華の日 

October 31 [Wed], 2007, 2:14
華の日



辛いとき元気が出ないときは今でもRaphaelを聴いてるよ。
何年たっても色褪せない素敵な曲達。
純粋で綺麗な楽曲をたくさん残してくれてありがとう。
華月くんが存在していたことは絶対に忘れない。
Raphaelも絶対に忘れない。
華月くんが教えてくれたことと一緒に大人になるよ。

ありがとう大好きです。

あわわわわ 

September 21 [Fri], 2007, 19:44
ヤプミーとか足跡ってなんすか!
あたしこうゆう機能ほんとに苦手なんだよね!!
ミクシとか!ほんとにわけわかんなくて焦る!!機械音痴


あ。こないだの蜜デのプリw













たまにはネタもやらないと枯れてしまいますからww
えむしは姫にゃんを目指したらいしいよw
かわいいね^^^

カーテン 

September 20 [Thu], 2007, 20:39
ここも再始動なんで
かーてんひきまーす!!!

カーテン 

September 20 [Thu], 2007, 20:38
かーてんひきまーす!!!

カーテン 

September 20 [Thu], 2007, 20:35
かーてんひきまーす!!!

はいきた 

June 11 [Mon], 2007, 20:58
更☆新
えむし以外だれか見てんのか此処
まぁいいか


あーなんかあったかなー・・・・・・あ・・
そうだ
価値観とかなんかそこらへんについて語ろうか
価値観・・なんか違うな・・

あのあたしが嫌いな人について語るわ
いやごめんほんとネタがないの
ごめんほんと愚痴とか読むのやだよね
いやでも共感する人いると思うのね
いやウザイ人もいるだろうけど
誰か限定の悪口じゃないよ
いやまじd(ry



あのーいるじゃん。
人の漫画こうやって置く人↓

あたしの漫画がされるならいいのねボロいから
他人が他人のをそうやってると戻すからね。紙はさんで。
イラッてくるんだよほんとに
あとぐちゃってもつ人とか折り曲げる人とか水場で読む人とか

キミ頭おかしいんじゃないの

的な。
いや絶対これは細かくないね!
百年の恋も冷めるって。
バナ○マンいるじゃん
ツッコミの人は
女性が胸元を見るときに顎がぐぃーって下がる人がダメなんだって
なんの話だこれ

あとはー扉の開閉が乱暴だったりどすどす歩く人とか声でかい人
マンションだとかの2階以上に住んでる人が歩くの煩いとヘ?ってなる
下の人に迷惑じゃねってゆー
まぁ今時のマンションとかは響かないのかもしれないけど

まぁ・・常識だよね
あたしの周りはとにかく多かったんだこうゆう人
言っても直んなかったんだけど今どうしてんだろ
変わってないのかなぁ・・





こんなもんだ
終わったぞやばいななにもやばくないな

池麺生誕 

May 23 [Wed], 2007, 20:55
ゆきと君おめでとう

なんだかんだでまだまだ大好きです
これは一生冷めないねw
ほんとに大好きです
生まれてきてくれて本当にありがとう

姫生誕 

April 07 [Sat], 2007, 20:53
華月くん
おめでとう
ありがとう
大好きです

☆完了☆ 

March 20 [Tue], 2007, 18:33
ヤプース移行できないから自分で移そうと思ったんだけど
気愛が足りなくて出来なかったから思い出の画像だけアップ☆
ちなみにタイトルが
00/00~00/00
ってなってるやつは文も移行したやつ。
究極の自己満☆
最後は自分でしめる☆
これぞキティクオリティ!!

ヤプースの過去 

March 20 [Tue], 2007, 18:26
ヤプース過去・







↑アンカフェ原宿店

↑京ちゃんに貰ったの☆