いいだろ〜 

2005年12月15日(木) 16時56分
いいだろ〜〜〜勝ったぜ〜
でも、3組は、すごい強かったんだけど・・・ 一瞬負けるかな。と思った。

おひさし? 

2005年12月15日(木) 16時34分
久しぶりに書き込みます。
今日サッカー大会でした。結果は、残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うのはうそで!!優勝!みんなが、がんばったから勝てたとおもいます。いっえ〜〜〜〜いやっほーバンザ〜イ・うぇええーうぇええー。
ウイーアーウイーアー「サンキュウ。」ありがとサンキュウべりマッチョびちょっびへ〜〜いジュードまよわずデッデッデデつーながってるー(ry

バグッた〜    とにおかく最高

亀波め波ーーーーーーーーーーーーー 

2005年12月07日(水) 20時41分
か〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドウだ!!(まて

クラブの紹介 

2005年11月30日(水) 21時04分
オレのくらぶは卓球だ。

影絵(漢字あっているかな・・・ 

2005年11月29日(火) 20時09分
今日影絵を見ました。
あまりつまんなかった。それより友達としゃべっていた。

同窓会 

2005年11月23日(水) 19時19分
今日同窓会のうちあわせみたいなものを、やった。小学生なのに幼稚園の同窓会なんてはやいよね?でもなんだか楽しみ
でも結局あまり話し合えなかった・・・

体育 

2005年11月22日(火) 20時06分
今日体育しました。サッカーです。大会があるのでがんばって練習中?バスケは負けてしまったのでサッカーは俺たが勝つ!!応援お願い〜。     ちなみにダンテとはクラスがちがう。

卒業文集 

2005年11月21日(月) 19時50分
いや〜卒業文集は大変だね〜。今日は、前の卒業生が書いた。文集を見た。俺にこんなこと書けるかよ!!そのなかでもタイムマシンへの情熱が感動した。かっこいい。まぁ〜がんばるか!!

調理自習 

2005年11月17日(木) 13時47分
今日学校の調理実習をしました。うまかった。      ごはんと味噌汁を作りました。おいしかったけどめんどいからもうやりたくない_| ̄|○それでは

吸収 

2005年11月17日(木) 13時06分
ダンテと一緒のHPの中に入ることになった
やった〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thi_dajjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる