚◎)!!!!反対側の手で握手しまひた(・∀・)爆
 
   
Posted at 15:47 / 普段(・∀・) / この記事のURL
コメント(5)
ダイエットしないと(・∀・)ぶぶ / 2006年01月29日(日)
今日ゎ、Iちゃそと遊びました(・∀・)

奈良ふぁ行きました('∀`)

ペンノート漫画とぃろぃろと買いました('`)

プリ撮りました(・∀・)

今度載せます。ぶぶ

Iちゃそゎ古着さnです(・∀・)ぁ

(・∀・)

羨ましい。ぶ

ほとんど誰にもぁぃませんでした(・∀・)ぁそ

まぁこれくらぃ。ぇ


くりっくしちゃぉ(・∀・)

こっちもお願い(・∀・)
 
   
Posted at 18:33 / 普段(・∀・) / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.